3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

航空ファン
1: 4/6 16:29
航空系集まれ〜
306: 7/16 17:17
大潟村上空をF35らしき戦闘機が飛んでたよ
307: 7/24 7:58

F35はAタイプBタイプどちらでしょうか?
個人的には垂直離着陸できるBタイプが好みなんですが、コクピット後ろに空気取り入れ口のハッチがあるので判別出来ると思います。
下からですと、メインエンジン噴射口が90度曲げる為の開閉ハッチがあるのでこれまた判別出来ると思います。
あ、飛行中ですと見えないかな?
自分くらいの動体視力があれば容易に判別出来るのですが。
308: 7/24 14:57
TypeBだった気がしますね。多分間違いないと思いますね。
309: 8/26 10:39
体調が悪くて空を見たらケムトレイル!
310: 8/28 1:36
大潟村は戦闘機の訓練空域になってるのかな。たまに見かけるね
男鹿のラーダーサイトもあるしね。
311: 9/1 15:37
>>308
大潟村だったらほぼAでしょ
312: 9/3 20:16
たしかに
313: 12/25 12:57
秋田県消防防災ヘリは、なぜか他県のへりより性能の劣る型式だ。
314: 3/25 17:35
今日夕方、飛行機2台が低空飛行してたけど自衛隊かな?@大曲
315: 4/10 19:49
今日、15時頃大仙市上空をホーネットが低空で通過した。見た人いますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]