3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美味しい食事処巡り
101: 6/21 14:25
美味いとは思わないが不味いとも思わない。
騒ぐ程ではないと思んです。
しかもお店とか観光関係だけ騒いで
横手の普通のスーパーじゃ3食入りの粉ソースのが一番人気ですね。
つまり横手人ですら普段は普段のしか食べない…
102: 6/21 15:40
B級グルメNo.1の富士宮?焼きそばも美味くなかったよ。普通の焼きそば一番だな。
103: 6/21 16:54
横手に住んでたけど、横手焼きそばは正直旨いってか普通だよ。たまに藤原の焼きそばが食べたくなる時はあるけどね。横手に住んでいる人も焼きそばめちゃくちゃ旨いって思って食べてる人少ないんじゃない?ただ身近にあるから食べてるって感じだと俺は思うよ
104: 6/22 2:15
>>103
同感。そんなに騒ぐ程うまいとは思わない。
105: 6/22 8:35
横手ハピ-タウンの中にある焼きそば最高上手かった。みんないって見て下さい!
106: 6/22 10:34
逆に横手焼きそばが全国的な焼きそばだったとして、通常の焼きそばが横手焼きそばだったら
横手焼きそば(通常の)が美味いってなるんでしょうね。
要は焼きそばに限らずたまに食べるから美味いんでしょうね。
的屋の焼きそばとかも
たまに食べると美味いけど…ま、いいや。
107: 6/23 9:52
中央町の血草の焼きそば非常に美味しいかった。ちょと変わってて美味しい。
108: 6/23 21:24
横手焼きそば最高上手かった十文字の南風園も美味しいかった!
109: 6/24 4:54
やっぱまいど屋の焼きそば最高
110: 6/25 21:17
まいど駄目ホルモンタレ何入ってる…ヤバイ??
111: 6/26 13:39
羽後町イイズカの焼きそば本当美味しいかった。
112: 6/26 21:0
今日は、またまたイイズカ焼きそば最高上手かった。みんな行って!!!!
113:秋田の名無 6/27 17:54
このスレは↑のカキコで成り立っていますw
よっ!ヤキソバ王子!
114:秋田の名無 6/27 20:24
大曲のかつ亭が好きです♪
若干高いが…
115:秋田の名無 6/27 21:25
焼きそば王子参上皆さん今日はバナグ行ったバナグの意味聞いたら想像にまかせる、イッツタ本当美味しいかった。
116:秋田の名無 6/28 0:32
>>王子


日本語でお願いします。
117:秋田の名無 6/28 9:4
ウサギを食べさせてくれるトコ知りませんか?または兎肉を売ってるところ。中仙道の駅にもなかった。
118:秋田の名無 6/28 10:55
大曲の佐藤肉屋にたまにありますよ
119:秋田の名無 6/28 23:10
>>118
ありがとうございます。一度は食べてみたいと思ってまして。
120:秋田の名無 6/29 14:33
十文字町のとんかつ一番の焼きそば食べたら焼きそば専門以上美味いかも!!!!
121:秋田の名無 6/29 18:42
>>117
刈和野のさいとう肉屋にもあるはず!
確か、中仙産って表示してたよ。
122:秋田の名無 6/29 20:41
皆さん十文字町のとんかつ一番美味しいから、家族で行ってね…
123:秋田の名無 6/29 21:43
とんかつ一番の「チーズとんかつ」大好きです。
冬場にメニューにあがる納豆汁もすごくおいしいですよね。
124:秋田の名無 6/29 23:26
>>121
情報ありがとうございます。
お返しの情報。(知ってたらスルーしてください。)
・兎の鍋を「日の丸鍋」というそう。(怖)
・千畑ラベンダー園では「畑屋うさぎ」が活躍中。(美郷町役場HPでご確認ください。)
125:秋田の名無 6/30 20:51
焼きそば最高今日は、大仙のとんかつ屋の焼きそば最高だった知りたい人だけ明日教えます。
126:秋田の名無 7/1 12:9
>>125、まずは句読点の使い方を覚えてくれ。
127:秋田の名無 7/1 12:47
>>125読んでて意味がわかりません
128:秋田の名無 7/1 13:7
それが王子クオリティーw
129:秋田の名無 7/2 14:46
どうしてバナグ?と見かけましたのでご説明します。
開店当初はコーヒーやパフェがメニューにあり、店の中は喫茶店
の雰囲気でした。それが当時の田舎の子供(私達)には飲屋のバー
みたいな店だという事と、店の中にあったインベーダーゲームの
攻略法の一つである名古屋撃ちが合体して「バー名古屋」って呼ん
でました(笑)
「バー名古屋」→「バナゴ」→「バナグ」となりましたとさ。
130:秋田の名無 7/2 16:29
>>125日本語変だろ、書き込みの殆どが。
131:秋田の名無 7/2 17:3
でもそれがいい
132:秋田の名無 7/2 21:8
日本気負い立ちます。皆さん。ごめんなさい!
133:秋田の名無 7/2 23:2
気負い立てニッポン!
134:秋田の名無 7/3 0:0
王子は日本を旅立つったのか?
135:秋田の名無 7/4 2:49
○半…さすがに…味も…○半…お客も…○悪
136:秋田の名無 7/4 8:40
皆さんに日本語美味しいて、言われて嬉しいです。
137:秋田の名無 7/4 21:39
気負い立ちます。秋田中央部の焼きそば駄目です。焼きそばがマルチャン麺…
138:秋田の名無 7/5 12:29
あまフジハル焼きそば食べています。横手で2番目に美味しい。
139:秋田の名無 7/5 14:28
フジハル焼きそば最高横手焼きそばの歌まであった。
140:秋田の名無 7/5 20:58
そうですか、横手焼きそばに関してのご丁寧な報告ありがとうございました。良かったら、横手焼きそばのスレたてしてくださいww
自分は味二番のオム焼きそばが好きです
141:秋田の名無 7/7 13:43
今日はハッピータウンの焼きそば食べたー美味しかった。
142:秋田の名無 7/7 21:9
夕方はじはる焼きそば食べに行ったら休むだった残念!
143:秋田の名無 7/8 6:13
お!雄勝町の小町園のチャーハンうめよ〜
どれ食べても雄勝町はハズレないかも!
144:秋田の名無 7/8 10:55
>>143
そんなに行くとこないだろ
145:秋田の名無 7/8 11:31
お昼フジハルエッコの焼きそば食べに行きます。皆さん来て見て下さい。黒の帽子かぶっている私……
146:秋田の名無 7/8 12:33
美味しいかった今帰ります。ハイハイ
147:秋田の名無 7/8 20:46
夕食は焼きそば一番イイズカ食べたら、もう死んでもいい。美味しいかった!
148:秋田の名無 7/8 20:53
イイズカ親父今までありがとう…
149:秋田の名無 7/9 10:38
早まるな。
150:秋田の名無 7/9 20:24
一平ちゃん・バゴーン・俺の塩、今までありがとう
151:秋田の名無 7/10 0:45
なんか焼きそばの話題ばっかだなw
王子のおかげか
 
焼肉定食のうまい店があったら、教えてちょ
152:秋田の名無 7/10 0:51
十文字町佐吉開の、みのる軒の中華と餃子は絶品です!
153:秋田の名無 7/11 20:57
焼きそばあと…食べません。日本そば食べるよーちなみに松屋そば最高イイズカ親父が美味しいて行った!
154:秋田の名無 7/12 9:32
湯沢横手辺りで、女性でも1人で気軽に入れるお店とかないですか??
ジャンルは特に気にしません( ´∀`)

最近地元に帰ってきたので、全然わからなくて…
155:秋田の名無 7/12 10:39
>>154
横手ビッグダディがオススメです こじんまりとした喫茶店で深夜まで営業してます。
156:秋田の名無 7/12 22:6
男一人でも女一人でも子供のカードバトルしてる子でも湯沢イオンのフードコートには一人でも気楽に食事いけそう。イオンの店員さんの休憩みたいな人もいるし。
157:秋田の名無 7/13 3:52
17日に横手にステーキ屋がオープン
どっと混む情報
158:秋田の名無 7/13 4:30
どっと混むって何すか?
159:秋田の名無 7/13 5:41
oリンク
pcサイトです
160:秋田の名無 7/13 8:26
昨日死んだ蕎麦行ってきました非常に…羽後町にあります。
161:秋田の名無 7/13 19:40
王子!!
いいづかは他には何がうまいですか?
162:秋田の名無 7/13 21:11
ラーメン以外は何でもイケますー
163:秋田の名無 7/13 21:40
今日はヤスケ蕎麦行ってきました非常だった…タレが…
164:秋田の名無 7/13 21:53
王子、今度は蕎麦ですか?
165:秋田の名無 7/13 23:6
王子 大人気だな
今度飲みに行くか?
166:秋田の名無 7/14 16:7
毎日いいづかにいれば、いつか王子と会えるのかしら!

そういあ、昔の湯沢のカレーショップうまかったなぁ…
167:秋田の名無 7/15 5:49
皆さんーありがたいなー昨日は待つや蕎麦行ってきました蕎麦普通だけど天ぷら美味しいよ皆さん行って見てね。
168:秋田の名無 7/15 16:57
えー!待つやは蕎麦が美味いんじゃないの?俺も昨日行ってきた。
天ぷらも美味かったけど、蕎麦は絶品でしたよ!
169:秋田の名無 7/15 19:37
やっぱ肥子さんの蕎麦だべ
170:秋田の名無 7/15 20:3
はなまるで、かけうどん小105円に野菜かきあげをのせて210円!うどん105円にしては、だしも麺も本格的だし、小遣いが少ないサラリーマンは助かってます!
171:秋田の名無 7/15 20:18
六郷のチャイニーズプチレストランうめで
172:秋田の名無 7/15 21:2
>>171
スープ付いてるセットもあるし、お腹いっぱいになりますよね(=^▽^=)しかも美味しい☆オーナー夫婦大好きデス☆★
173:秋田の名無 7/15 21:14
ヤスケ蕎麦最高↑↑
今日湯沢にある志庵って店行って来た(^^)
あたしがビーフシチューランチ、友達が天重食べたんだけどどっちもヤバイ(o^-^o)ビーフシチューのぉ肉が皆瀬牛(^_^)しかもコーヒータダだた↑↑

他にビーフシチュー置いてる店分かる人いませんか??
174:秋田の名無 7/15 21:32
待つや蕎麦はどこにありますか?
175:秋田の名無 7/15 22:34
待つやは羽後旧Aコープの側だと…
176:秋田の名無 7/15 22:47
>>171
六郷のどこですか?
177:秋田の名無 7/15 23:7
172うめよな!六郷の体育館の近くの辺り曲がると白っぽい建物あるよ176そこだよ!うめど!太田の二十番のホルモンやべよ
178:秋田の名無 7/16 5:33
昨日は水車蕎麦行ってきました麺がイマイチ汁上手かった。
179:秋田の名無 7/16 12:49
今日は松野蔵で蕎麦食べてきました。10割蕎麦なのに10割ぽく無くて美味しいかった。県南で一番かも…
180:秋田の名無 7/16 17:5
ぼちゃん、毎日外食すごいな
181:秋田の名無 7/16 20:23
松やのそばの実はぶっちゃけ輸入物です。地元産と勘違いして美味いと思ってるかたが多いですよ
182:秋田の名無 7/17 19:10
輸入物でも うまければ 良いと思うがなぁ。

輸入物は貴方にとっては不味いんだろうな。
183:秋田の名無 7/17 19:46
今日は元三角ラーメン近くの〇〇蕎麦に行ってきました非常美味しいかった。十文字町にあります。
184:秋田の名無 7/17 21:3
別に羽後町産つって外国産蕎麦使ってるなら問題だろうけど
そうでなければ問題無い
羽後町も蕎麦を売りにするなら、基準つくるなりなんかしないとな
185:秋田の名無 7/17 21:33
西馬音内そばって別に羽後町産そば粉使ってるわけじゃないんだな
186:秋田の名無 7/17 22:30
仙台牛タンがオーストラリア産ってのと同程度^ロ^;
187:秋田の名無 7/18 1:39
旧大曲で美味しいお蕎麦屋さんありますか?
188:秋田の名無 7/18 7:51
水車蕎麦評判いいですよね。今度行ってみます。
蕎麦でなくうどんの美味しい店って分かりますか?
189:秋田の名無 7/18 11:3
>>188
うどんはめん太郎おいしいデスヨ。
190:秋田の名無 7/18 21:19
うどん屋は横手市の〇石食道のうどん最高上手かった何と300円です!
191:秋田の名無 7/18 23:7
>>188さん
水車そばとは何処にありますか?
192:秋田の名無 7/19 12:44
昨日は元佐藤蕎麦屋行ってきました。美味しいく無かった…店が移転してからまずくなった〜
193:秋田の名無 7/19 12:57
まるきやのうどんウマい!



時間かかるけど。
194:秋田の名無 7/19 22:35
大曲仙北の焼肉屋で安くてウマイ店教えてください。
195:秋田の名無 7/19 23:56
>>194
安いかは人それぞれの判断だと思うけど
良い素材使ってるのは「らぐう」だと思う
*あくまでも個人の感想です
196:秋田の名無 7/20 20:2
大曲の梅田屋
蕎麦はひどいもんだけど、うどんはなかなかだよ。
197:秋田の名無 7/20 21:47
>>196 梅田屋の冷たい肉そばはなかなかウマいですよ。本場の肉そばとは若干違いますが…。ま、好みがありますからね。ちなみに、梅田屋の場合、うどんではなく麦きりではないでしょうか?
198:秋田の名無 7/21 14:11
そんなことは知ってるけど、本人がメニューにうどんって書いてるから
うどんって書いたんだよ。
199:秋田の名無 7/22 14:36
最近王子来ないね…


ところで、十文字あたりでお薦めのお寿司屋さんあったら教えて下さい
200:秋田の名無 7/22 21:37
会社リストラされました。お金がないため!しばらく美味しい物食べれません!仕事見つけたら…死にたい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]