3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
491:国葬自滅 9/28 8:14
↑ お前コキすぎて頭おかしくなったんじゃね?
492:国葬儀成功 9/28 16:42
↑ お前図星すぎて頭おかしくなったんじゃね?
あっ!元々おかしいかぁwなんせ統失君だったもんね。

安倍晋三元首相の国葬について、あなたの意見は?
oリンク

実施してよかったが54%
493: 9/28 17:20
合同葬ならもっと良かったと思う。
494: 9/28 17:36
>>488
495: 9/28 18:49
今までのように内閣自民党合同葬にしたらよかったのに,国葬にしたせいで激しい反発をくらってしまった。
亡くなった時,みんな今までの政治に感謝して弔意を示していたのに,いつの間にか半分が反対するという国民の分断を引き起こしてしまった。
タイミングも悪く,粛々と行われたイギリスの国葬とも比較される結果になった。
496:国葬儀成功 9/29 7:45
せっかく安倍さんの写真見ながら一生懸命頑張ってコイたのに
みなさんヒドイ!私の立場無いじゃないですか、でも日本中
世論が失敗だといっても私の安倍さんに対する愛は不滅です
497: 9/29 14:10
前例のない思いきった対策を緊張感をもって注視しながら検討し、
慎重に議論を重ね検討することを検討し、あらゆる選択肢を
排除せずスピード感をもって検討することを検討しながら
全身全霊で限界まで検討し続けながら丁寧な説明を尽くし、
小出しのバラマキを検討する模様。
498: 10/5 18:22
東京地検特捜部が「菅前総理」をロック・オン
…ひそかに進む「重大捜査」(現代ビジネス)- Yahoo!ニュース
499: 10/7 7:46
パヨク連呼していた猿さんの現在の心境は?
トンチンカンな書き込み恥ずかしいですね
500:秋田県人 10/8 2:23
秋田田舎猿は確かにトンチンカンですが
まともになろうと一生懸命努力中です。
長い目で見守って下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]