3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
441:秋田県人 9/9 20:6
>>440
秋田県民だぞ。羞恥心なんか
ある訳ねーだろ。
442: 9/9 20:10
岸田総理は捨て駒にしかみえない。国葬やれば二度と総理にはなれないんでないかな。
443: 9/10 6:32
二度とってゆーか、今すぐ辞任してほしい。
444: 9/10 13:47
駐日ジョージア大使 安倍元首相の国葬を巡る報道に「国外からの来賓があるならば、国民が一丸と…」
oリンク

略1
445: 9/10 18:59
>>444
又お前か、生きていくの辛くない?
恥を知るのはお前だよ、幼稚な文章恥ずかしくない??
446: 9/11 0:36
右?
左?
魑魅達にとっての
言葉の意味・定義では
右ってなあに?
左って?



答えは何にもねべなあ
ぱっかーばかりだから(藁
447: 9/11 8:2
433 :国葬駄目ましょう!!
       ↑
あー!稚拙で恥ずかしー(*´艸`)
448: 9/11 9:47
ひろゆき氏 国葬反対活動に、当日は「静かに」会場取り囲み等「不道徳」 欠席宣言議員は「遺族に失礼」
oリンク

本当にパヨクというものは常識がまったく無い。
いや、人の心というものがあるのか?
アベガー!ジミンガー!の怨念のようなものだけが生きがいなのか!?
449: 9/11 19:27
安倍元首相の国葬に反対訴え 県労連など、秋田駅前で活動
oリンク

※記事より
秋田県労働組合総連合などでつくる「 略1
450: 9/11 22:46
うーん、どっちもどっちかな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]