3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ハーレーダビットソン限定
351: 10/11 6:56
速ければ偉いというわけじゃないけど、バイクの大事な魅力の一つですよね?1500ccもあるのに軽より遅いって、はっきり言って下等機械ですよね?
352: 10/11 7:22
だから別のスレ行けよ
353: 10/11 16:36
ここは、ハレー乗りのハレー命の方々が書くスレだと思う。批判めいた事は書かないで欲しい
354: 10/11 17:30
一応本気出したら軽には楽勝で勝てるけどね
355: 10/11 18:47
乗った事ないんだろなぁ〜
356: 10/11 20:56
ないよ。
357: 10/11 22:24
本気で走らないと勝てないってこと?
乗ったことがないので分からない。
それじゃあ、スピード以外の魅力とは何ですか?
358: 10/12 9:6
音(笑)
見た目(ファッション感覚)
359: 10/13 0:17
ハーレーの全部が悪いわけじゃないけど、100万くらいで売ってるようなハーレーはゴミしかないよね。
360: 10/13 2:0
買えないくせにW
361: 10/13 9:10
>>360
うちには一台だけありますよ。
中古で400万程度のですが。
362: 10/13 9:52
はいはい。
363: 10/13 20:51
↑?
何が言いたかったのかな?
ハーレー所有してないんですか?
364: 10/13 21:43
持ってるよ。
もう来るなよお前。何かしたいの?
365: 10/13 22:0
>>359
なんにも知らないんだな
366: 10/13 23:27
>>364
はいはい。
安物なんですねわかります。
367: 10/13 23:35
100万くらいで買えるハーレーはゴミですよゴミ。
そのゴミにお金をかけてバイクにするんですよね。
まぁわからなくもないですよその気持ちは。
間違ってもゴミにそのまま乗る人はいないでしょ。
368: 10/13 23:49
かなり馬鹿な奴みたいだねw
御神輿とかダサいCVOとか似合うんじゃない?
369: 10/13 23:52
車種は何?
お前はいつも来るバイク乗った事もない暇人だろ?
他のスレ行けば?
370: 10/14 0:4
>>367
県北だから暇なんか?
他のスレにも来てるよ此奴。ID同じだから。
結局要点を言わないから何も伝わらない馬鹿。
371: 10/14 0:33
>>370
そいつね、県南住みのラヲタ。
ラーメンスレには、県北県央県南に出入りしてる。
あとは、このスレとパチンコスレにも少々出入りしてる。

基本的には、ただ煽りたいだけのヤカラ。
しょっちゅう通報されてるよ。
文面や言葉のチョイス、煽り方がワンパターンだからすぐわかる。
身バレすると、たまにID隠して自演することもあるから注意してね。
372: 10/14 6:58
そうなんだw 暇な奴だな
仕事のストレスを発散してるのかな
373: 10/14 9:6
ん?ハーレーがゴミっしょ。
374: 10/14 12:5
お前がゴミ以下って話しだろ。
375: 10/15 2:14
>>328
ヴァイブスだから。

いつも外国人(たぶんアメリカかな?)
アメリカンたいぷ、の日本車を引連れ
現れては去って行くあの集団。何かのメッセイジかな?
376: 10/15 10:8
バイブズだろ。
ちなみにメッセージね。
377: 10/17 5:52
ハーレー乗ってる外人カッコイイ
378: 10/18 0:0
つまりなんのハーレーに乗ってればここの掲示板でバカにされないんですか!?
379: 10/18 4:4
ハーレーに乗る時は、革ジャンとかあの親父的なスタイルの厳めしいかっこうは
はNGだと思う。普通の格好でさらりと乗りこなしてくれればカッコいいと思う。
380: 10/18 4:38
>>379
革ジャンなんか着てると“いかにもっ!”って感じがするからNGって思うのかな。

夏なんかには、Tシャツとデニムみたいなラフな格好だとカッコい〜って思うけど、
たとえば今くらいの時期だと風が冷たくなってきてるから、
そういう場合は何を着てるとカッコい〜って思われるかな?
381: 10/18 5:54
ハーレーの魅力は音と格好だから、そういう点に悩むよね
382: 10/18 8:20
ハーレーはダサいし音も汚いけど、魅力は走りにあるね。
383: 10/18 17:34
なんだとー!
ハーレーを馬鹿にするな!
384: 10/18 21:51
所さん!大変ですよ‎
385: 10/19 0:32
ハーレーの良さは坂道で上のギアでもグイグイ走ること。
それ以外は何も無し。
386: 10/20 22:4
それだけ?wwwwwwwwww
387: 10/24 10:49
寒くなってきましたね。
皆さん防寒対策はどうしてますか?
388: 10/24 12:28
防寒着着るだけだろ。
聞かなきゃわからないの?
389: 10/24 16:42
てめぇ〜に聞いてねぇ〜よ
390: 10/24 18:46
うるせ〜よハ〜ゲ!
391: 10/24 19:27
電気のインナーで寒さ知らずです。走ってる分にはアウター要らない感じ。
指先の対策は出来てないけど。
392: 10/24 20:2
ハーレーとGTRバトルしてるのを見た事があるがすごかったよ。
393: 10/24 21:26
↑それバトルじゃないよ。
394: 10/24 21:35
>>387?
寒くない格好しますよ。
395: 10/24 21:50
昨日夕方横かなツーリングモデルの赤はーれーのお兄さんカッコよかったよ
ハーレー同士突っ張ってもしょうがないけど、ガキはもの判ってから出てこい
396: 10/25 2:31
↑ガキが言ってもなw
397: 10/25 4:47
中高年のいかにもというノスタルジーチックな格好やめてよ。何のつもりしてるんだろうと
いつも思う。
398: 10/25 7:18
まあね。個人の自由だからそれは。
399: 10/25 19:49
Wescoの革ジャンの上にベストとブーツ、おっと忘れたチャップスも・・・
400: 11/15 8:39
なぜダサいと気づかない?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]