3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報11
101: 12/12 17:38
釣り仲間ではたはたに狂ってる親父いるんだけど
八森沖でまとまった漁獲量あった日たまたま八森に小さい群れ
親戚から釣れでるがら来いって
秋田から2時間かけて現地へ
後群れ行っただって
結果5時間で3匹
大爆笑
< 略1
102: 12/12 17:53
>>110
70歳すぎても釣りできるだけ ましなのでは?
釣れないと本人はがっかりだろーけど

しかし、本荘 今日の日中はいい天気だった 風、雨もなく こんな日に釣れたら最高だろうなと思いながら、仕事してました。
103: 12/12 18:1
岩館漁港で落ちましたね。
104: 12/12 18:16
毎年どこかで誰か落ちてるな……
84の人も荒れるらしいから気を付けてな
105: 12/12 18:29
 11日午後5時ごろ、秋田県八峰町八森字岩館の岩館漁港付近の防波堤で、ハタハタ釣りをしていた県北部の70代男性が誤って海に転落した。約1時間後に船に救助され、能代市の病院に搬送された。目立った外傷はなく、意識もあるという。
能代署によると、海に落ちる音を聞いた近くの釣り人が110番した。男性は自力でテトラポットに泳ぎ着き、消防から要請を受けた漁協の船に救助された。
106: 12/12 18:32
岩館漁港の高い堤防は風強い日は危ない。
一度でも行ったことがあり、落水した時のこと考えれば助からないだろうって判断・想像できない奴が悪い。
107: 12/12 18:43
あさって行くけど暴風かよ
釣れないのは仕方ないにしても
暴風とか最悪だな
108: 12/12 19:1
明後日、水曜は最大瞬間風速35m予報だぞ。
今週は明後日以降メチャクチャ荒れる。
109: 12/12 19:5
ずっと海上暴風警報だな。漁師もお気の毒だ。年内の日数決まっているようだから今年は休みかな。
110: 12/12 19:25
俺は道川のハタハタ帝王だ。
無職だ。
ハタハタの接岸を待っている。
今日も信じて待っている。
寒いけど負けない。
111: 12/12 19:30
落ちた人は懲りずにまたハタハタ釣りにいくのかな?
112: 12/12 19:40
全く成果情報が無いな。はっきり言うけどここに書きこんでる人達今年竿振ってないだろ。実際、八森の一部で居残り雄が釣れただけ。自分で情報収集して竿出す事進めます。ちなみに土曜日の夜数十匹釣りました。八森近辺で。他は釣れて無いと思う。
113: 12/12 19:49
道川でも落ちた(笑)釣れて無いのに何故落ちる
114: 12/12 19:56
漁港や防波堤は全て立ち入り禁止
だからテトラポットに上がって
釣る。結果、みんな落ちる
漁港や防波堤が禁止になる前
より落下する人多発
115: 12/12 20:4
何故か落ちただけで騒がれるハタハタ釣り
死ぬ奴は他の釣りの方が多いのに
116: 12/12 20:4
ガセ流す奴は相変わらずいるけど、今年は買えよ言う奴は消えたなw
117: 12/12 20:16
八森きたけど全く釣れてないな…
118: 12/12 20:17
落ちて1時間後に救出して大丈夫ってことは、海水温高いんだろーね。ハタハタこない訳だ…
119: 12/12 20:19
70代で自力でテトラポットまで泳いで戻ったってすげーな。
120: 12/12 20:19
岩館漁港来年から釣り禁止です。
121: 12/12 20:29
命より大切なもの
それはハタハタ

まあ年金ジジイと天秤にかけるほどでもないな
122: 12/12 20:29
テトラから落ちるって磯ブーツとか履いてないのかな?
123: 12/12 20:32
ホームセンターの一番安い
長靴です。
だって年金生活だから
124: 12/12 20:34
>>120
言いきったね。
来年が楽しみ。
125: 12/12 20:39
鮎釣りで流されて終わり、サーフで流されて終わり、磯で流されて終わり
ハタハタ釣りだけは落ちただけで騒がれる
126: 12/12 20:54
ハタハタ釣らないと餓死する勢いの若者も多くなった。ハタハタは貧乏人の釣りのイメージ
127: 12/12 21:0
まぁータダであんなに釣れて、しかも食べれるんだからそりゃ夢中なるわな。
禁止場所増えるにつれて事故率も増えてるような気もする。
128: 12/12 21:1
>>126 去年も同じような書き込みしてた?
そもそも 釣りが好きに 貧乏、金持ち とか 関係あるのか?
なんで そんな書き込みするのか理解できないな
ハタハタ釣り そのものをDISりたいなら ここを観ないほうが自分の為だぞ
貧乏人をDISりたい 金持ち様へw
129: 12/12 21:11
まだヤズが釣れてるからハタハタはまだだなぁ
130: 12/12 21:53
お!また、貧乏人がどーのこーので、荒れてくるのかな?
131: 12/12 22:23
確かにシーバスみたいにハタハタ釣りも金かかると釣り人は少なくなるだろう
132: 12/12 22:26
俺は今日も道川でハタハタを待つ
133: 12/12 22:46
北坊本隊入りました!
134: 12/13 0:22
飛来たよ!
135: 12/13 0:23
俺が!
誰も彼も居ない!
136: 12/13 5:23
接岸したハタハタは不味い
貧乏人の魚
137:??? 12/13 5:31
暇、ハタハタ何時来る‼️
138: 12/13 6:4
金浦で昨夜少し釣れたという情報あります。
139: 12/13 6:8
人墓地墓地
140: 12/13 6:14
秋田県民は貧乏人ばかりだろ。
ハタハタ関係無い。
141: 12/13 6:42
釣りスレで不味いだの貧乏だのスレチなの草
まあただのレス乞食なのはわかるけど
142: 12/13 7:9
今年三回やって釣果ゼロ、ガソリンだけで1万円、こんなの損得でやるか?
くそ寒い思いして連続坊主、趣味以外ないだろ、情報宜しく!!
143: 12/13 7:33
網で一網打尽
144: 12/13 7:43
釣り券制度にして場所も制限して解放してくれればこんな事故とか減るし揉める事も減るのにな
145: 12/13 8:1
ハダハダはきっと来るよ。希望を持って待つことが大事なんだよ。
146: 12/13 9:2
釣り権で得た収益で漁港の整備とかハタハタの資源保護を行えばいい。1日1万円程度取れば結構な収益になる。仮にハタハタ釣りに年間10万人くれば10億円これで釣り公園作るとか、
147:秋田県人 12/13 9:16
本マリで待機してる奴ら、なに待ち?
148:秋田県人 12/13 9:46
>>146
禁止にすればいい。海保にパトロールして貰って、密猟者を一網打尽。
149: 12/13 9:49
鼻水垂らしてもハタハタ釣りに行く。ただ好きだから
ごちゃごちゃ言わんで行けよ
150: 12/13 10:12
行くよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]