3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

国政雑感
891: 1/10 11:13 3JWw6Sf.
震源地から約20km離れた水族館の水槽に異常
中のサメが死んだとか 
原発事故の隠蔽はこれまでもあったな 
892: 1/11 19:34 NyayV.rI
>>891
コミュニティノート

地震で大きな被害受けた水族館 ジンベエザメ2匹死ぬ 石川 七尾
oリンク

地震で館内の設備などに大きな被害を受け、ジンベエザメを飼育していた水槽も、水をろ過する装置が停止するなどしていたということです。

原発との関連はありません。
お役に立ちましたか?
893: 1/11 19:45 NyayV.rI
れいわ信者での通説では地震は人工地震。
自民党のバックにいるCIAが日本国民を地震により不安にさせ、憲法改正に向かわせる為に起こしたそうですよ。
JAL機と海保機の事故も同じ理由で、JAL機の乗客はすべて役者。だから素早く脱出できたそうです。
略1
894: 1/11 19:48 NyayV.rI
れいわ信者は志賀原発どうのこうのと言っているが。

山本太郎が能登の被災地にいることが安全だという証拠w
つまりベクレて無い事です。
東日本大震災の時のように真っ先に逃げるでしょ?
895: 1/12 7:18 hmHD8HNg
吉村、だれも望まない万博辞退して地震復興に予算向けろ、男を見せろ
896: 1/12 10:7 7cQXY952
2023年11月経常黒字過去最大1.9兆円
↑    ↑
アベノミクスで恩恵を受け続けている海外拠点のある大企業の黒字
国内へ投資する企業はデフレのために皆無
   ↓   ↓
キックバックとして、お礼の政治献金!政党へ!

デフレ解消の最善策は消費税廃止 共産も超消極姿勢(笑)
消費税廃止をしない理由が、「この道!」自民党!金、金、金…

秋田県も自民党一色!
897: 1/12 19:15 wW6ezXik
>>896
衆議院議員
▽秋田1区 自民党 冨樫博之
▽秋田2区 立憲民主党 緑川貴士
▽秋田3区 自民党 御法川信英
▽比例代表東北ブロック 自民党 金田勝年
▽比例代表東北ブロ 略1
898: 1/13 14:4 Npgrr6OI
公明党の斉藤国交相 鉄夫というらしいが

鉄面夫と改名したらと思うけど
899: 1/13 19:32 oWpBj.A.
なして自公に入れる。あらゆるちくわを使って564にくるや。
900: 1/13 20:2 lAl8lLh2
構ってちゃんが居着いたな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]