3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ハーレーダビットソン限定
101: 5/14 20:37
馬力とトルクならわかる。
馬力とスピードが欲しいってのは例えば金と現金が欲しいって言ってるようなもんだろ。
102: 5/14 21:14
新しいバイクと違って馬力上げたらスピードアップにはならないんだよ。
ミッションが4速なんだから吹け上がりが早くなるだけなの。
ギヤクロスさせてスプロケ変更してマニホールド伸ばしたりクラッチ入れ替えたりしないと最高速度はほとんど変わらない訳。
わかった?
103: 5/14 21:24

上のギアでのトルク不足だろそりゃ。
104: 5/14 23:27
パン、ショベル辺りはかなりエンジン弄ってもミッションが4速だから150位で巡行は無理だったな。FLミッションだとバラバラになりそうに一瞬で吹け上がって終了。
6速ミッション入れてやっとだもん。
エンジンより先にミッションだな。最低でもFXのミッションでF25R47T位ないと120キロ巡行は厳しいだろうなあ。
105: 5/14 23:37
ちなみに今はアーリーにストローカー入れて1580まで上げてるけど120位でエンジンうなって振動でそれ以上は回せないからフライホイール削って6速とファイナル変更したよ。やっと180位までは楽に回るようになった。
106: 5/15 1:20
別に特別なことじゃないな。
普通だ。
107: 5/15 1:51
ハーレーブームの終了でヤフオクでもかなり安くなったな。
スポーツスターは以外と根強い人気がある
108: 5/15 14:54
シリンダー肉厚のハーレーが優位って何と勝負してんのw
馬鹿なの?死ぬの?
109: 5/15 16:26
また来たw
ネタスレから出てくるなカス。
110: 5/15 17:13
>>108
頭悪そうだからググれ。知らないだろ?
んで、もう来るな。
111: 5/15 17:41
>>110
知らなくていいけどよ、優位って何に対して優位なのよw
比べる意味あんの?w
112: 5/15 18:15
肉厚なハーレー(笑)
美味そう(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….
113: 5/16 10:59
皆さん何のマフラー取り付けてますか?
114: 5/16 18:51
車種と年式で違うべ
115: 5/18 21:0
低音のマフラー欲しい
116: 5/20 21:19
買えば?
117: 5/20 21:45
お前は馬鹿か(爆)
118: 5/21 2:0
欲しけりゃ買えばいい。
バカなのか、貧乏なのか。
119: 5/21 5:3
ゴミみたいなヤツ入って来た!
120: 5/21 6:26
ゴミは赤いハーレーだろ!
121: 5/21 13:9
他人をゴミ呼ばわりする赤いハーレー乗りはマフラーが買えない貧乏人でOK?
122: 5/22 15:52
北米マフラーって良い音します?
123: 5/29 2:42
のびしろないですねぇ
124: 5/29 13:0
いまショベルとか欲しい人いなくなったのかな?
125: 5/29 15:13
エボ欲しい!
126: 5/29 21:24
ハーレーのマフラーの定番は?
テーパード、ドラッグパイプ?
127: 5/30 2:6
定番?アホだろお前
128: 5/30 6:48
バカが釣れた!
129: 5/30 8:36
ハーレーってメーカー名だよね?
それなのに定番は?ってそれ以上にアホな質問が世の中にありますか??
ホンダに定番マフラーは何ですか??(*`・ω・´)キリッ
130: 5/30 11:21
>>128
犬より馬鹿なお前が釣り?

釣りの意味も知らないのに??
131: 5/30 20:16
お前らハーレー知ってる?
黙って国産乗ってろよ(爆)
132: 5/30 21:28
↑120回ローンで買ったのか?
133: 5/31 17:56
1回払いだよ
134: 5/31 18:8
嘘くさ
135: 5/31 18:26
俺は次買うまで貯金して一括で買うけど。
車もバイクも。
背伸びはせずに買える範囲で。
136:秋田県人 6/1 12:35
ツアラーに乗り換えの為、ショベルを手放します。
77年FLH1200 綺麗な車体です。
120万位で考えてます。興味のある方はメールください。
137: 6/1 20:18
ツアラーって?
138: 6/1 21:19
ツーリング向けってこった
139: 6/1 23:25
エレクトらグライドとか?
140: 6/2 5:52
FLTR FLHX FLHR等々もね。
141:秋田県人 6/3 19:37
ショベルいいな100万で売ってくれますか?
エボ飽きましたので
142: 6/3 19:43
エンジンもOH済みなので120万位は欲しいです。
画像UPしますね
143: 6/5 10:14
カマサイでハーレー買ってこようかな
144: 6/5 11:39
どうぞ。
145: 6/6 6:22
ロードスター注文すた
146: 6/6 11:41
V-rod最高
147: 6/6 11:42
ロー&ロングにしよい
148: 6/6 12:5
残念ですがVRODはハーレーと認められておりません。
一緒にツーリングも行けません。
149: 6/6 13:7
水冷でも立派にハーレーです。
アメリカでも愛好家は多数います。
くだらないこだわりを持つ日本人はダメだね。
150: 6/6 15:17
でも格好悪いしダサいから誘わないんだよ実際。
アメリカで乗ると格好いいかもね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]