3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

自作PC
203: 12/21 5:27
>>202
中古パーツ多いからたまに掘り出し物はあるよ。

もう1つのショップはラーメン屋になってたな。
あそこは仕方ないと思うよ。
閉店セールですら高かったし。
204: 1/22 11:16
今日は朝からPCメンテ。
先日、大曲の某PCショップ(一件だが)へ行った際にナノダイヤモンドグリスなるものを発見。
値段はシルバーグリスより少し高め。
初夏以来何もしてなかったのでこの際塗りなおそうかと思い購入。
我が家のPCは爆熱仕 略1
205: 1/25 18:59
超速報!
大仙市のガイアの元店舗(今は空き店舗)になんあんとドンキーホーケーが
できる!オープンは4月と以上速報でした

それと最近メイン機のフロント電源ボタンの反応が悪いこれって電源が寿命かな?
稼動時には何も問題ないが?
206: 1/26 0:55
ノートPCのバックライト交換失敗した
どうやってバラしてまた元に戻すんだろうな
207: 1/26 12:8
206さんそれは簡単じゃない?また同じ手順で済むのでは?間違ってたらすまぬ。
208: 1/26 12:12
分解手順の逆再生したのに
完成時ネジが余る…不思議だ
209: 1/26 12:43
むむむ、それは手ごわいよなー、結果起動したんでしょ?
210: 1/26 12:52
秋葉堂よく潰れないよなー、こないだ覗いて解ったが、ああいう店は館とかcomとかと同じ工夫もない店内じゃなく、ライド構成とか本格水冷アクリル板にレーザー加工とかさ、5万から10万未満の最新パーツ組んだゲームpcとか置いたらお客さんくるだろうに
211:秋田県民 1/26 12:58
それと、気軽に構成など相談しやすい環境など、カフェスペースなどあったらいいのに、自作と5万から8万での始めやすく、そういう場所ならいいのに。けいあんの電源とかさ、なに考えて置いてるのか、くろしことか安くていい電源あるのに。
212: 1/27 6:29
こっちのは趣味でやってるんでしょ。
実は凄い人だって知らないんだろうなぁ。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]