3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ハーレーダビットソン限定
201: 6/11 5:55 5ghp3pGQ
ターボいいですね〜
メタルスピードですか?
取付とセッティングまで一台分の金は掛かったでしょ?
202: 7/24 19:24 1pWngyPQ
ハーレーの音は良いな馬力は?だよ
203: 7/25 11:19 8ofmgnrA
ハーレーに馬力は求めない
204: 7/27 22:52 KO5QFvb2
ハーレーから降り、ポケモン
205: 8/2 20:33 Nv15timQ
二輪は皆兄弟
メーカーなど云々はレアな人達に任せようじゃないか
206: 8/9 0:21 Q3dNBBh2
ワイドグライドキャブのツインカム
エボのワイドグライド
どっちのエンジンが揺れの演出が激しいんですか?
207: 8/9 5:17 .kCLbO9M
どちらかと言えばエボじゃないかな?
208: 8/9 7:46 Rd6Uz2pc
演出じゃないけどシングルカムのエボがマウントのへたりが早くて動きが大きくなるだけ。
209: 8/9 18:33 pnKIIyNs
エボとツインカムの振動が?
すたもの似たり寄ったりのエンジンだもの
フレームへリジットマウントだったら振動それなりに来るだろ。
37℃の真夏日にFLSTSBクロスボーンさ絞りハンドルつけて、
革チョッキ着て、バンダナしてるDQN並に馬鹿晒すなや。
210: 8/9 19:35 Q3dNBBh2
>>209振動でなく「揺れ」の演出を聞きたいのです
211: 8/9 19:48 bajjQT4o
WGはリジッドマウントじゃない?
212: 8/9 20:6 bajjQT4o
ラバーマウントでしたね。ごめんなさい。
演出ってのが引っかかるんですが、ラバーがへたると揺れが大きくなるだけで交換しなきゃ駄目です。演出じゃないですよ
213: 8/10 9:4 hwSjT62U
oリンク
すみません調べたらしっかり書いてありました。
皆さまありがとうございました!
214: 8/15 15:13 2LfDZnyw
カートランドにノーヘルでコース乱入したクソハーレー乗りがいたらしい。
係員の停止にもヘラヘラしながら悪態をつき、ノーヘルのまま公道を走って逃げたとの事。推定50代の男らしい。
215: 8/15 15:19 IkK/vVSU
ハーゲーデブットソンと空目…
ごめんねごめんね〜
216: 8/15 17:40 KIbggkXc
乱入したよん
イエーイ
話題になってるね
ドリフト族の連中も喜んでたね
217: 8/17 11:59 5FwofZQU
限定なのか幻かわからんけど、SR400みたいな単気筒のエンジン(ツインじゃないエンジン)のハーレーわかる人いる?
218: 8/17 12:30 gozWMRxU
ブラストですね。スポーツスターのシリンダーを抜いた感じのエンジンです。
既にブューエルはありませんので完全な廃盤です。
発売後に不人気過ぎて日本に輸入はされなかった様です。所さんはもってますが恐ろしく遅いらしいです。
219: 8/17 13:2 f4cOqT7c
ばかどもいっぱい
220: 8/17 17:9 5r0GWOwo
ガキは入らないで
221: 8/17 21:3 7ssb9x4Q
貧乏人は来るな
222: 8/18 17:48 P7l3P58U
大人のハーレー語りましょう
223: 8/18 20:38 wDP/WKiA
ハーレーもかっこ悪いからな
もう少しまともなデザインだったら買ってやってもいいのに
224: 8/19 5:43 0BC83D1Q
かっこ良いアメリカンってハーレーの他あるの?
225: 8/19 6:31 PaHnbKFg
イージーライダーて、映画わかりますか?ハーレーのイメージですね。
226: 8/20 20:37 nPaZqkYo
以外にハーレー持ってる人って少ないのかな?
227: 8/21 8:11 7ELPqFf2
かなりハーレー人口は減少してますし中古価格もだいぶ安くなってますね。
カスタム屋もどんどん潰れて衰退する一方です。
228: 8/21 14:41 /XyudGoM
>>224
インディアン
229: 8/21 22:5 p0c.yH2s
チャリでも乗っとけばかちん
230: 8/21 22:13 i4nxXNtc
ほいど来た
231: 8/22 20:27 z5PJ0ZR2
チャリ限定立てれば(爆)
232: 8/22 21:54 6Y44oSZ6
オレのチャリはオマイらのハーレーより高いよ
ハーレーごとき買うのにローン組んでる貧乏人には理解できまい
233: 8/22 22:3 wZegHqVU
400万もするの?自転車?
234: 8/22 22:41 OSdP6uk2
ほいどと語れるなんてお前ら凄い知能なんだな
235: 8/22 23:3 ufbXDgdI
チャリは買ってから高いですね。

まぁハーレーは買ってから数百万かけるのが割りと普通ですが。
人によっては1000万超えますしね。
236: 8/23 6:50 /cX0Hl22
ビックツイン積んでるチャリ?
237: 8/23 7:27 GFa0yBe2
あの重低音のドドドは、イラットするときがあるよね。特にキャンプ場なんかでは
いい迷惑だ。
238: 8/23 13:17 e.Xz/hhA
ほんとだな
チャリとバイクの値段ではりあってるとかうけるから
バイクのってるの早く事故ってくれ
239: 8/23 16:24 0rAo.c3o
乗れないヤツは来ないでね
240: 8/23 22:30 BbAfaS6g
まぁハーレーに比べたらチャリは子供のオモチャだね。
241: 8/24 8:24 JVhjo6Hk
ハーレーに比べたら笑
変わらねーよばーか
だったらうるさくねーだけ子供のチャリの方がましだ
242: 8/24 8:33 qIUOdMbU
ハーレーも子供のオモチャだべ?
まさかアレで大人のつもりなのか?
243: 8/24 11:45 AUZMgk6g
観光地では集団で爆音、キャンプ場でも集団で夜遅くまで騒ぐ。
みんながそうじゃないとは思うけど、ハーレー乗りのイメージはそんな感じ。
244: 8/24 13:29 SZnUl3XQ
邪魔以外の何者でもない
245: 8/24 17:39 X4aN97CI
ハーレーを邪魔と思うヤツは何に乗ってる?
246: 8/24 18:30 hf0km.zA
ハーレーは年齢制限あり
チャリは子供のオモチャなので年齢制限無し
チャリ乗りの口癖「燃費無制限」(笑)
貧乏臭いですね。
247: 8/24 18:48 X4aN97CI
ハーレーとチャリ?比べる物が違い過ぎる(笑)
248: 8/24 19:0 .QUFpYgM
ハーレーは貧乏臭くないのか?笑
十分貧乏臭くかんじるが?
あたまおかしいんだな!
チャリと比べてなんかいねーよばーか
うるせーし邪魔だからチャリでも乗っとけっていってんだあほ
249: 8/24 19:3 .HZzB5is

キチガイ
250: 8/24 19:56 X4aN97CI
だいたい比べる物が違い過ぎるだろ!
チャリはチャリだろ〜どっか行けようぜー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]