3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
議論相談板@秋田ring
下教育問題について!語ろう 8
484: 12/30 8:11
ID隠すなだが。んがなばよたらねな! 
 やざねど。
485:秋田県人 12/30 10:10
>>484 
 突っ込みが変な奴だな。ID出してるお前は何の用に足りてるんだ。
486: 12/31 13:19
>>485 
 こういう性格の人は気の毒ですね。 
 教育とはこんなひねくれた負け組をつくらない事なんだね。
487: 12/31 14:44
ひねくれた負け組を作らない為にしつけが必要。 
 人格の源。
488: 12/31 14:56
頭と足は同時に来る。 
 老害二人は弱視共通点多すぎる。
489:秋田県人 1/1 21:5
>>486 
 俺なら、用足りている事柄言ってから反論するよ。いきななり 
 こういう性格の人は気の毒ですね。って、お前は敵を作るのは得意らしいな。
490: 1/2 14:9
>>489 
 ID:??? 
 社会で協調性をもってその能力と実績を評価され、 
 社会的地位を獲得して尊敬されている訳がない非エリート。 
 たぶん貧乏。
491:秋田県人 1/3 14:22
>>490 
 そういうのを、言いがかりという。単語の用法も的外れだしな。
492: 1/8 10:15
>>491 
 んが じぇんねぐて こんじょまで まがってしまたなだが。 
 となりのじっちゃがて ごしゃがえるど。
493:秋田県人 1/8 11:0
>>492 
 それのどこが教育問題だよ。ノータリンをひけらかすな。
上前次1-新書見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]