3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
741: 9/11 1:6 yiyXjiYc
日曜日なので わけのわからんカキこをする輩が 湧いてきたぞ
ワラワラと
742: 9/11 2:15 UrF3sfw6
アメリカの場合、企業の後ろにアメリカ軍がついていると思われます。日本の企業の場合、じ
743: 9/11 2:17 UrF3sfw6
つづき 日本の場合、自衛隊です。これでは 話にならない。オスプレイと同じレベルはまだ 日本では
744: 9/11 2:18 UrF3sfw6
まだ、作れません。この違い。
745: 9/11 4:9 UrF3sfw6
東し丸がアメリカに騙されたのはグーグル、アマゾン、マイクロソフト、イーロンマスク 対 東し丸、後ろにアメリカ軍がいるからだといっている人がいました。
746: 9/11 10:31 yiyXjiYc
NHKの首都圏報道センターに在日の職員がいて 日本を貶めている番組を
バンバンつくっている

反日、売国放送局には停波命令を出さんとな
747: 9/11 14:6 UrF3sfw6
10年以上前から韓国ドラマばっかりで興味がないのです。15年ぐらい前からTVのアンテナが壊れてみていないのです。この前 直したばっかり。あまり見ないのです。面白い番組がほとんどない。
748: 9/13 20:11 b04snXzY
おめでとう秋田県のみなさん。
打って打って打ちまくって自爆ごくろうさんです。
ばがけ、という以外の言葉が見つからんw

>秋田県民が尋常じゃなく、亡くなっています。
>大丈夫ですか?
>
>7回目のワクチン接種の前に考えてください。必要ですか?

oリンク
749: 9/14 13:33 VFckM2Ac
秋田市がなんというか イベント エンタメ 行政になっている気がするね
気のせいならいいけど 心配だね
750: 9/14 15:53 DSFCfuVs
ウクライナ戦争、ロシアが悪党でウクライナが善意の被害者という
単純明快前のめり岸田総理、来年トランプが大統領になって、はしごを
外されないのか心配です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]