3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美味しい食事処巡り
65: 6/14 15:28
さこうは全皿100円ですか?

無知な質問ですみません。
66: 6/14 19:23
明らかにでかい大皿のは500円ですが、寿司はほとんど100円なんで気軽に楽しめますよ!
67: 6/14 22:17
>>66
ありがとうございます。
今日行ってきました。
凄くネタが大きくて満足でした。
68: 6/15 0:41
すみません。
大曲〜横手辺りで旨いと思われる蕎麦屋さんを知っていたら個人の主観で構いませんので何方か教えて下さい。

ちなみに大曲の飯田の蕎麦屋は口にあいませんでした。
場所は違うんですが本荘市のガスト裏の蕎麦屋はおいしかったです。
いずれもザルです。
69: 6/15 3:19
>>68
横手の水車の蕎麦は旨いよ。
70: 6/15 7:58
昨日気になって眠れ無かった…バナグの意味教えて下さい。
71: 6/15 12:12
十文字 正○郎 ダッタンそば
72: 6/15 12:15
>>69

同意!
鴨南蛮が絶品だよ〜
焼き葱が汁を含んで……
 
(^ .^)y-~~~
73: 6/15 13:23
大曲、桂公園?の近くのファミマ傍の蕎麦屋
74: 6/15 18:5
誰か私たち助けて下さい。今晩はスヤスヤ眠れますヨウニ。バナグの本当の意味ナニ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]