3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田の海釣り15匹目
451: 4/24 15:44
村田さんがツイッターに復帰したから名前変えたの?
いない間に他人の名前でやりたい放題してたもんな
452: 4/24 15:58
>>451そういうこと?チキンすぎるw
453: 4/25 15:53
噂の奴にリプされた最悪です
454: 4/25 16:17
釣りを酒呑みの口実にするな
まじ迷惑。一緒に飲みに行くやつもブロックする
455: 4/27 4:22
赤い布切れ背景に写真撮るのキモ
456: 4/27 16:5
趣味悪い下品な赤だよな
457: 4/28 4:3
かっこいいと思ってるんだろうなw
リプでも空回りして返答に困ってる人がたくさん。プライベートで行動一緒にする人信じられない。きもい
458: 4/30 14:45
東京に行ってるオレ素敵やん
459: 4/30 14:46
みんなに見てもらいたいから鍵外したん
460: 4/30 22:20
まったく庄も内
461: 5/1 18:0
気持ち悪いリプされる人達の方が本人よりよっぽど気持ち悪いって思ってるよ
462: 5/2 6:21
GW生活報告要りません。何で鍵外した?
463: 5/2 10:3
ジジイの休日に誰も興味ねーから
464: 5/2 12:30
配信で人相も性格も悪な相撲取りババあれ秋田の釣りガールで有名人なんwwww?ハタハタみたいに顎シャクれて目付きがやばくオチンポナメナメとかSE流れてくる 本当に気持ち悪いのしかいないの?
465: 5/2 13:39
知らんがな
誰の話や
466: 5/4 20:37
本日午後船川港
ぶっ込みで真鯛48センチ
近くの方にタモ入れいただきました
ありがとうございました
467: 5/4 21:58
>>464
釣りキチ橋本真也だよ
468: 5/5 15:3
誰それ?
破壊王か?
469: 5/5 18:29
毛〇どん
470: 5/6 14:0
ネブタフェイスが
オチンポナメナメ
オェー🤮
471: 5/6 22:43
意味がわからん
もっとわかるように書けや
472: 5/7 11:12
>>471
わかる人にわかればいいの!
473: 5/7 13:29
キモジジイが秋田に帰ってくるぞ
474: 5/7 17:44
帰ってくんな。
TGしか使わないど素人。おかえりとか言ってるやつはみんなブロックした
475: 5/8 7:35
まともな釣果も経験もないくせに偉そうに語ってて不快だねー
実力が伴ってからにして下さい
476: 5/8 8:27
魚釣りなんてただのレジャーだろ。
477: 5/8 11:32
いまや魚釣りは痴呆の時間つぶし、どこ行っても釣れないし釣っても
全然楽しくない、もうハタハタしかないなー
478: 5/8 12:9
キモいジジイが女に即リプしてんのほんとキモい
479:秋田県人 5/8 13:34
≫478
君もいちいちチェックしててストーカーみたいw
480: 5/8 14:41
キモジジイ降臨(笑笑)
481:秋田県人 5/8 16:2
≫480
ストーカーキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
482: 5/8 16:18
チェックするまでもなく勝手にTLに流れてくるんだよなぁ
自分のクソキモいリプが不特定多数の誰にでも見られてるって自覚した方いいと思うね(クスクス)
あと、キモいジジイにそんなキモいこと言われる方の気持ちも考えてね
マジでどう対応すればいいの?って相談されたからね
483: 5/8 16:26
キモリプ全部スクショして拡散したら面白そう
484: 5/8 21:24
シャクババ監視中
485: 5/9 0:35
シャクババってなによ
ちゃんと教えてくれよ
486: 5/9 7:30
鍵かけても自分からセクハラリプの証拠ちゃんと残ってるから何の意味もない
487: 5/9 18:42
言わせとけぇ😁
知らないとこでもそんな事言ってるやつたくさんいるんだから😁
人の事陰でこそこそネタにして楽しんでる人もおるからね💦
ほっといてほしいもんだよ💦かかわりないんだからさ。
488: 5/9 19:0
ネタにされるのは言動がキモいからだろバーカ
489: 5/9 20:16
がむしゃらに生きてこー
490: 5/9 20:16
関わりない?
呼んでないのに上から目線で偉そうにリプしてきて自分から関わってきてんじゃん
何言ってんだ?
491: 5/9 22:3
>>483
ここに書いて行けばいい
492: 5/10 4:41
誰のこと?
493: 5/10 7:36
嫌われてるのにも気付かずにセクハラやクソつまらないリプしてくる痛い人
494: 5/10 11:41
こっちからいいねもしないし話しかけることもないんだからいい加減に気付いて欲しい…
495: 5/10 20:52
オフショアやめてバスに戻れよ
496: 5/11 11:15
いいねしないでくれ、不快
497: 5/11 16:30
一度話せば友達
飲めば仲間
498: 5/11 21:45
ウゼェよゴミ!
499: 5/12 12:30
>>498
独身のくせに(プッ)
500: 5/12 13:57
仲良し(笑)だと勝手に思い込んでリプしてる相手にキモがられてることにも気付かない嫌われ者(爆笑)
その人に裏でなんて呼ばれてるか知ってる?w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]