3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田クロダイつり(1))
1: 1/5 20:33
クロダイつり情報お願いします
2: 1/5 21:13
他スレ
>>1削除依頼だしとけボケ
3:秋田県人 1/5 21:49
テスト
4: 1/5 22:53
そもそも男鹿はコマセ釣り禁止って看板に書いてなかったかな?前に椿らへんで見たことあったかな?
5: 1/5 22:55
このスレいらんだろ…
黒なら普通に海釣りスレで良いんじゃないの。
6: 1/6 0:23
クソスレ乱立させすぎ
もう釣り専用掲示板でも立てないと追放されるぞ
7: 1/13 16:47
男鹿でコマセ使うな!!
海が死ぬだろーが!
8: 1/13 17:27
現在でも禁止されているのは、
秋田県・茨城県・東京都・静岡県・福井県・兵庫県・高知県・佐賀県だけです

磯焼けやヘドロの原因ではないことが
2003年頃に水産庁で実証されたのでほとんどの県で改正されました

根拠もなく海が死ぬとか言わないようにね、恥ずかしいよ?
9: 1/13 20:38
県のホームページでもコマセ禁止の項目あったのだが、フカセ釣りなんてコマセないと話にならんだろ。しかし、釣具店まで黙認してんのかな?アジサビキもコマセ使ってるから禁止かな?
詳しい方教えて下さい…
10: 1/13 22:28
秋田の釣り関係の条例はコマセの禁止と外来種のリリース禁止くらいか
11: 1/14 0:4
ルアーマンとして言わせてもらうと帰るときにゴミの持ち帰りはもちろん、足元のコマセ流して欲しい。
あとフグなど外道も地面で干物にしないで放してやってくれ。
12:イカリスマ 1/14 21:52
タイリクスズキ、ニジマスも外来種って知ってる人〜
13: 4/1 21:11
乗っ込みって桜咲いてからでしたっけ…。
14: 4/2 13:46
↑その年によるけど、本格的になるのは、5月連休後じゃなかった?
15: 4/3 20:32
場所によっては4月末で爆釣
16: 4/4 6:34
南防波堤の爆釣シーズンは6月からでしょうか?南防波堤までは渡船の方が良いですか?
ブログを見ると徒歩で行く人が多いみたいですけど。
17: 4/4 11:29
黒鯛が爆るのは離岸の南房の方だから渡船でしかいけないだろ
18: 4/4 12:51
徒歩側でも十分暴るみたいですよ。
コマセはイガイが良いとの事です。
19: 4/4 15:39
>18
ガセ情報乙
どこのブログにそんなこと書いてるんだよ?
20: 4/4 17:57
>>19
南棒に行ったことあるのか?
21: 4/4 18:38
>>20
どこのブログなの?
22: 4/4 21:59
>>19
お前は何を根拠にガセと言ってるのだ?
その場所で釣った事はあるのか?
23: 4/4 22:11
地続きの南房には渡船でてないし どこのブログにそんなこと書いてるのか不思議
24: 4/10 7:6
なんただっすかぁ?今週末行きたいなって考えてるっすけどどこら辺がいっすべ?
25: 4/13 11:56
金浦辺りで、黒鯛のポイントを教えにください。よろしくお願いします。
26: 4/13 21:35
金浦からは少しだけ離れるけど、芹田岬。あそこはハマればすごい。
27: 4/14 20:36
もう9枚釣りました。昨日もお祭り状態でした。三川周辺
28: 4/14 21:2
釣ったクロってどうしてる?
釣りはしたいんだけどそんなに食べたくないし,結局リリースしてる。
これってどう?
29: 4/15 7:48
黒鯛ポイント情報ありがとうございました
30: 4/15 23:10
地続き南某は徒歩でも行けますよ。
31: 4/16 7:45
ルアーで45センチゲット
32: 4/16 10:15
>>31
南棒ですか?
33: 4/16 19:0
秋田港周辺ですが立入禁止の場所ではありません。
34: 4/17 17:21
にかほ、平沢付近では小魚だらけ。針にすら掛からない。けど、何回か本命のアタリはあった。フッキングミスって上げれなかったけど。
35: 4/24 6:49
南棒、車で近くまで行けるみたいですよ。
連休は賑わいそうですね。
36: 4/27 9:5
ルアーで、釣って見たいけど。皆さんは何のルアーでつってるのですか?
37: 4/27 9:53
クロダイ狙ってる訳じゃないが、ラパラのCDでなら何匹か釣った事がある
38: 4/27 10:28
ナン棒 車で先端までいけたが、
午前10時から午後3時まではゲートあいてる。

自分は、片道1時間かけて歩いていきます。
90のひらめかついで歩いた時は、地獄でした。
39: 4/27 12:1
最近は夜でも行けるみたいですよ 南房ヒラメも凄いですよね
40: 4/27 21:21
ゲート入るのには何も言われないん?
41: 4/27 22:32
あれ南坊行き方間違えたかな。今日昼行ったらゲート閉まってて行けなかった。
42: 4/27 23:24
南坊って向浜の奥でしたっけ?。しばらく行ってないな・・・。
43: 4/27 23:42
全部嘘に決まってるだろ
そもそも南方にコマセにして撒くほどイガイはいなしし黒鯛も爆ってりしないし
ゲートも一般車が通れるわけがない
そして秋田運河の水と屎尿処理場の水と秋木の排水と雄物川の雪代が流れ込む最悪の場所だ
44: 4/28 8:18
だよな
他スレ ←この人も即つっ込み入れてるw
クロ知識を覚え始めた中学生みたいな感じだし、泳がしておいた方が美味。
45: 5/5 13:39
海釣りスレでまた南黒とか話出てるが、嘘くせーな。
46: 5/18 22:16
今日秋田マリーナの沖堤防とつながった堤防見て来ました。かなり良さげでした。先端部まで見て来ました。あの堤防ならこれからの季節外側は前打ちや落としこみで釣れますね…うきふかせでは真鯛も釣れると思いますよ…
47: 5/18 23:34
新北入れるのか?
どうやって先端まで行ったんだよ?
48: 5/18 23:51
いつものホラ爺さんだよ
49: 5/19 1:24
まじホラ…
50: 5/19 18:49
入りかたわからないのかな!?まじ入れますよ…。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]