3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
691: 7/19 12:34
国民の負担を少なくするためには累進課税の高いところをもう少し高くして所得の低い人に分配する政策が必要と思う。
692: 7/23 21:24
北朝鮮が返したいといってる老人を受け入れても 仕方があるまいて

横田めぐみだろうが

岸田の文公が 外遊優先で 被災地に顔も出さずに 栃木のワイナリー見学
だとよ
一刻も早く 岸田おろしに踏み込まなくちゃな
693: 7/25 10:7
今話題のchatGPTで、あなたの年収を入れてサラリーマンの
「あなたと会社」がどの程度の税金・年金・社会保険料を
負担しているか質問してみて下さい。
さらに消費税をいくら負担しているか質問して下さい。
車をお持ちの方は走行距離を入れて車にまつわる税金
(揮発油税等)も聞いて下さい。
最後に合算してみて下さい。結果に愕然とします。
694: 7/25 20:48
Chat GPTにはあまり関心がないんだけど

情痴大学の出口某という代物が 各自治体の研修で人気らしいね
LGBT法 徹底,周知にかなり御熱心な女史らしい

情痴大学 いらんがにゃ〜
695: 7/26 15:46
岸田さんフリマの売り上げからギャンブルにまで課税するんだってさ
とりあえず金が動くところ全てに課税するのが目標みたいだね
696: 7/29 14:10
一刻も早く岸田を 退陣に追い込まないと
日本が 持たないね
697: 8/2 9:56
高齢者は自分たちが逃げきれればいいと思ってるだろうから、
自民党で確実に悪くなっても政権交代させる必要がないと
思ってるんだろう。
698: 8/3 6:33
おかしいな・・・。フランス研修の件、「女性だから叩かれている。これだから日本のオスどもは」みたいな擁護がないから「女性よりも自民だから叩かれる」ってことなんだろうな。
699: 8/6 22:32
岸田の文公 好き放題をやってるが 後で色々と ひっくり返してやらなくちゃな

不法入国 不法残留者のごね得を許してはあかん
700: 8/8 5:18
この悲惨な状況でも自民党を支持する人がいるのか不思議だ。
真綿どころか直接素手で首を絞めに来てる。

「自民党の代わりがいない」とか「野党よりマシ」と言っても、自民党に票を入れたら諸政策に賛成ということになる。

自国民苦しめて海外に金をばらまく人間が本当に日本の政治家かどうか今一度考えてもらいたい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]