3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ハーレーダビットソン限定
1: 10/21 20:18
ハーレーダビットソンの事について語ろう
416: 11/19 7:10
あなたがね
417: 11/19 12:36
乗り換えの為車両売ります。FLTRとの交換も可。
1977 ショベル FLH
エンジンは5年前にOH済み。ヘッドは更に昨年しました。
Aカム、Eキャブなど
オープンプライマリー、ミッドシフト、ジョッキーの仕様。
タンクは幅詰め加工。
機関、外観共に綺麗です。
リアタイヤは要交換。
ヤフオクで高いゴミを買うより安心して乗れると思います。
418: 11/19 21:39
ハーレーダビットソンを乗り換えですか?
ハーレーは、ヤフオクで高いゴミも売ってるんですね!

自分はどんなバイクでも、個人の志向で選んだバイクだから尊重します。
419: 11/19 21:41
それ買ってやるから住所教えれ
420: 11/20 11:25
ヤフオクはゴミだらけだよ。特にエボの古いの。
421: 12/27 15:52
100辺りの馬力とトルクとスピードの話は最高です。
422: 3/20 16:24
天気良いですね皆さんまだ乗ってませんか?
423: 5/3 21:15
ビックツイン最高😃⤴⤴
424: 7/24 20:32
忙しくてツーリング行けません。
425:秋田県人 7/25 14:18
ドットドットが良いよね。あまりゴツイやつじゃなくて、ぺたっとしてひかいめで
簡素な装備のやつはかっこいいと思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]