3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

自作PC
1:秋田PC 3/4 12:48
みんなで情報や質問などわいわいと行きましょう
236: 11/10 20:53
秋田ringをPCで見ると右側に出る、ウザ広告はどうやったら消せますか?
237: 11/10 21:5
>>236
Adblock Plusでぐぐれ
238: 11/10 21:15
>>237
おお!すげぇ〜
ウザ広告が消えたー
ありがどな!
239: 11/10 21:52
>>238
Adblockは業者から金を貰って広告を消す消さないをやっているから、個人的にはμblockの方がいいと思う。
Adblockより軽いしね。
240: 8/24 12:40
最近PUBG始めたが、うちのロートルpcでは、キツイねー新しい組もうかと、皆さんも、新しい乃組む人いたら構成とか教えて下さい。
241: 8/24 21:37
I.O.DATAの31.5型ディスプレイ(やふおく新古品)買ったった

デケェwwwこれでハニセレが捗るwww
242: 8/26 17:57
いいなーいいなー、31モニターうちなんか未だに24インチあこがれます、新しいpcと一緒にと考えてます、いざ!ディスプレイポートデビュー!
243: 8/27 2:38
それが意外と安いよ、送料込でも2万ちょいだったw
さあ、君もBIGディスプレイでレッツプレイエロゲwww
244: 8/28 12:49
え!汗(~。~;)?なぜ私がエロゲなんて、記憶にございませんwでかいモニターでエロゲ?!いやいや、動画も良いでしょうねーうらやましい限り、しかも価格もお手頃、しかーし、私には金がない!新メイン機組んでしまったのでしばらくは身動きできない現実(;゚д゚)
245: 9/3 0:57
>>244
新メイン機はどんな構成ですか?
まさか雷禅?
興味ありますねー。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]