3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

教育問題について!語ろう 8
91: 6/15 0:30
>>90
どうでもいいと、言いつつ
けして離れることもなく、面白いことの一つも言えず
「うひゃー、斜に構える俺△」と、所感風の煽りをいれるも
「よほど言い負かされたんでしょうね」と、疑問形でまとめ 略1
92: 6/15 3:51
あーなんか即釣れてましたね。
しかも大物wこの教育スレには参加していなかったウフフさんが。

常連さんをバカにしたから?ですかね
怖い怖い
93: 6/15 5:17
>>92
ウフフは自分の都合のいい事には出て来て
都合の悪い事には出て来ない、御調子者です。
94: 6/15 6:12
宮城のヤッコ共、やたら寂しがり屋なんだろうな…。

あちこち書き込みして…。

秋田県民を煽る事で、かまってもらえる。

地元でハブられてる?友達いないの?

だから秋リンで必死こいて秋田批判してかまっ 略1
95: 6/15 7:48
ったく、文体と内容を読んだらウフフじゃなく
ウフフを茶かしてるだけと、直ぐにわかりそうなもんだが
致命的に読解力がねーんだな、高級マークwすら違うのに

頭の悪い無自覚馬鹿ならではの後だし詭弁
実に陰湿な秋田土人丸出しだわな( ´,_ゝ`)プッ
96:QuQ 6/15 7:54
おはようございます(笑)

来てる?

まだかな(笑)
97: 6/15 7:59
>>95
えー?ウフフさんじゃないのですか?
よく分かりますね。さすがです
98:QuQ 6/15 8:7
KwQN8UAkは

( ´,_ゝ`)プッ

さんでよろしいですか?(笑)

県北のカタワ大歓迎です( ´,_ゝ`)プッ

県南や宮城生まれには辟易してましたから

今後ともよろしくお願いいたします( ´,_ゝ`)プッ
99: 6/15 9:30
ヘタレ義男降臨ですか?
おいお前、ちゃんと歯を磨いてるか?

クソ臭いんだが!
それとも、プップッ言ってるのは屁か?
と、わざとツッコミどころ満載にしてみた!

義男かウフフ、早く釣れないかな〜!
100:QuQ 6/15 15:47
義男とウフフと高級と尊守

だれかまとめてよ

あと社会主義

オレ様は尊守とピーキーしか判別できん(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]