3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

教育問題について!語ろう 8
401: 11/13 17:7
>>400
お前は優秀だったかもしらん。一人でニヤつくだけで良かったのに
こんなとこに書くお前は、やっぱりたいしたことなかったんだよ。
402: 11/15 16:28
学業成績優秀なのが教員にならんだろう。
性欲事件予備軍が多いな。
403: 11/17 10:7
>>402
なんだオマエ学業成績優秀で性欲事件の現役かよ。
404:通りすがーり 11/17 19:23
このスレ上げる人ってな、かなりコンプレックスあるんだろう
性格が知恵の輪状態にひん曲がってるはず
405:秋田県人 11/17 22:59
じゃ、下げる
406: 11/18 0:11
>このスレ上げる人ってな、かなりコンプレックスあるんだろう
性格が知恵の輪状態にひん曲がってるはず

自分がageる人になってる。
また自分語りw
407: 11/18 11:32
>>404
人を貶すとすぐ返しが行くんだよ。自分は違うって逃げは無しな。
408: 11/18 13:28
ーほんとに秋田って低偏差値、下級階層、底辺労働階級の派遣産地だなー自分ち有るとこだけど鈍百姓ばかりーなさげね!〜
409: 11/18 13:43
>>408

人を蔑んでも自分はまともと思ってるから書き込むんだろな。
410: 11/18 17:46
>>409
自分は違うって逃げは無しな。
411: 11/18 18:10
>>410

だから、人を貶してる奴に言えって。たとえばコピペオタクのお前に!
412: 11/19 12:24
>>411
だから、君に言ってんでしょ
君に安価してんのは、全て君の得意満面なドヤレスをコピペしてるワケ
即ち俺に食って掛かるってことは、てめえがてめえに食って掛かってんのと
ま〜ったく一緒ってことだわな
お前の場合、言うこと全てが立憲民主党を彷彿とさせるブーメランなんだわ
だからオモロー題材として、お前とお前を戦わせて遊んでんだけどさ
ま、これからも自分相手に、大いに発狂しなさいな笑笑
413: 11/19 13:37
>>412
普通、コピペで返すやつって添え書きすらしないもんだが、オマエみたいに
我慢しかねて言い訳がましく屁理屈並べるやつも初めてだな。コピペ煽りに
向かないよ、汚前。
414: 11/19 14:30
>>413

だから、人を貶してる奴に言えって。たとえばコピペ返し研究家の汚前に!
415: 11/19 16:59
>>414
素直な奴だな。人に言われたらすぐコピペか。やってる事が幼いな。
416: 11/19 17:10
>>415
人を貶すとすぐ返しが行くんだよ。自分は違うって逃げは無しな
417: 11/19 17:20
>>416

どうしようもなくなってコピペするしかないのな。引っ込みの付け方覚えろ。
418: 11/19 17:45
おい、汚物
あ、汚前だっけ!?お前の渾身の罵りキラーワードって?
もっと真摯に自分と戦えよ
お前の敵は自分自身だろ?
かっけーじゃん!
んなの、イチローと伊藤美馬ちゃんくらいだぜ
つか、この掲示板には見えない敵と戦って発狂してる奴は数多く居るけど
お前くらいだぜ
鏡を見ながら発狂出来んのは笑笑

以下、>>413に続く
以降、安定の無限ループ
419: 11/19 20:19
侮辱罪常習者↑ こいつサイト警察だよ 世の中舐めまくり
420: 11/19 20:28
>>418

その気持ち悪い修飾語のオンパレード。そんなの面白がってるのは
オマエだけ。誰にあたってるか知らんがお前が消えれば済む話だよ。
421: 11/19 20:52
言葉遣いから推定30代半ば 無礼にも程がある
422: 11/20 19:36
またしても秋田商業!
423: 11/26 13:49
性犯罪者率は学校教員(大学を含む)とNHK職員が突出しているようです。
424: 11/26 17:7
20代の小学校教師が盗撮目的で教室にスマホを置いて撮影。
児童の下着を撮っていた。なんちゅう教師や。
425: 11/26 21:12

教育問題に語るスレて、こんな話題しかないのね
さすが、秋田品質!
426:秋田県人 11/27 11:7
>>425
教育問題「に」語るスレって、その助詞だと変だろ。なにが秋田品質だよ。
427: 12/23 12:57
性欲事件でクビになった教員が、そのことをひた隠しにして他のところでまた勃起させる事件が後をたたない。やっと対策を講ずることになったな。
428:秋田県人 12/29 18:16
>>427
そういう問題の当事者? 傍観してる人? よく書きこむ様だけど。
429: 6/13 5:37
やっちゃいな先生のその後は?
430:秋田県人 6/13 6:41
まんず、いいがらしゃぶれって!んがだ!
431:秋田県人 6/23 18:48
恥ずかしい標準語使うなよ。秋田弁では「しなびれ」。
432: 7/10 12:8
元秋田商業の教師が、懲戒免職処分はきつすぎるとして処分取り消しをもとめた訴訟は
処分は妥当とする判決で敗訴した。この事件は、受験生の母親に車の中でへっこさせて
と迫ったが、やらせてもらえないばかりか訴えられたというもの。男が女にお願いやら
せてよというのは良くある話なのに、なぜかわいせつ行為とされてしまつた。
433:秋田県人 7/11 20:56
男が割り算を知らなかっただけだろ。女がいまひとつ割り切れてなかった。
434: 10/20 20:49
 甲府市で住宅が放火され会社員井上盛司さん(55)と妻章恵さん(50)の遺体が見つかった事件に関し、21日発売の「週刊新潮」が夫婦の次女への傷害容疑で山梨県警に逮捕された少年(19)の実名と顔写真を掲載していることが20日、分かった。

 記事は少 略1
435:秋田県人 10/27 12:4
>>434
コピペで何を語りたいんだ
436: 6/23 8:18
最近は共学化がすすんできたが、女子高時代は不心得教師が生徒に手を出す事例が横行していた。うぶな生徒の処女膜を破った好き者起用しは処罰されることもなく定年まで勤め上げた。
437: 6/23 8:20
好き者起用し・・・・・好き者教師
438: 8/5 11:51
高校生の時に教員からやられたという体験談を
25人くらいから直接聞いた。
それでも女はあっけらかんとしたものである。
439:秋田県人 8/5 21:38
↑ そんな話をお前に直接話した女が25人か。
  オマエと同じ程度の低い連中に囲まれてたんだな。
440: 11/13 12:36
教育実習に来たおなご先生に性交実習をするのが恒例になっている。
441:秋田県人 11/13 14:42
それで、標本台に載って粗品を晒す羞恥心のない男にさせられたんだな。
442: 11/21 12:51
教員養成の学部が国立最底辺という悲しい事実。
443:秋田県人 11/21 13:0

影響をうけた人か。気の毒に
444: 11/21 15:5
秋田県民性がよく表れている?
445:秋田県人 11/22 13:43
何に?
446: 1/7 20:22
小学校は多面において親の介入・負担が多くなっていますね。
笑われますが、自分らが小学校の時はPTAと運動会と入学式と卒業式くらいしか親が関わらなかった。
宿題の丸付けは今じゃ先生じゃなくて親の仕事だもんな。
447: 3/16 12:52
このところ大阪と京都で教科書選定接待が問題となっている。
以前も全国的な問題となり、飲食接待や現金謝礼などは禁止となっていたと
思われていたがまたかという感じだ。
私は子供のころから教員たちのたかりの話を見聞きしてきたので、秋田でも
あっても不思議ではない。鬼籍に入ってしまっているが、一番立派といわれ
る高校の校長になった教員ももらっていた人だ。先生、教育者としての矜持
を保ってくださいよ。
448:秋田県人 3/31 19:0
『先生』、教育者としての矜持を保ってくださいよ。って
鬼籍に入った人に言ったのか、それ。
449: 7/30 16:55
教育と洗脳の手法は一緒。違いは誰が利益受けるか。公が利益を受ければ洗脳。本人が利益を受ければ教育。
日本の公教育のほとんどは洗脳です。納税傀儡を一心不乱に製造してる。
一人当たりGDPが地に落ちる原因はいくら頑張っても結果出しても本人に来る利益が殆ど無いから。みんなと一緒に前習えをしてるのが一番楽。
みんな生活保護をもらおう。
生活保護者と使えない公務員は同位。仕事しないで結果出さないでお金もらえるから合理的。
450: 7/31 13:4
難しい話してらな 
今は教職も3K職場(きつい、汚い、危険)だ 100Kだったり
きついはその通り 汚いは、現場教員への責任転嫁と残業代も出ないサービス残業の山
危険は、精神疾患、自殺、過労死だ
全国的に教員志望者激減中らしいが、その遙か前から採用数わずかの秋田県
優秀な子は当然県外へ行くし教育学部など入らない 
婚姻率も県人口も右へ急降下の秋田県 文字通りお先真っ暗
学校のへんへもまんつ気の毒だぁ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]