3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

航空ファン
1: 4/6 16:29
航空系集まれ〜
2: 4/6 22:0
はーい(^!^)y~
3:紅の豚 4/7 13:38
飛べない豚はただの豚だ
4: 4/7 17:31
エアバスよりは、ボーイングの方が好きだなぁ。
一番好きな機種はB737(*^^*)機体は小さいけれど格好いい!!
5: 4/7 23:22
FSやってる方います?
6: 4/7 23:33
旅客機だったらロッキードL-1011トライスターが一番好きだった。
7: 4/8 0:38
嫁を飛行機に例えると…キ44
8:ワーニンワーニン! 4/10 17:27
黄砂と見せかけてケムトレイル散布機飛び回ってるぞ。
9: 4/12 9:0
最近F-16の低空飛行
見ないな
10: 4/12 17:39
鶏大量死&手足口病の発生地域と一致みたいね。
11: 4/13 17:32
今日の空異常だや。
12: 4/16 8:9
今日はいい
飛行機雲がみえそうです。
13: 5/1 10:9
今日はやたら多い、空が白いくらい。昨日はピンク色のが途切れ途切れの飛行機雲だしてた
14: 5/1 10:21
KG-ACARS今日は受信状態良い感じ!
北関東から千歳までプロットできる♪
15: 5/13 8:5
大館能代にANAのカンパニーは居る?
16: 5/13 14:55
航空無線のチャンネル教えてもらえますか?
17: 5/14 10:3
ケムトレイルNOW!
18:秋田県人 5/14 12:20
>>17
マルチうぜー
19: 5/14 21:45
「うぜー」とか下品な言葉つかうなよ。
20: 5/15 10:52
日赤の緊急ヘリ見るだけでカッコイい。純粋に。
21: 5/15 14:11
>>16
10年ぐらい前の資料で秋田空港関連のみですが
会社名は変わっているかもわかりませんが
周波数は変わっていないとおもいます。

129.1000MHz 全日空秋田/秋田空港
130.1000MHz エアシステム秋田/秋田空港
130.8500MHz ジャパンエア秋田/秋田空港
372.4500MHz 日航/秋田空港
153.4500MHz 運輸秋田/秋田県・秋田空港
      空港管理秋田/秋田県・秋田空港
略12
22: 5/16 19:45
小川航空は?
23: 5/16 22:7
小川航空ってまだあんの?
空港イベントの体験搭乗で乗ったヘリが墜落事故起こしたのはショックだった…
24: 5/17 22:4
>>22
129.55MHZ
25: 5/25 0:22
AXT-HND久しぶりの往復♪

HNDのアプローチ中、D滑走路の上を通過。
離陸待機の機体が直ぐ真下なのに、デジカメが使えないもどかしさ・・・
離着陸撮影用に、フィルムカメラ復活させようかな・・・
26: 5/25 17:20
JALの秋田便、まだMDは飛んでるんですかね?
27: 5/26 16:8
今年の三沢航空祭の
日程がまだはっきり決まってないようだけど…

9月9日が有力かな
28: 5/26 17:21
え?そのはずでは?
29: 5/31 14:56
シグナス来てますよ
30: 6/1 16:23
シグナス何処に来ましたか?
31: 6/1 18:24
秋田空港
32: 6/1 21:22
皇太子殿下シグナスで来たの?
33: 6/2 11:41
皇太子さんはANA通常便できた。
シグナスはその前日に空港上空を2周ぐらいしてから着陸、
20分ほどで飛び立った。
FR24見てたんだけど、ライブカメラが動画ならいいのにな。
34: 6/2 12:11
JA4122、セスナ182ローパスNOW!どこのだろう。細めの青いストライプいりでした。
35: 6/4 10:5
スマソ。東邦航空のセスナ172でした。
36: 6/5 20:13
この時間なると、FR24には秋田県に飛行機表示されてないのに、実際には飛んでるのがいるね。メリケン軍か?
37: 6/7 18:48
視界内三機尾を曳いて通過。そんなに上空湿度高いのか?
38: 6/8 12:41
F16の代替え機何にすんだろう。
マルチロールのF35の話題より気になる。
39: 6/9 12:1
スレ違いですいませんが 周波数繋がりで 消防の周波数と自衛隊の周波数を教えてもらえませんか? すいませんォ
40: 6/12 10:6
ハロ出現
41: 6/13 10:40
>>39
アバウトすぎ
42: 6/13 10:42
今年の三沢航空祭
ブルーインパルスの飛行展示無いらしい

とほッ
43: 6/14 13:9
能代市上空に飛行船飛来中(^o^)
44: 6/14 16:49
何処の飛行船?
45: 6/14 23:30
昨日、秋田市上空は保険会社の名前が入った飛行船だったよ
46: 6/15 0:27
確か、メットライフアリコの飛行船じゃないかな?
47: 6/16 17:17
昨日搭乗した秋田⇒伊丹便、機内アナウンスが女性でした。離陸前の外部点検も、女性パイロットさんがやっていたのですが、ANAグループに女性機長はいるのでしょうか?
48: 6/16 17:57
「世の中半分は女だ。」
49: 6/17 6:7
秋田空港開港記念イベントは雨でも楽しめますか?
50: 6/17 15:28
>>48?
違いますよ。
半分以上ですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]