3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田の海釣り15匹目
1: 8/12 17:46
盛り上がっていきましょう
2: 8/12 20:58
毛針のバーってどこ?
3:秋田県人 8/13 4:30
ムスカ必死にって動画気持ち悪い
4: 8/13 6:15
お前の顔の方が気持ち悪いよwwww
5:秋田県人 8/13 7:42
>>4
電マ野郎が何言ってんだよ。病院いけよ
6: 8/13 11:57
病院行って治るならもう行ってるわ
7: 8/13 13:34
手遅れか
8: 8/14 6:3
中居釣具いらない釣り具買い取ってくれるんだ?行こうかな
9: 8/14 6:6
故障でも良いらしい
10: 8/14 8:27
今日釣りできますかね
11: 8/14 10:19
はい
昨日、県南
外 アジ20cm鈴なり、小サバ
内 餌、アジ18cm
12: 8/14 16:23
県内で渡船はなしでショアからの射程範囲で15m〜20mくらいの水深を攻めれる所ってありますか?
13:秋田県人 8/14 18:50
>>12
毛針ちゃんに聞けば間違いなし!
14: 8/16 21:9
象潟〜西目
木造船爆釣
15: 8/17 16:22
>>13
その人アル中なってない?切符持ってる手の感じがそれっぽくてやばいんだけど。それとも腱鞘炎?
16: 8/18 10:10
さーあ魚は溜まってるぞ!
いそげみんな!
17: 8/18 14:27
波高くて無理
18: 8/18 18:24
木造船乱舞、無理ですわ
19: 8/19 7:41
今日は快晴。爆釣!やばすぎ!
20: 8/19 12:16
ゴミ人間釣れてもな
21: 8/20 4:29
>>2
スマホで加工補正しないと結構厳しい顔してるね
22: 8/22 13:8
イカ釣りでー
23: 8/24 17:27
金浦の糞ババア全国ニュースになっている
oリンク
24: 8/24 22:23
本人と直接やりとりしてるんだから話はついてるはずなのにわざわざ事後に晒し上げるのもアレだけどな
25: 8/25 0:15
金浦、三脚と釣り竿が釣れています
26: 8/25 13:1
毛針ババア太り過ぎじゃねーか?
27: 8/25 18:6
こうやって多くの目に入ることが大事なんじゃよ
28: 8/26 15:38
また山形人か
29: 8/27 6:4
毛針の人の釣具屋のLINE登録したら、Amazonの欲しいものリストみたいなリンク来たんだが??
買ってくださいってこと?
騙されない様に気をつけた方が良いよ
経営者なら自分で努力しろよ。
30: 8/27 11:43
あの顔体格してなんか陰険人間だよな
前からツイート見てて思う
31: 8/27 12:32
釣り大会4人くらいしか参加してないのにたくさんいるかの様に見せかけてる

詐欺だ
32:秋田県人 8/27 22:13
>>31
ツイートとインスタ併せて7コメ。
これをどう大会と位置付けるか見もの。なおスクショは残してます。不正するなよwww
33: 8/28 4:49
酒の誘いは飛んで行くのに、釣具屋は閉めるなんてな。
メディアも気付いてるから取材無くなったし、客も離れてる。毎回コメントしてる連中もキモすぎ。イナダを大きく見せてる親父とかw
34: 8/28 12:21
それよりあの嫁にこいって言いまくってる人大丈夫?
35: 8/28 12:38
>>30
あの漁師か 同感
36: 8/28 15:27
>>34
嫁に来いよ
37: 8/28 22:45
毛針ってアル中だろ。太り方異常
38:秋田県人 8/29 0:4
毛針は顔がタイプじゃない
39: 8/29 9:58
キャバ嬢に騙されてんじゃねえよ
気づいた釣り人や被害者は離れてるぞ
40: 8/29 13:19
隣の爺さん真イカ?40杯ぐらい釣って来たけど岸から今釣れてるんか?
41: 8/29 20:18
嫁に来て下さい
42: 8/29 20:39
釣り具店より酒か
幻滅
43: 8/29 20:45
おデートしなきゃ
44:秋田県人 8/30 8:8
パパ活被害者多数。
馬鹿を見るなよ
45: 8/30 8:8
イガクワヘデケレー
46:秋田県人 8/30 12:24
釣具屋舐めてるとしか思えない
47:秋田県人 8/30 12:25
勉強と営業の為休むとか、私阿呆ですって言ってるに等しい
48: 8/30 12:38
岩手鼻の穴が監視中
49: 8/30 14:9
うるせーよさっさと嫁に来いや
50: 8/31 9:47
嫁ネタ誰のこと?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]