3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美味しい食事処巡り
285:秋田の名無 12/1 1:27
>>284さん。ありがとうございます。近いうちに行ってみたいと思います!
286:秋田の名無 12/1 22:23
>>282湯沢レアの鉄板焼きナポリタンうまいよ。当時高校生だった頃デートで何回も行きましたが卒業してからは一回も・・・
今もやってるかは・・・
やってんなら行きたいですけどね。
287:秋田の名無 12/2 3:2
>>276さん
神楽は店長変わってから、出てくるの遅いし、味も少し落ちたような…(´Д`;)

最近は行ってませんが、前の店長のときはとっても美味しかったですよ(^ω^)
288:秋田の名無 12/3 13:18
>>286サン!
お返事ありがとうございます!レアは結構前からあるんですね♪湯沢の知り合いに聞いたら今はやってなさそうです(*´д`*)
一度行ってみたかったなぁ…
289:秋田の名無 12/3 18:43
象潟の園食堂は何食ってもうまいよ。
特に焼きそば。
290:秋田の名無 12/3 21:53
六郷やぶ茂のたぬき中華にはまってます♪初めは微妙かもって思ったんだけど2〜3回食べたらまた食べたくなる味(^O^)
291:秋田の名無 12/3 22:4
横手焼きそばの話題も落ち着いたから、書きます。まいどのホルモン焼きそば、うまい。横手焼きそばを酷評した方々、是非食べに来ないでね。混むと嫌だから!
292:秋田の名無 12/4 13:12
先日の踊るさんま御殿の打ち上げの食事が横手焼きそばでした。
293:秋田の名無 12/4 14:19
数年前にまい○に行ったら、混んでいたせいなのか…焦げ焦げの真っ黒焼きそば出されました。
焦げ臭くて食べれん!ってお店から出たかったけど、せっかくお店の方が作ってくれたものだしと思い頑張って食べました。二度と行っていません(・ω・)
294:秋田の名無 12/4 16:37
坊主、久々行ったらランチタイムなのに全然客居なかった!味落ちたし…
どうしちゃったの?
295:秋田の名無 12/6 0:23
>>293
わかるわかる!私の時もだった
296:秋田の名無 12/6 18:34
↑ 焦げてるんじゃない。あの店の味なの。女性にはわからないか。昼も夜もホルモン焼きそば目当ての客で混んでるよ。
297:秋田の名無 12/6 22:0
まいどの息子かしらないが作るの下手くそ
298:秋田の名無 12/6 23:41
>>296
「↑ 焦げてるんじゃない」と言っていますが現物をみたのでしょうか?
味はどうであれ、焦げているものは焦げているのではないでしょうか?
299:秋田の名無 12/7 10:30
はぁヲ どもならん
300:秋田の名無 12/8 3:23
駅前に店あった頃のホルモン焼きそばは美味かったな…
301:秋田の名無 12/9 6:56
志庵うまいよ
302:秋田の名無 12/9 20:17
>>298 焦げてない296です。現物見たんでしょうか……って文面見てわかりませんか?どうでもいいんですけど釣られました。
303:秋田の名無 12/9 23:22
県南で美味しいモツ煮の店があったら教えてください
304:秋田の名無 12/9 23:48
それこそ志庵の塩モツ鍋うまいよ〜
305:秋田の名無 12/10 4:20
>>298
お好み焼き屋に行って鉄板の上でお好み焼きが焦げる時間を確かめてみればいい。
何か発見があるかも?
306:秋田の名無 12/10 21:16
305さん、298さんにそんな観察力は無い。
307:秋田の名無 12/10 23:30
女性にはわからないか。
298さんにそんな観察力は無い。

とりあえず、こんな棘のある言い方はやめろ
見てて気分が悪い
>>293
>>295
2人も焦げてるって言ってるんだから
焦げたんだろ
308:秋田の名無 12/11 0:48
未来に残したい日本語

こばけでる
309:秋田の名無 12/11 1:2
ああ言えば
上祐
310:秋田の名無 12/11 8:7
>>303
横手市内にある いちもつ。 うまいよ。
311:秋田の名無 12/11 20:49
スレ違いですがオススメのお肉屋さん教えてください
312:秋田の名無 12/11 21:27
>>307 何言ってんのあんた。295は喰った事無いんだよ。読んでてわからないか?けっこうオブラートに包んでるんですけどね。気分悪くなったら胃薬でも飲めや。
313:秋田の名無 12/11 21:33
↑298の間違いです。205さん大変申し訳ありません。
314:秋田の名無 12/11 21:36
m(__)m再三すみません。205を295に訂正願います。
315:秋田の名無 12/11 21:58
まいどの焼きそば黒いのがデフォです。
でいいだろ、発言には気をつけなさい
316:秋田の名無 12/12 12:41

>>311


美郷六郷にある天川谷精肉店


oリンク
317:秋田の名無 12/12 18:45
大仙、仙北あたりで麻婆豆腐の定食、又はラーメンが美味しいお店あったら教えて下さい。おねがいします。
318:秋田の名無 12/12 18:49
>>317
ラーメンだったら南園の麻婆ラーメンが最強
319:秋田の名無 12/12 19:18
>>318様 有難う御座います。早速調べて行ってみます。
320:秋田の名無 12/12 20:59
クリスマスに彼と2人でディナーしたいんですがどこがオススメですか?
321:秋田の名無 12/12 23:14
しなとら。
322:秋田の名無 12/12 23:25
一源食堂
323:秋田の名無 12/13 7:51
ティファニー
324:秋田の名無 12/13 13:41
マジカルママで、五目ラーメン
325:秋田の名無 12/13 14:4
まるみ食堂。
326:秋田の名無 12/13 14:10
>>320 竹馬
327:秋田の名無 12/13 15:20
南園の海老チャーハンと餃子
これ最強!
328:秋田の名無 12/14 3:43
マジカルママの近くの「新新」
329:秋田の名無 12/14 4:52
ジョイフルシティN
330:秋田の名無 12/14 6:40
ラブホ
331:秋田の名無 12/14 13:46
皆さんありがとうございました!参考にしてみます。
332:秋田の名無 12/15 3:1
>>320

シマダハムでクリスマスコースやってたような
333:秋田の名無 12/16 22:51
>>320
めんこいな
334:秋田の名無 12/18 23:47
12月なのに5月の蝿出るな。秋田の何とかって
335:秋田の名無 12/19 13:18
307.315はナベか?
336:秋田の名無 12/19 14:11
>>315 発言の何に気を付ければいいのか、具体的にお願い致します
337:秋田の名無 1/3 2:22
>>327 南園は美味しいですよね。僕はネギチャーシューが一番好きです。炒飯は水分量が多すぎてイマイチかな?餃子は美味しいけど、値段が高過ぎでは?でも嫁もお気に入りなんで注文しますが・・
338:秋田の名無 1/3 19:20
南園の娘もおいしそうだ
339:秋田の名無 1/3 19:56
>>338
気持ち悪い人ですね
340:秋田の名無 1/4 21:56
飲んだ後の国賓飯店。
酔ってるから何とも思わず『肉だんご』頼む…

普通に考えたら高すぎだろ!
341:秋田の名無 1/4 23:22
>>338
わがる、わがる
ほんとにおいしそうだ。
父さん気をつけねば。
342:秋田の名無 1/5 12:54
お忙しいところ申し訳ありません。
大仙市で、いま生き残ってる昔ながらの大衆食堂を教えていただけませんでしょうか?
できれば晩飯時でもやってる所が知りたいです。
343:秋田の名無 1/5 13:17
>>342 マルミ食堂、味よし味二番かな
344:秋田の名無 1/5 14:16
マルミ食堂はやめたよ
345:秋田の名無 1/5 19:17
仙北食堂
346:秋田の名無 1/5 22:10
>>342須和町 一源食堂 おすすめです。
347:秋田の名無 1/5 22:11
>>342須和町 一源食堂 おすすめです。
348:秋田の名無 1/6 1:15
>>347 おらは まる八の方が おすすめ(^O^)
味噌風味の焼肉定食(^3^)/
349:秋田の名無 1/6 6:21
仙北食堂ってまだやってますか?25年以上前に天玉丼にはまってました。懐かしいなぁ〜
350:秋田の名無 1/6 11:23
やってるよ。紫髪のばっちゃいる
351:秋田の名無 1/6 12:2
皆様、食堂情報ありがとうございます。 

 
仙北自動車学校生御用達でしたね。
あれから10年前以上…まだやってましたか。
噂の?山根とかどうなんでしょうか?
352:秋田の名無 1/6 12:33
山根やってますよ!普通でも盛りが良いので大盛りは自信があれば大丈夫かと…
353:秋田の名無 1/6 23:7
山根って
どこですか?
354:秋田の名無 1/7 0:36
大仙市仙北市でおいしい蕎麦屋はありますか?
355:秋田の名無 1/7 19:28
新年初のまいどのホルモン焼きそば、焦げてなくてうめー。ホルモン焼きは酒のアテにばっちり。この旨さは女子供ナベには分かるまい。
356:秋田の名無 1/11 2:32
昨年末のテレビで、柳葉さんが浅野ゆう子を連れて行ったお店を知ってる方はいませんか?

放送時は辛いラーメンを食べていました。
357:秋田の名無 1/11 5:53
↑刈和野駅の構内にあるレストラン「オルセー」です。
358:秋田の名無 1/11 20:55
味二番客多くなったのはやっぱりテレビのせいか
359:秋田の名無 1/11 21:39
お正月、テレビ見ました
360:秋田の名無 1/12 8:5
>>357 サン

ありがとうございます

ちなみに…味は良いですか
361:秋田の名無 1/13 13:52
>>353
山根は農業科学館を背中に、西道路に上がる交差点の角にあります。
私はカレーが好きでよく食べますが、『ご飯少な目で』って言って出てくる量が丼2杯ぶんくらいιもしあなたが女性で、ご飯類を頼むとしたら『半分の量で』って頼むといいかも。男性なら別にいいんですが
362:秋田の名無 1/15 20:36
県南でうどんのうめー店有る?稲庭うどんじゃなくて。
363:秋田の名無 1/16 12:20
横手の「まるきや」は?
364:秋田の名無 1/16 12:56
花丸んどん
365:秋田の名無 1/16 16:55
湯沢イオンの前のうどんはマジでうまかったのに〜 また食いたい。
366:秋田の名無 1/16 16:57
興奮して間違いました。
フードコートにあった前のうどんやさん。
367:秋田の名無 1/16 19:58
↑ 興奮させてゴメンな。ありがと。
368:秋田の名無 1/17 0:18
>>353
山根は ご飯(まま)の量ハンパないどー(^-^;

初めてカツ丼(普通盛り)食べた時 食い物に攻めて来られる感覚 味わったったなや(;´д`)
369:秋田の名無 1/18 12:17
初めてパンプキンに来てみたけど、お店の男の人注文取りに来た時とか無愛想でムッとしてて怖かった。
370:秋田の名無 1/19 2:29
マックのテキサスバーガーが旨すぎるw
久々のヒットだな。
371:秋田の名無 1/21 18:6
スレチだけど ひっぱりうどん試した人います?
372:秋田の名無 1/21 18:18
テキサスバーガーはうまいよな
373:秋田の名無 1/23 19:20
県南のキタナシュランを知ってますか?
374:秋田の名無 1/23 20:46
今日、山根でカツ丼食べてきました!ボリュームにビックリしました!麺類もボリュームあるんですかね?
375:秋田の名無 1/25 12:47
山根って定休日いつですか??
376:秋田の名無 1/28 0:18
大曲の飯屋は定休日とかあるんですか?知ってる人教えて下さい
377:秋田の名無 1/28 6:46
山根の定休日は日曜日
めしやはわかんね。すまん
378:秋田の名無 1/28 12:33
めしやも日曜日定休日
379:秋田の名無 1/28 13:29
>>373 横手のガイア近くの焼肉太郎! あとは城南近くの「そば八」かな。
380:秋田の名無 1/28 17:22
焼き肉太郎 は旨く無い。
381:秋田の名無 1/29 0:1
>>373
刈和野のとしま食堂の焼肉定食はうまいよ。
店は別に汚くないけど
382:秋田の名無 1/29 20:48
あんかけラーメンの美味しい店教えてください♪
383:秋田の名無 1/30 7:43
楼蘭のトロミラーメン旨いよ あんかけとはチョイ違うかもしれないけど あんかけ好きなら満足するでしょう
384:秋田の名無 1/30 19:12
すみません、大仙市内で喫茶店&軽食みたいなところはありますか?ミルクハウスみたいな所だとベターです。希望をいうと隠れ家的な場所で駐車場があればいいなぁ…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]