3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報11
301: 12/15 12:47
一週間遅いから来週から年末になりそうです。それよりも爆風で体持っていかれるからしばらく無理だ。
302: 12/15 12:51
このシケが落ち着くとどっかに群入ると思うが?どうだろう。
303: 12/15 12:57
251って2018の西目で落ちた人かな
クーラー投げてやった人優しいな…
304: 12/15 13:11
多分酒田に入るのでは?
県南部は、ハタハタ釣り師の念が強すぎてハタハタが警戒して来ないと思う。
心を無にして待っていればいつか必ず来ます。
ハタハタは神の魚だから心と生活が貧乏な人間には降臨しない。
305: 12/15 13:19
アングラーズで嘘情報書いてる人マジでやめてください。松ヶ崎、防波堤を波が越える状況です。嘘はやめてください。死人出たらどうするんですか?あなた毎年Twitterで嘘情報書いてますね。ダメ出しされるとブロック。なんでフォロワーがいるのか不思議です
306: 12/15 13:23
道川〜本マリは近年だからな調子がイイの…昔は平沢〜金浦だけだった…いまほど人も居なくて…禁止だのゴミ捨てるな!も無かったからw漁禁止でも釣りは大丈夫だったよwどっかに来ても…3〜4日少し釣れたらイイ感じで終わるべな?w
307: 12/15 13:24
クリスマス頃からは象潟だったw
308: 12/15 13:34
>>302さんの読み通りw…その頃に少し多く入ると良い釣り出来ると思うけど…網も入れると思うからw…見てからにした方がイイ…多分、ほとんど網にも入らねど思うなw…残念だけど
309: 12/15 14:29
殴れジジイ落とせジジイ
投げれ中の防波堤
誰も彼も浮かれ騒ぎ
雄の汁がはじけ飛ぶ♪
310: 12/15 14:45
消したな❗アング○ラーズの○由書き込みするなら嘘情報で
311: 12/15 14:47
消したな❗アング○ラーズの○由書き込みするなら嘘情報で知り合い嵐の海に行ったよ。事故有れば誰が責任とるんだ❗
312: 12/15 14:48
消したな❗アング○ラーズの○由書き込みするな、嘘情報で知り合い嵐の海に行ったよ。事故有れば誰が責任とるんだ❗
313: 12/15 15:35
一人開示請求されたな
314: 12/15 15:44
あれは、完全にアウトだ。
別の意味で釣りが上手いな。損害賠償ぐらいで済むと思うけど
315: 12/15 15:47
さすがにあいつはしつこすぎ
316: 12/15 16:36
また天気荒れてきたな。こりゃ明日の夜は無理かな。
317: 12/15 17:16
立ち入り禁止の場所で釣りしてあれこれ言われて警察に相談って(笑)
318: 12/15 18:1
21(水)に風が落ちるのでチャンスかもな それ以外の(先1週間)はズート10m以上の風の予報
319: 12/15 18:8
あんこうの丼にいいねされてたど((((;゚Д゚)))))))
320: 12/15 18:51
風速10mってどれくらいだ?
321: 12/15 18:51
まともに竿出せんよ風10メートル
322: 12/15 18:56
さすがに今年はもうダメか、ハタハタはどこへ行ったんだ!
323: 12/15 19:0
>風速10mってどれくらいだ?
屋外にいるだけで 「もう無理屋内か車内にいきたい」と思う
324: 12/15 19:7
今夜はインターライン
325: 12/15 19:37
何で禾火由投稿消したり上げたりしてんの?
326: 12/15 19:58
天気見て土曜日しかないけど
土曜日めっちゃ仕事忙しい
遅く行っても釣る場所無いんだろうな
327: 12/15 20:2
岩城、どうですか?
328: 12/15 20:3
明日あたりで時化はおさまりそう
329: 12/15 20:4
ここでアレの話題出したり構う奴に本人がいると俺は思ってる
330: 12/15 20:21
俺は禾火由みたくイケメンじゃないし
331: 12/15 20:33
>330
ならただの荒らしか
332: 12/15 20:40
酷いこというなあ
333: 12/15 20:52
酒田に去年は入りましたか?
334: 12/15 20:53
酒田は去年来ませんでしたよ
335: 12/15 21:1
バツイチの主婦です。クリスマスは、子供達にハタハタの唐揚げを作って食べさせるのが毎年の恒例です。ケーキも買えません。去年まではなんとか頑張って釣って来ました。今年は無理っぽいですね。クリスマスの夜は冷えます。うちにはサンタが来ません。ハタハタも食べさせてあげられません。
クリスマスも納豆ご飯になりそうです。
336: 12/15 21:11
いとくで金浦産メス3匹2000円だった。
337: 12/15 21:13
>>335…w…大丈夫だw…年明けまで見て歩けば少しは釣れる所があるからw…ハタハタだけでなくて…ハゼとかソイとか…もっと簡単に釣れる魚釣りしたらイイよw
338: 12/15 21:13
>>335
20夕方から21日にチャンスですよ。それ以外の日は風が強くて釣りできません。
とりあえず 金浦の飛にGO〜
339: 12/15 21:30
女にばっか優しくしてんじゃねえよ(怒)
340: 12/15 21:32
>>310-312
341: 12/15 22:5
女の訳ねーだろ
直ぐに詐欺にあうタイプやな
342:秋田県人 12/15 22:7
ハタハタレスにネカマ登場! キショ!
343: 12/15 22:23
ハタハタ釣れないからと釣れた方を誹謗中傷する輩が見られます。悔しいのはわかりますが自分が下手なだけ。
他者の足を引っ張るのは秋田県民の悪い癖
344: 12/15 22:33
我が家は、小さい子供いるのにクリスマスは、チャルメラです。せめて、ハタハタ食べさせてあげたかった…バツイチ子持ちには、辛すぎるクリスマスです泣
345: 12/15 22:33
釣果ランキング全国47位だど💢
346: 12/15 22:34
フェラガモ
347: 12/15 22:34
今から覚悟して行ってみようかな。めっちゃ独り占め
348: 12/15 22:46
寒びってw風強くて…潮飛んで来る❗…もう少し我慢せば少しは来ると思うからw
349: 12/15 22:59
>>344もよイでねんだなw…まだ子供小さいうちに…資格取って仕事変えるとか頑張れば大丈夫だw…ハタハタは自然が相手だからわからないけどw…生活はなんとかなるべw
350: 12/15 23:3
人生相談のスレは別にあるよ
351: 12/15 23:9
んだなw…ごめん!…あんまりにもハタハタって言うからwそんなにイイ魚でねけどなw…いっぺ来れば楽に釣れでイイだけ!…去年よりもこねなも確定だから…他の魚捕った方イイど思ってw
352: 12/15 23:13
バツイチブリコありです今年のクリスマスは正月前にキンキン食います❗
353: 12/15 23:24
>>351
メッチャいいやつだな
その性格羨ましいわ
354: 12/15 23:28
どこかの由さん、昨日ハダハダ釣ったって。
安ぐ
355: 12/15 23:29
アングラに書いてるんだが…
途中で打ち間違えて別のキー押して送信してしまった。
356: 12/15 23:34
〇由さん、ツイッター・アングラーズやりすぎ。
釣れてない人をおちょくるのも程々に。。
357:秋田県人 12/16 0:28
ユーランドの水風呂で
ハタハタ爆釣開始
358: 12/16 5:12
今日も道川で車中泊。
ハタハタを待ち望む。
寒い{{(>_<;)}}
359: 12/16 6:26
まあ嘘情報upして本人楽しいなら良いんじゃね
昔ほどネットは野放しじゃなくなってるけどな
360: 12/16 6:55
北浦でなんとか釣れました
361:本荘マリーナから 12/16 6:57
マリーナ大荒れ、車9台釣りやってる人1人釣れません❗
362: 12/16 7:15
くだらない雑談でもハタハタが釣れてないことだけは分かるのでいい事だ、
皆さん、また来年、、、もう会うこともなくなるんでしょうか、一句、
はたはたや、どこに消えたか、秋田県、お粗末でした。
363: 12/16 7:17
岩館ハタハタ来てますよ
364: 12/16 7:27
波、風、昨日とほぼ変化無し?
今日も行くの厳しそうだな。
365: 12/16 7:29
明日の朝から昼まで少し落ち着くな
岩館か八森に行ってみるか
366: 12/16 7:30
まだ今年は早いって!2004年は初漁が12月18日だよ。それよりも温暖化で数日遅れてるんじゃないかな。
今後はクリスマス〜年末年始になるんじゃないか。いずれ今週末は未だ早い。
367: 12/16 8:24
海 大荒れで竿は出せないよ。
漁船も出せません。
368: 12/16 8:40
知り合いでハタハタが沖で産卵しているのを見てきた人がいます。
今年は接岸しないと言っていました。
369: 12/16 10:8
今年は秋田に行かないってハタハタが言ってたよ
370: 12/16 10:35
八森あがってる
371: 12/16 10:40
今年は悪天候、爆風でハタハタは買うわ
372: 12/16 10:50
寒いの辛いねん
373: 12/16 11:4
なんやねん
374: 12/16 11:10
ハタハタは22日.大潮に来る。
375: 12/16 11:27
寒風の
はなをたらして
浜巡り
お粗末でした!
376: 12/16 11:42
本マリじっこ釣ってらな
377: 12/16 11:45
ハタハタが来ないのは僕のワキがのせいです
ごめんなさい
378: 12/16 12:18
あと一週間待てばどこでも釣れるべ。年末の楽しみ増えたな。
379: 12/16 12:34
ハタハタの遊漁船とかあれば良い。
沖合で釣れてるのだから、釣れるはず。
電動式リールあれば釣れるべ
380: 12/16 12:44
>>379
>沖合いで釣れている
沖合いでハタハタ釣りしてる奴なんているのか
381: 12/16 13:6
ハタハタ釣りしてみたいです。
来週とか来てくれますか?
なにかほんとの情報ほしいです。
382: 12/16 13:7
>>379
船代かんがえだら、買ったほう、やっしど。
383: 12/16 13:12
由利海岸はぜんぜん釣れてナぃから‥皆暇してぃるなw今年は近年で一番ダメだと思うから‥ホントの情報は来て無いってことだw
384: 12/16 13:24
田沢湖でハタハタ釣れるって本当?
385: 12/16 13:44
男鹿市北浦で季節ハタハタ、1・7トン水揚げ!!!!!!!
386: 12/16 13:51
ニュースやってたね!
北浦方面は海荒れてないのかな?
387: 12/16 13:52
男鹿に接岸してから2〜5日後に南に入るから来週末から年末年始に期待します(*^^*)
388: 12/16 14:28
金1飛2西1本0
389: 12/16 14:40
今日はヤッコジジババからの電話が鳴りっぱなしだ
長芋、山芋 掘れなくなった。高くて買えない。
ハタハタ 高くて買えない
そのうち泥棒しそうw
390:秋田県人 12/16 14:45
>>384
釣れる。
淡水ハタハタ、地元では
皆んな略してタンハタって呼んでる。
味は淡水の方が少し落ちるな。
391: 12/16 15:36
ここ5年ハタハタ釣った時ありません。
皆んなが釣れてる時に仕掛け絡ませたり、慌てて竿折ったり、リールに糸が絡んで直して竿出しする時には群れ居なくなったり…
最近では仲間から山本さんと言うあだ名までつけられました。
392:タンハタ 12/16 15:36
ハタハタは深海に住んでいるからそんなはずは無いと思いましたが、そういえば田沢湖って日本一深いんですもんね!
でも海水と淡水の違いは克服出来るのでしょうか、『気合があれば何でも出来る』ってテレビで聞いた事ありますが。
393: 12/16 15:59
くだらねった💢
394: 12/16 16:26
県北はいーなー
行きてーが遠いなー
395: 12/16 16:27
やぁーい!!
396: 12/16 16:33
田沢湖で爆釣中です!
397: 12/16 16:43
色々、考えるに明日辺り、県北で漁獲がありそう。
398: 12/16 16:49
>>397 当分 漁船が海にでれないと思うので ナイと思います。
399: 12/16 16:52
来週なればどこでも釣れるって!
一週間遅れてるだけ。
バカクセ
400: 12/16 16:58
明日の午後には波が3メートルに落ち着くらしい。ベタ凪とはではいかないが飛分港とか松ヶ崎でも釣りできるレベルだな。
ワンチャンあるかも
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]