3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ハーレーダビットソン限定
403: 11/16 20:36
どうせなら、舘ひろしみたいに乗ってくれよ。カッコいいよね。
404: 11/17 0:31
>>402
長年乗ってるからそのダサさと寒さを認識してる。
405: 11/17 4:58
じゃ 乗るなよ!
406: 11/17 7:3
ダサい格好で乗らないから俺。
407: 11/17 20:18
乗ったことないけど、どの程度のバイクかは容易に想像がつくわ。ワラ
408: 11/17 21:17
相変わらずうっとーしーなぁー
うるせーしよー
さみーんだったら乗るなはげ
どーせのるなら冬に乗ってそのままあの世行け
409: 11/18 20:7
貧食は来ないでね (爆)
410:秋田県人 11/18 20:15
そうですね。ハーレー乗りは道楽だから乞食には無理だね。
411: 11/18 20:37
乞食って言葉を書き込むハーレー乗りは、さぞかし金持ちなんだろうな!
クソみたいなバイクを集団で爆音まき散らし、何が道楽だよ?
アホか
412:秋田県人 11/18 20:48
それを道楽と言うんだよ。そもしいねキミ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]