3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

航空ファン
91: 4/24 5:9
昨日、平鹿病院のヘリポートで、2時間位なまはげの離着陸訓練やってた。

仕事じゃなかったら、見に行きたかったなぁ〜
92: 4/24 20:52
7月の海フェスタおがでブルーの展示飛行ありますね!
93: 4/25 13:16
ブルーインパルス展示飛行予定(一般公開)

日程 実施場所 行事名
5月19日(日) 美保基地 美保基地航空祭
5月26日(日) 静浜基地 静浜基地航空祭
6月 1日(日) 福島県福島市 東北六魂祭2013
7月13日(土) 秋田県男鹿市 海フェスタおが
8月 1日(木) 宮城県石巻市 石巻川開き祭り
8月 4日(日) 千歳基地 千歳基地開庁記念行事
8月24日(土) 宮城県東松島市 東松島夏まつり
8月25日(日) 松島基地 松島基地開庁記念行事
略22
94: 4/25 14:48
白瀬観測船の秋田港寄港イベントでブルーインバルスがきたときは楽しかったなあ。本番は雨で中止だったけど。
95:秋田県人 5/10 11:3
来月からB787羽田便就航決定!
96: 6/25 10:16
展示飛行の意味、わかる方、教えてください。
97: 6/25 12:32
↑飛行見せますよ〜という意味です。 しかし海フェスタ男鹿、ポスターにもCMにもブルーの、"ブ"すら出て来ない。
98: 6/25 12:55
>>97
ポスターは見てないですが、CMには書いてますよ・・・
パンフレットにも載ってます。

oリンク
99: 6/26 12:40
↑どうも〜、初めて見ました。どこでやるんだかやっとわかりました。
100: 6/27 21:27
>>99
お言葉ですが、矢印じゃなくてアンカーを付けたほうがいいですよ。
矢印は見づらいですし、なんだか指をさされた感じであんまりいい感情を抱かないので。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]