3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

教育問題について!語ろう 8
1: 6/2 6:21
スレタイ、ローカルルール尊守
508: 3/23 4:45
3月23日付 秋田魁 県教委異動
県教育庁 高校長 の略歴を見た。
秋大教など駅弁大の教員養成課程卒はまあやむを得ないかなと思うが、
東北学院、東北福祉、日東駒専、Fラン おいおい。
509: 3/23 12:28
二世教員だろうな。
510: 3/24 7:37
日教組をディスった安部 彼がやりたかったのは「教育勅語」暗唱等に見られる愛国心教育 そして軍拡のためあらゆる予算を削減してきたが、その中に教育予算も!

その影響が、@教員不足A過労死レベルを超える残業(自宅や部活等のサービス残業含む)B 略1
511: 3/24 7:41
日教組、連合、労組、〇〇学会…現状、必要性をまったく感じない組織かもしれません
KS党も漏れなく
512: 4/6 12:44
秋田県を代表するA高校。そこの校長ともなればさぞかし立派な先生だろうと
思うよな。ところが中にはとんでもない輩が間違って出現することがある。
Ǎ高校長にしては珍しく秋大教卒で数学の免許を持っていた。上にはへらへら
と愛想笑いを振りまくが女事務員に手を出すは業者からリベートは受け取るは
生徒には体罰ととんでも教師だった。今は地獄に行っているが教員ってワルモ
ノなんだという見本のような悪漢であったな。
513:秋田県人 4/8 14:51
>>512
いつの時代に遡ってるかわからん懐古趣味も鼻につくな。
お前はA高校にいたと吹聴したいだけなんだろ。
514: 4/8 18:16
A高校長にたどり着くまでにいくつかの高校を転勤してるだろう。
どこでも評判は?なんだけど。世の中は正義は負けるんだ。
515:秋田県人 4/9 11:13
>>512
その時、お前は何をしてたんだ。今頃、誹謗中傷かよ。
どうにも、みみっちい奴だな。
516: 4/9 21:48
内容に反論出来ないから外部で脱価値化を図る負け犬の遠吠えの図。
517: 4/10 8:38
今朝4/10の共同通信配信記事から

「子育て支援金 被用者保険試算 年収600万円で月千円徴収 首相説明の500円超過」
子育て支援に国民負担増!←結局、軍拡のための増税 金額の問題ではありません
志位小池が馬脚を現し、、した理由がこれ 
与野党共闘で推進の戦争法のパーツあれこれ 
経済安保にセキュリティ・クリアランス法
国民負担増のあれこれ 

酷すぎ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]