3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

航空ファン
251:秋田県人 4/29 23:15
三沢のF16空撮動画が問題になってますな
>>248が目撃した時のような感じでいつもやってるんだろうな
252: 5/1 0:17
訓練と言うよりも、三沢の空軍は遊んでるんだな。YouTubeで明らかになった。
253: 5/1 13:17
遊びで8Gも9Gもかけないだろ
254: 5/8 7:49
F35参加の日米訓練
そろそろ三沢で始まるな
255: 5/8 9:41
ワッチの準備しておくか。
256: 5/12 17:35
鹿角市の上空も頻繁に戦闘機らしき飛行機を目撃します。
257: 9/7 12:45
最近オスプレイよく見掛ける
258: 9/8 8:57
三沢に行く人いる?
259: 9/8 14:18
宿予約してあったのに先日の台風と地震が…
260: 9/8 16:30
三沢航空祭
飛行展示中止の様です。
261: 9/8 17:59
アンソニーズピザを食べに行くか迷ってます。三沢全ての飛行展示中止、地上展示も少な目、おまけに雨
262:258 9/8 18:6
>>259
やはりキャンセルですか…

>>260
みたいですね。
雨が降っても行こうと思ってたんだけど、飛行展示も無いならやめようかな。地上展示のファントムも無しみたいだし。
263: 9/8 18:16
オスプレーは、三沢に行ったみたいです。グローバルホークや米軍機はどうなのかなぁ
264: 9/9 6:10
米軍なら何かやってくれそうな気もする。
ラプターは来ないの?
265: 9/9 9:21
三沢現地情報、10時15分からF2によるデモスクランブルやるとのアナウンスありました
266: 9/9 9:51
>>265
おお!! 現地情報ありがとう!!
天気はどうですか?
米軍なんかやってくれるといいですね!
267: 9/10 20:41
何も飛ばんかった。アマゾン川のような奥入瀬渓流を横目に帰ってきました。
268: 8/18 8:34
今年の三沢航空祭
シャトルバスの運航無しです
臨時駐車場から徒歩て入場です。
269: 8/18 20:11
>>268
情報ありがと。途中でハンバーガー食ってくわ
270: 8/24 10:10
明日は松島基地航空祭。ブルーは修理済みの3機で飛ぶみたいですね。三沢のF16も機動飛行するので楽しみです。後は天気かな。
271: 8/26 6:55
大潟村の田園上空に、F16と35が飛来しますよね。訓練場所地になってるんでしょうかね。
272: 9/5 18:48
8日.三沢行く予定の人いますか?今年は米軍、F16以外の飛行展示3度あるので楽しみですね。
273: 9/6 10:40
>>272
晴れそうだから行ってみようかな。
F16の他が気になる。
274: 9/6 18:0
三沢の米軍発表ではF16の他F18.A10、P8がオープニングで飛ぶみたい。飛行展示はオスプレー、F16x2回後1回は未発表、本当に飛ぶかは行ってからのお楽しみだけど^_^
275: 9/6 18:8
自衛隊ではF35、F2がオープニングで飛びます。機動飛行はF2、F15、ブルーインパルス、かなり今年は楽しめそうです。
276:273 9/6 22:40
情報ありがとう!
A10楽しみ
277: 9/7 12:53
ブルーインパルスは4機での飛行みたいです。
278: 9/7 20:59
>>277
残念だけどしかたないね。
279: 9/8 8:53
三沢、A10、f18オープニングのためスタンバイしてる。
280: 9/8 10:57
>>279
オープニング残念でした。A10、F35飛ぶとこ見たかった。
けどF16すごかった!!満足満足
281: 9/8 20:34
オスプレイもやってくれましたね
面白い航空祭でしたね
282: 10/6 14:38
4,5譌・蜑 螟ァ鬢ィ蟶ゅ〒
譌螳「讖溘ョ讒倥↓繝繧ォ繧、鬟幄。梧ゥ溘′荳画ゥ
菴守ゥコ縺ァ鬟帙s縺ァ縺溘→縺ョ諠蝣ア譛峨j

菴輔°蛻縺九k譁ケ螻縺セ縺吶°シ
283: 10/6 18:31
何語?意味わからん。
284: 10/7 10:44
蜈磯ア 螟ァ鬢ィ蟶ゅ〒譌螳「讖溘し繧、繧コ縺ョ讖滉ス薙′荳画ゥ滉ス守ゥコ鬟幄。後@縺溘→縺ョ逶ョ謦諠蝣ア縺梧怏繧翫∪縺励◆縺
菴輔°遏・縺」縺ヲ繧区婿螻縺セ縺吶°シ
285: 2/13 12:47
大館市
昨日の18時過ぎ
オスプレイが2機低空で飛んでた
286: 6/3 8:31
山菜採りのおかげで
U-125大忙し
287: 6/3 14:17
樹木の茂った山で、あの速度で上から見えるのかな?
288: 6/3 14:55
>>287
目視以外に赤外線センサーや捜索レーダーも付いているよ。

oリンク
289: 6/3 18:36
うちらの方も飛んでほしい、本物ってまだ見た事が無い。
290: 6/3 21:50
また、三沢でサンダーバーズ見たい。今年は無理だけど数年内に来てくれないかな?
291: 6/7 16:10
>>290
自分も初めて見に行った航空祭が三沢のサンダーバーズでした。天気も良く、あの年は当たりでした。渋滞が凄くて帰るのにしこたま時間掛かったけど。
292: 11/15 8:41
昨日15時頃大館市上空
オスプレイ低空飛行で通過
293: 5/22 8:49
明日の東北絆祭り ブルーインパルス飛行するか天気が微妙!
294: 6/20 21:25
三沢の航空ショーは、半分米軍基地なせいか独特の雰囲気がいいよね。
松島基地等とは違う感じ。
295: 6/25 13:47

296: 6/25 13:48
残念ながら
今年も三沢航空祭中止決定です。
297: 10/19 20:30
今日の羽田行最終便B787でした。珍しい〜
298: 5/27 11:45
この雨じゃブルーの予行中止だな
299: 5/27 17:2
予行中止だって・・・残念。
300: 6/4 11:26
双発ヘリが飛んでる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]