3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
391: 8/11 21:4 7idLsBPk
カルト集団は,騙して入信させるから問題になってるんだろw
いちいち確認できないからって言うのが言い訳になるとでも?
へ理屈こねて反対のことを言いたいだけの単なる天邪鬼は見苦しい
392: 8/11 21:41 iMzZxLmY
カルト集団は騙すんだろ?
政治家はいちいち確認できないくらいに騙された人が多いんだろ?
事実、直接の統一教会からではなく、よくわからない友好団体の誘いで会合などに参加した政治家も多いようだし。
今回は統一教会が話題になっているが、過 略1
393: 8/11 22:21 PNxK9Jnk
単にマスコミや世論が同じ方向に行っているのが気に食わないだけだろ
それにしても、今後気を付けると政治家自体が言っている宗教団体(政治団体)の擁護するなんて
394: 8/11 22:24 8QSbRzjk
会長のキレキレの発言は感心
395: 8/11 22:27 PNxK9Jnk
謝罪らしきものは全然関係ない方向だったし、言い訳だけだったよ?
396: 8/11 22:52 PNxK9Jnk
>>394
内容じゃなくて、話し方に感心するんだね
こうして信者を増やしていくのかな?
397: 8/12 7:8 uTVUc19I
>>390
カルトを擁護するところをみるとお前の仕事は振り込め
詐欺か?与野党を問わず統一に関係した政治家は辞職すべきだ
、そしてお前は改心して正業につけ、これ以上板を汚すな
398: 8/12 9:56 8dh4uDDA
>>396
褒める気は一切ないし。創価は嫌いだけども。
公明党の山口代表も話し方は上手いよな。
399: 8/12 19:41 6Rev7NuI
>>397
相変わらずパヨクぢぃさんの妄想力はスゲェな。
どこをどう読めば統一教会を擁護してるんだ?

お前らパヨクの方がよっぽどカルトだろ?
お前さんの大好きなメロリンQは選挙の時にれいわ 略1
400: 8/12 19:57 gN3rI7bA
政治と宗教団体は切っても切れない関係だ🤔イタチごっこなんよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]