3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
141:秋田県人 8/5 2:7
全国版での健闘を心からお祈り申し上げます
142: 8/10 23:44
スカスカ菅さん チョンボ三連発
広島での 飛ばし棒読み・・・糊のせい
長崎での遅刻  ・・・事務方のせい
米国務省への超高額ウヰスキー贈呈事案・・・実物行方不明 誰の胃袋に収まった
ものやら
これほど出てくると 支持率低下で29%
143:オリンピック失敗!! 8/11 8:11
五輪ピック強行で感染爆発を忘れてはいけません!
144: 8/11 8:13
オリンピックによる感染爆発はなかった
散々煽ってたバカどもを忘れません(笑)
145:秋田県人 8/11 9:30
>>144
御意
146: 8/14 21:10
経産省の偉いさんが またまた重要ポストを辞することに
無料ゴルフレッスン 400万円
この人も 安倍すが人事なり
147:秋田県人 8/14 21:20
へ〜そうなんだぁ
も少し興味わく話題ないかなぁ
148: 8/21 3:45
菅首相はふた言目には「ワクチン、ワクチン」と繰り返す。まるで「ワクチン接種さえ進めば国民の不安はパッと解消する」と言わんばかりだ。しかし、現実にワクチン接種が進まないうちに感染は爆発し、多くの国民が医療にアクセスできず苦しんでいる。コロナ禍における死者の数は、今や東日本大震災のそれに近づこうとしているのだ。そういう非常事態に対処しているのだという自覚を、菅首相には改めて強く持ってほしい。
149:秋田県人 8/21 5:9
だいたい同意だが、ワクチン第一は正しい
150:秋田県人 8/21 19:20
ヤフコメでおれの思うところとぴったりの意見を見たので貼る

代わりを立ててもやる事は特に変わらない。首相や政府、自治体首長を批判的に見る人は勘違いしているけれど貴方達が思う程に日本の総理大臣には大した権限も力もないよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]