3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

自作PC
147: 5/24 19:25 nilfXnE.
>>146
秋葉堂はプレハブに一応5個くらい?袋詰めで売ってる。
知りたいのは秋葉原みたいに抵抗やコンデンサがバラで売ってるようなお店なんだけどね
仙台にはありそうだが、県内の電気屋にもあるらしいのです>>146何処か知りません?
質問の仕方が悪いのか?教えて貰えません。

使用の可否程度のおおよその目安はテスターでの放電確認程度で知ることしか出来ません
>>145残りの耐久時間や耐圧の判定がテスターで出来るなんて凄いですね
私は新品の耐久性情報からしか判定できない素人です。
態度を改めるので是非そのコンデンサ等が売っているお店を教えて下さい。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]