3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報11
701: 12/19 8:34
本荘、にかほ方面は釣れてません。
嘘だと思ったら自分の目で確かめてください。
702: 12/19 8:40
>>695
やばい奴いる。漁港で働いてる漁師は、そのゴミを捕って売っているといいたいの?今の時期獲れるハタハタは、接岸してるゴミだってか?
703: 12/19 8:46
終了
704: 12/19 8:51
カモウなw…講釈たれて…自分はなんでも知っているつもりなのか?ヒガミなのか?…イカレでるww
705: 12/19 8:59
ハタハタの正式な名前は白ハタ。
鳥取が本場です。あの白ハタ食べたら、秋田の白ハタは正直不味い。ブリコは秋田の白ハタの方が美味いけど、その分身から脂が抜けて不味い。
これから堺湊辺りで釣れるので、そっちに行った方が確実です
釣り方はゴカイを餌にした投げ技で釣れます。
706:秋田県人 12/19 8:59
一番うまいハタハタは接岸する直前の油の乗りきった状態が一番うまい
707: 12/19 9:1
>>693 飛びはまだ大丈夫だべ?海が爆発してたら言われるかも知れないけどなw…金浦漁港は漁港前で釣りしてたら言われるし…立ち入り禁止って書いて有る所は…あど…何処で釣りしてても言われるでw…海が静かな時はあんまり言われないけどなw…ここと同じように…頭のオガシ奴のおかげで…そうなってしまったなw…残念だなぁ〜
708: 12/19 9:6
秋田の掲示板で鳥取のハタハタの釣り方講釈垂れたり、そっちの方が油乗ってウマイとか、ここの掲示板の人は不愉快になるだけ。自慢したいの?
709: 12/19 9:8
おっ今年も白バカ登場したな
もう飽きたけど
710: 12/19 9:9
カモウなw…かなりイカレでる奴だでw…相当なアホ顔だw
711: 12/19 9:34
どこも釣れてません。由利沿岸は水揚げすらありません。終了
712: 12/19 10:49
ハタハタの刺身食ってみたかったけど
今年は無理そうだね
来年までさよなら〜
713: 12/19 10:56
北浦、今日釣れてる?
714: 12/19 11:32
本マリ 釣れていない 行くだけ無駄
715: 12/19 11:33
相撲取りみたいなメンヘラババア、無断で配信すんなや!
716: 12/19 11:35
男鹿ほとんど釣れてます。急げ!
717: 12/19 11:41
県南、ジジババへ
うちはハタハタ配布所ではありません
一日3回もヤッコしに来ないでください
718: 12/19 12:0
あと発送するだけの量が欲しいのなら
サビキ代とガソリン代くらいは置いてけ
時間とハタハタは無限ではありません
719: 12/19 12:36
道川漁港内の網に3匹かかったらしい
720: 12/19 12:39
相撲取りババア!他人写すな!
721: 12/19 13:4
はだはだな、くわねくてもしなね
722: 12/19 13:17
男鹿ホントに釣れてんの?
723: 12/19 13:23
釣れぬ!買えぬ!食えぬ!
ユリホンに釣果はないのだー!
724: 12/19 13:28
北浦は釣れてるみたいだが
明日行ってみる
八森岩館は終わった?
725: 12/19 13:32
迷わずいけよ行けばわかるさ
726: 12/19 13:33
漬物石は持ってけよ
落ちたら墓石にしてもよし!
727: 12/19 13:40
季節ハタハタが美味しくないのは本当
728: 12/19 13:41
八森岩舘終わりだな
2日間しか来なかったわ
729:秋田県人 12/19 13:49
南で見込みあるのは飛くらいだけど、あそこ根掛かり半端ないからヤル気失せるんだよな。人も車も密集してるし。
730: 12/19 13:56
とうとう道川待機組の車さえゼロになった
731: 12/19 14:3
根性たんねえな一週間は待機しねえとハタハタは釣れないだろ
732: 12/19 14:11
某スーパー大きめのメス1匹700円...
いつからこんな高級魚になったのか...
漁獲量が増えれば値段も落ちるんだろうけど
733: 12/19 14:39
男鹿釣れーよ
行くだけ無駄
信用出来ないなら行けば?
あくまで個人の感想ですから( ̄O ̄)
734: 12/19 14:52
今行くなら男鹿一択だろ
735: 12/19 14:52
北浦なんとだすか?
736: 12/19 14:55
キンキン買ってくったほういいな
737: 12/19 15:12
現在北浦。人は居るけど釣れてない。
正確に言えば餌の人はポツポツ釣れてます。
738: 12/19 15:21
午前中釣れても日が昇ると潜っちゃう
釣果求めるならオキアミ
739: 12/19 15:26
穴潜っててライン避けるようなやつは上にガン玉を追加する
740: 12/19 15:45
早くも終盤の雰囲気だな
由利本荘は始まってもいないのに
741: 12/19 15:54
本荘も金浦も来なくていいわ
742: 12/19 16:6
この前書き込んだ、バツイチの女です。子供はやはりクリスマスにはハタハタの唐揚げが食べたいと言って泣きます。今日も金浦行きましたがダメでした。どなたか譲ってください。お金は無いので車内でお礼します。見た目剛力彩芽はすっぴんに似ていると言われます。歳より若く見られます。
743: 12/19 16:13
いいですよ。
744: 12/19 16:26
尺ハタ連れた
745: 12/19 16:36
ガソリン代あるなら買えるだろ
ネカマ
746: 12/19 17:32
GPVで波の高さを確認したが 波が落ちるのは21日AM3時過ぎから
なので その時間あたりでハタハタは接岸してくると予想してる
にかほ、由利本荘市でね
747: 12/19 17:37
22日から大潮、どうしようかなー
748: 12/19 17:56
742よ
お前さん
オカマだってな
ばばあの方がマシだ
寒 寒寒
749: 12/19 18:19
いつまで待つの?
あと今年は来ないと思うしクリスマスに心を切り替え諦めます。
また来年!良いお年を!
750: 12/19 18:28
北浦大きい群れ入りました
751: 12/19 18:40
北浦漁港左側は日曜日の朝4時以降は釣れなくなりましたよ。夜中しか釣れまへん。
752: 12/19 18:46
オッサンにバツイチ子持ちの女とかいるの?
753: 12/19 19:48
シンママのオッサン
754: 12/19 19:51
北浦ホントか?
755: 12/19 19:53
北浦釣れないよ
756: 12/19 19:56
八森?
757: 12/19 19:58
北浦日中行って来ました。釣れますが、1時間粘って4匹程度でした…現在の状況は分かりませんが…岩舘は今朝釣れ出したタイミングはあったようですがその後はぼちぼちらしいです。
758: 12/19 20:7
1人芝居もここまで来ると面白い
759: 12/19 20:16
北浦昼過ぎから行きました。1時間に5〜10。もう、オスがポツポツ釣れるだけ。明らかに終盤です。
760:秋田県人 12/19 20:19
飛、群れ入ったね🐟🐟
761: 12/19 20:36
あっそ
762: 12/19 20:37
ヤッホー
763: 12/19 20:38
マジ!飛入った?
764: 12/19 20:52
入るわけないわ
765: 12/19 20:53
飛みたく小さい防波堤しかないとこだと、釣りは厳しい。まして、船だしたら転覆するべ。なんも、入ってねーべよ、バッシこぎ。
766: 12/19 21:24
5年目、道川に通ってますがやはり全く入ってません。17時から1時間やりましたが全くでした。
767: 12/19 21:28
去年は50匹、一昨年は3時間で12キロ。今年は0匹。やはりもう駄目か?ショアジギはシーバス、ヒラメ、アオ、真鯛は絶好調だったのに。
768: 12/19 21:30
ちなみに、ショアジギからの鮭も4年ぶりに0でした。環境が変わったの?
769: 12/19 21:35
本マリ、やっと少し来たね!
海水浴場側のテトラからちょい投げで少し釣れた

波は被らなかったけど、寒くて撤収
明日、初物頂きます
770: 12/19 21:37
3連レス
1人ごとの愚痴?
だから何?
771: 12/19 21:37
隙あらば自分語り
772:山形県民 12/19 21:58
いつも拝見しています。

しかし秋田県民は、嘘が多いですね
773: 12/19 22:3
いつも、拝借しないでください。よっぽど暇人か変態ですね。
774: 12/19 22:5
>>772
おまえ青森県民だろ
775: 12/19 22:11
もう終わりか?
本隊来たんだか来なかったんだかわからんが、自分も少しだけど家族で満腹食べれるだけは釣れたから良しとして。
しばらく毎年こんな感じなのかな?県南は本当に残念だね。
海水温とか、大潮とか、荒れるとか以前にホント運が必要なってくるね。
今年釣れた方はおめでとう!釣れなかった方また来年も己を信じて頑張りましょう!
と言いつつもう一派来ることを期待している自分がいます。
776: 12/19 22:30
北坊爆笑
777: 12/19 22:47
頭悪いヤツが必書く
北防爆笑
つまんな
778:山形県民 12/19 23:7
しかし秋田県民、ウソ付きだよね
779:秋田県人 12/19 23:26
秋田県民が嘘つき ではなく
嘘つきは全員秋田県民 が正しい
780: 12/20 0:24
岩館なんぼか釣れてるねが
とりあえずローソンまで戻って食糧調達してきてからだな
朝まで粘れば30匹くらい釣れるべ
781: 12/20 2:10
本マリ去年も砂取ってたの?
去年は1日だけだけど釣れた日があったから、今年もまあボチボチ入ってきてもおかしくはないかな
782: 12/20 4:9
男鹿ほとんど釣れてます。急げ!
783: 12/20 4:49
>>782
語彙力よw
784: 12/20 6:12
終わり
785: 12/20 6:17
道川とか田沢湖とかつまらない冗談あきた。
川や湖にハタハタ来る訳ないべ
786: 12/20 6:28
クリスマスちょうど釣れるすな
787:本荘マリーナから 12/20 6:34
769本当ですか❓️俺は確認してないけど‼️夜テトラに上がるのは危ないでしょう❗
788: 12/20 6:49
785さん 道川は川ではないですよ。道川漁港のことなので、ハタハタ情報に間違い無いです。
789:本荘マリーナから 12/20 6:54
風あるし釣り出来なかったでしょう‼️
790: 12/20 6:57
由利沿岸はハタハタ接岸しないで終わります。
791: 12/20 7:5
>>769
立ち入り禁止ですが
792: 12/20 7:7
飛、釣れてないぞ。
騙された。
793: 12/20 7:23
>>785
淡水ハタハタ知らないのか?
自分で調べてみろ。
794:山形県民 12/20 7:24
>>792秋田県民は、ウソ付きです
795: 12/20 7:37
北坊爆笑
796: 12/20 7:49
早く1000なってこのスレ無くならねーかなー
797: 12/20 8:11
良いオジオバさんにはサンタさんから枕元にハタハタのプレゼントあるがら楽しみに待ってれ
798: 12/20 9:17
これより我修羅に入る( ・`ω・´)
799: 12/20 9:21
幾千万のーハタハタ目掛け投げこめー
800: 12/20 11:24
これはもう南の方は来ないかもしれんな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]