3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美味しい食事処巡り
201:秋田の名無 7/22 23:32
王子が大変なことに…
名付け親のオレが出来ることと言えば





がんばれ!いつか焼きそば奢るぜ
202:秋田の名無 7/23 18:11
アク禁なったんだべ

焼そばで
203:秋田の名無 7/25 18:18
十文字は分からないけど、湯沢の寿司幸と川太郎うまいです★
大曲の焼肉屋だったら私は炭楽大好きです(o^-^o)塩味がたまんない
うどんは湯沢の志庵ですね。ぶっかけうどんさっぱりしてて美味しいですよ(^^)
204:秋田の名無 7/25 22:13
横手で天津飯が食べれる店ってありますか?
205:秋田の名無 7/25 22:35
私も湯沢の志庵好きですね。皆瀬牛のステーキが感動するほど美味しいですよ!!
206:秋田の名無 7/26 8:58
志庵の場所はどこら辺ですか?
207:秋田の名無 7/26 17:42
湯沢のアリランっていう焼肉屋分かりますか?その向かいですよ☆
208:秋田の名無 7/26 18:56
有難うございます。早速食してきます。
209:秋田の名無 7/27 20:21
横手市のポテトハウスだったとこに新しく店はいったみたいだけど誰かいった?
210:秋田の名無 8/2 19:29
すみません、平鹿の図書館ある通りに、美味しくて持ち帰り出来る焼き鳥屋さんがあるって聞いたのですが、お店の名前教えてくれませんか?
211:秋田の名無 8/2 21:1
ヒント 横手スレ 337
212:秋田の名無 8/4 21:8
焼き鳥小山!の事かな…俺は月一ぐらいだけど、買いに行ってます。
かしら、うめど〜
213:秋田の名無 8/14 23:27
今日湯沢イオンのうどんやさんにはじめて行ってみました。めっちゃ混んでましたが ぶっかけうどんに温泉卵が今日までサービスだったので食べてみました。マジでうまかったです。次はぜひ 大サイズを頼む!オススメです。ダシがうまい。
214:秋田の名無 8/26 6:32
大曲のお好み焼き屋の
凜って、何時からですか?
定休日って何曜日ですか?
215:秋田の名無 8/30 0:36
>>200焼きそば王子がリストラ王子になったのか
216:秋田の名無 9/4 21:57
みなさん、鳥のレバ刺食べれるお店知りませんか?
217:秋田の名無 9/5 18:59
大曲においしいオムライス屋さんあるとききましたが,わかる方いますか?
218:秋田の名無 9/5 20:15
>>217
バンフィールかな?
国道走って栄助寿司とほむら家の交差点を曲がると小さな黄色のドラム缶が目印です。
219:秋田の名無 9/5 21:38
>>218
ありがとうごさいます!
行ってみます//
220:秋田の名無 9/5 22:8
そんなに美味しいって期待して行ったら・・・・いけないかもょ。 ちょっと味が濃いかも。
221:秋田の名無 9/6 21:51
おなご大好きオーナーだよ!
222:秋田の名無 9/10 13:4
213さん。 湯沢イオンのうどんやさん今日閉店みたいですよ。食べてみておいしくてまた行こうと思ってたのに。ショックです。
223:秋田の名無 9/15 0:29
担々麺美味しいとこ知ってる人いたら教えて下さい。
224:秋田の名無 9/15 17:58
大曲の炭火焼元気って焼肉屋どうですか?
うまいですか?料金はどうですか?
225:秋田の名無 9/16 19:57
>>223
南園の坦々麺は、美味しいと思います。
個人的な感想ですが。
226:秋田の名無 9/16 20:40
かつ亭さいぎで
227:秋田の名無 9/16 21:33
かつ亭でカツ丼頼んで豚汁じっぱりおかわりしでな
228:秋田の名無 9/16 22:9
定食だと、とんかつ・ソースのかかったキャベツ・温玉でメシ2杯喰える
229:秋田の名無 9/16 22:32
だいちゃん暇人だな
230:秋田の名無 9/23 21:3
俺は味二番も好きです
231:秋田の名無 9/26 16:29
まるみ食堂のカツカレー大好きだったが、店閉めたみたいだね。
232:秋田の名無 9/26 21:35
横手市洋々の中華そば、うんめー 丼から立ち上る鰹節のいい匂い、幸せな気分になれる。
233:秋田の名無 9/26 22:12
居酒屋洋々の中華そばの書き込みあったけどこの間俺も食べた

某有名ラーメン店のプロデュースだけあってかなり本格的な中華そばだったな

飲んだ後の締めには最高だね、また行きます
234:秋田の名無 9/26 23:11
丈屋プロデュースだっけ?
235:秋田の名無 9/27 19:14
めんこいなのおばちゃんはいつも小鉢を間違う。
さばの味噌煮注文したのにサラダもって来るなんて毎度のこと。
ちゃんとオーダー確認してくれよ。
236:秋田の名無 9/27 19:25
めんこいなは妥協してくれ

あんなもんだから・・・

でも、値段と内容の良さで足を運んでしまう
237:秋田の名無 9/28 18:14
洋々の中華そば、おいしゅうございました。小池さんも納得
238:秋田の名無 9/28 18:36
めしやは、はやってるけど隣は?
239:秋田の名無 9/29 10:26
洋々ってどこにあるんですか?昼もやってます?
240:秋田の名無 9/29 13:47
横手駅から東に延びる道路3つめの信号の手前100メートル位?。の左側。昼はやってないみたいです。
241:秋田の名無 9/29 13:59
あれ?4つめだったかな
242:秋田の名無 9/29 16:17
洋々って元デイリーストアにある店の事?
243:秋田の名無 9/29 23:10
んだっけが? 小山の焼鳥食いたいなぁ。ささき食堂のホルモン焼きも捨てがたい。ガーリックパウダーかけて食べると旨いんだよなぁ。
244:秋田の名無 9/30 2:15
>>238
善ですよね。
個人的には「めしや」より「善」のほうが好きです。
めしやは量が欲しい人が好みそう。
245:秋田の名無 10/6 16:29
熱燗と湯豆腐の美味しい季節になったな 洋々の焼きそばも食べたいな
246:削除済み 0/0 0:0
削除済み
247:秋田の名無 10/6 19:24
別人かと…ネ
248:削除済み 0/0 0:0
削除済み
249:秋田の名無 10/6 23:27
彼の名誉の為に一言。人違い。
250:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]