3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美味しい食事処巡り
328:秋田の名無 12/14 3:43
マジカルママの近くの「新新」
329:秋田の名無 12/14 4:52
ジョイフルシティN
330:秋田の名無 12/14 6:40
ラブホ
331:秋田の名無 12/14 13:46
皆さんありがとうございました!参考にしてみます。
332:秋田の名無 12/15 3:1
>>320

シマダハムでクリスマスコースやってたような
333:秋田の名無 12/16 22:51
>>320
めんこいな
334:秋田の名無 12/18 23:47
12月なのに5月の蝿出るな。秋田の何とかって
335:秋田の名無 12/19 13:18
307.315はナベか?
336:秋田の名無 12/19 14:11
>>315 発言の何に気を付ければいいのか、具体的にお願い致します
337:秋田の名無 1/3 2:22
>>327 南園は美味しいですよね。僕はネギチャーシューが一番好きです。炒飯は水分量が多すぎてイマイチかな?餃子は美味しいけど、値段が高過ぎでは?でも嫁もお気に入りなんで注文しますが・・
338:秋田の名無 1/3 19:20
南園の娘もおいしそうだ
339:秋田の名無 1/3 19:56
>>338
気持ち悪い人ですね
340:秋田の名無 1/4 21:56
飲んだ後の国賓飯店。
酔ってるから何とも思わず『肉だんご』頼む…

普通に考えたら高すぎだろ!
341:秋田の名無 1/4 23:22
>>338
わがる、わがる
ほんとにおいしそうだ。
父さん気をつけねば。
342:秋田の名無 1/5 12:54
お忙しいところ申し訳ありません。
大仙市で、いま生き残ってる昔ながらの大衆食堂を教えていただけませんでしょうか?
できれば晩飯時でもやってる所が知りたいです。
343:秋田の名無 1/5 13:17
>>342 マルミ食堂、味よし味二番かな
344:秋田の名無 1/5 14:16
マルミ食堂はやめたよ
345:秋田の名無 1/5 19:17
仙北食堂
346:秋田の名無 1/5 22:10
>>342須和町 一源食堂 おすすめです。
347:秋田の名無 1/5 22:11
>>342須和町 一源食堂 おすすめです。
348:秋田の名無 1/6 1:15
>>347 おらは まる八の方が おすすめ(^O^)
味噌風味の焼肉定食(^3^)/
349:秋田の名無 1/6 6:21
仙北食堂ってまだやってますか?25年以上前に天玉丼にはまってました。懐かしいなぁ〜
350:秋田の名無 1/6 11:23
やってるよ。紫髪のばっちゃいる
351:秋田の名無 1/6 12:2
皆様、食堂情報ありがとうございます。 

 
仙北自動車学校生御用達でしたね。
あれから10年前以上…まだやってましたか。
噂の?山根とかどうなんでしょうか?
352:秋田の名無 1/6 12:33
山根やってますよ!普通でも盛りが良いので大盛りは自信があれば大丈夫かと…
353:秋田の名無 1/6 23:7
山根って
どこですか?
354:秋田の名無 1/7 0:36
大仙市仙北市でおいしい蕎麦屋はありますか?
355:秋田の名無 1/7 19:28
新年初のまいどのホルモン焼きそば、焦げてなくてうめー。ホルモン焼きは酒のアテにばっちり。この旨さは女子供ナベには分かるまい。
356:秋田の名無 1/11 2:32
昨年末のテレビで、柳葉さんが浅野ゆう子を連れて行ったお店を知ってる方はいませんか?

放送時は辛いラーメンを食べていました。
357:秋田の名無 1/11 5:53
↑刈和野駅の構内にあるレストラン「オルセー」です。
358:秋田の名無 1/11 20:55
味二番客多くなったのはやっぱりテレビのせいか
359:秋田の名無 1/11 21:39
お正月、テレビ見ました
360:秋田の名無 1/12 8:5
>>357 サン

ありがとうございます

ちなみに…味は良いですか
361:秋田の名無 1/13 13:52
>>353
山根は農業科学館を背中に、西道路に上がる交差点の角にあります。
私はカレーが好きでよく食べますが、『ご飯少な目で』って言って出てくる量が丼2杯ぶんくらいιもしあなたが女性で、ご飯類を頼むとしたら『半分の量で』って頼むといいかも。男性なら別にいいんですが
362:秋田の名無 1/15 20:36
県南でうどんのうめー店有る?稲庭うどんじゃなくて。
363:秋田の名無 1/16 12:20
横手の「まるきや」は?
364:秋田の名無 1/16 12:56
花丸んどん
365:秋田の名無 1/16 16:55
湯沢イオンの前のうどんはマジでうまかったのに〜 また食いたい。
366:秋田の名無 1/16 16:57
興奮して間違いました。
フードコートにあった前のうどんやさん。
367:秋田の名無 1/16 19:58
↑ 興奮させてゴメンな。ありがと。
368:秋田の名無 1/17 0:18
>>353
山根は ご飯(まま)の量ハンパないどー(^-^;

初めてカツ丼(普通盛り)食べた時 食い物に攻めて来られる感覚 味わったったなや(;´д`)
369:秋田の名無 1/18 12:17
初めてパンプキンに来てみたけど、お店の男の人注文取りに来た時とか無愛想でムッとしてて怖かった。
370:秋田の名無 1/19 2:29
マックのテキサスバーガーが旨すぎるw
久々のヒットだな。
371:秋田の名無 1/21 18:6
スレチだけど ひっぱりうどん試した人います?
372:秋田の名無 1/21 18:18
テキサスバーガーはうまいよな
373:秋田の名無 1/23 19:20
県南のキタナシュランを知ってますか?
374:秋田の名無 1/23 20:46
今日、山根でカツ丼食べてきました!ボリュームにビックリしました!麺類もボリュームあるんですかね?
375:秋田の名無 1/25 12:47
山根って定休日いつですか??
376:秋田の名無 1/28 0:18
大曲の飯屋は定休日とかあるんですか?知ってる人教えて下さい
377:秋田の名無 1/28 6:46
山根の定休日は日曜日
めしやはわかんね。すまん
378:秋田の名無 1/28 12:33
めしやも日曜日定休日
379:秋田の名無 1/28 13:29
>>373 横手のガイア近くの焼肉太郎! あとは城南近くの「そば八」かな。
380:秋田の名無 1/28 17:22
焼き肉太郎 は旨く無い。
381:秋田の名無 1/29 0:1
>>373
刈和野のとしま食堂の焼肉定食はうまいよ。
店は別に汚くないけど
382:秋田の名無 1/29 20:48
あんかけラーメンの美味しい店教えてください♪
383:秋田の名無 1/30 7:43
楼蘭のトロミラーメン旨いよ あんかけとはチョイ違うかもしれないけど あんかけ好きなら満足するでしょう
384:秋田の名無 1/30 19:12
すみません、大仙市内で喫茶店&軽食みたいなところはありますか?ミルクハウスみたいな所だとベターです。希望をいうと隠れ家的な場所で駐車場があればいいなぁ…
385:秋田の名無 1/30 21:37
>>384大農近くのファミマの隣のそば屋の道路挟んで向かいのパンプキンは?

喫茶店かはわからないけど。
386:秋田の名無 1/30 22:30
>>384
中仙ボンボンの近くにある「崎さん家」はいかが?
387:秋田の名無 1/30 23:16
↑料金高め。メニューの種類少なめ。味は良い。こじんまりしていてオススメ。
388:秋田の名無 1/31 1:32
>>384
隠れ家ったらナンシー
俺は入った事ないげ
389:秋田の名無 1/31 9:20
おっと、半分寝ながら書いちまった。

俺は行ったことないけど大曲のナンシーってどうなんだろ?
390:秋田の名無 1/31 10:50
みなさん親切にありがとうです。

>>385
みえやすい看板はありますか?

ナンシーって大曲ですか?
391:秋田の名無 1/31 18:46
大曲って書いてるのに…。コーヒーが美味いらしいです。漫画もいっぱいあるそうです。駐車場は余裕です。何となく熟年不倫カップルの待ち合わせ場所ってイメージです(笑 コスモドリームも近いし。
392:秋田の名無 1/31 19:14
>>391

コスモドリームってなんですか?
場所は13号線から逸れますか?
何度もすみません。
393:秋田の名無 1/31 19:42
ナンシーって六郷警察署の近くのですか??
394:秋田の名無 1/31 21:5
六郷警察署の近くはノエルジョワイユ。コスモドリームはモーテル。ナンシーの場所は飯田か川の目かわからんがそのへん。タカヤナギの配送センターらしき所の近く。後は自分で調べてくれ。携帯でいくらでも調べられる。

oリンク
395:秋田の名無 1/31 22:4
ナンシーで、先週ですけど、食事して、ケーキとコーヒーを頂いてきました♪
396:秋田の名無 2/4 22:39
ナンシーの焼肉丼だったかカルビ丼だったか忘れたけど、超美味かったなー
397:秋田の名無 2/5 8:37
↑カルビ丼かと。
甘辛いタレだべ?
んで炒めたキャベツたっぷりなやつ。
でも肉変わって悲しいです僕…

マスター…まぁいいか。
398:秋田の名無 2/5 21:41
ナンシー…懐かしい!最後に行ったのは十三、四年前かな。焼きうどんカレー添えってのをよく食べた。窓越しの植木がイイ感じで目隠しになって、いかにも隠れ家ってお店だったな。そんな植木も今じゃ成長して屋根近くまで伸びてたな。イイ思い出です。長文I'm sorry!
399:秋田の名無 2/8 20:36
ナンシーピザとカニピラフが好きだったな〜☆
400:秋田の名無 2/9 1:22
イタリアン何とかってナポリタンにチーズがいっぱい乗ったパスタも超うまい!
401:秋田の名無 2/10 2:9
あ〜ナンシー久しぶりですね。
やはりナンシーシェイク、焼きうどん、ジャンバラヤピラフうますぎです〜

あと、マスターの雰囲気がなんとも静かに過ごさせてくれるんです。
オススメですね
402:秋田の名無 2/11 12:14
めしや、初めて来た。
狭い…肉メインが多い…もうちょっと魚メインの種類があればいいのに。
403:秋田の名無 2/11 15:35
県南でスープカレー食べれるとこありますか?

横手付近なら尚更ウレシイです☆
404:秋田の名無 2/12 21:38
うまい焼肉屋探してます
405:秋田の名無 2/13 8:19
がんばってください。
406:秋田の名無 2/15 13:44
>>382 R105沿い、中ジャス斜め向かいの大吉のドンパンラーメン美味しいですよ!!あんかけ系好きなら良いかと。みそドンパンも美味です。
407:秋田の名無 2/15 21:17
>>402
魚が食べたいなら三吉がオススメ。
408:秋田の名無 2/16 0:22
>>404 平成高校の近くの、さらんや、湯沢のぽぽ、ろまんおいしいと思います
409:秋田の名無 2/16 2:29
>>407
三吉って大仙市役所近くのやきとり屋?
410:秋田の名無 2/16 21:35
>>409
あいにく角館の三吉(さんきち)ですが…。めしやが大曲にもあるとすれば、かなりの偶然ではないでしょうか。
411:秋田の名無 2/16 21:56
>>408
さらんって値段は安いですか?
412:秋田の名無 2/17 0:13
安さ求たらぽぽしかないっしょ
413:秋田の名無 2/17 0:49
>>411 
自分は高いとは思いません。カルビはただのカルビじゃなく、和牛カルビを頼んでくださいね!ちなみに890円。 
ぽぽはセットものがあるので、お得感があります!これも、上セットが良かったですよ!
414:秋田の名無 2/17 12:59
焼肉で安くてボリュームを求めるならば…

スタミナ〇朗が1番だな!!
味は……讃岐うどんが旨いよ〜(・∀・)ノ
415:秋田の名無 2/26 23:21
うまいお好み焼き屋ないですか?
416:秋田の名無 2/28 7:12
>>415
私は大曲の凛の
お好み焼きが好きです!
417:秋田の名無 2/28 9:4
>>415
ハッキリ言って自分で焼くスタイルのお好み焼きはどの店も同じ。
お好み焼きの店も限られてるし。

まぁどうしてもって言うなら
六郷の本間は絶品!
418:秋田の名無 3/7 22:43
いたりあんはうす!
もっと流行ってもいいと思う(>_<)
場所かなぁ。
419:秋田の名無 3/8 0:14
>>418
内容じゃね?
420:秋田の名無 3/8 12:5
>>419
オレ的には悪くない内容だけどなぁ。
大曲に行った時にたまに寄るけど、看板にインパクトが無いから最初のうちは通り過ぎそうになる事が多かった。
421:秋田の名無 3/8 21:53
>>420
そうなんだよね〜。
行ったことないとふらっと入りづらいのかも。
あそこのナポリタンなんか絶品だよね!
422:秋田の名無 3/9 16:1
角館のくいしんぼうはお好み焼きに限らず定食なども美味しい! 安くてボリュームあるのでいい。
423:秋田の名無 3/9 22:11
大曲の「かつ亭」はトンカツはもちろんですが、レバニラ定食が
ひそかに人気です。個人的にはレバカツもお気に入りです。
424:秋田の名無 3/10 6:3
かつ亭おいしいのは認めるけど、
普段昼飯にするには少し高いんだよな
もう少し安ければ行くんだが

ワンコインは無理か(オイ
425:秋田の名無 3/10 9:39
とんかつなら横手のかつきが一番かな?
426:秋田の名無 3/10 23:31
>>424
同感 こずかい安い割りに毎日お昼は、コンビに弁当か外食だから・・・
600円弱ならもっと行けるけど今の価格だと月1,2回だな
427:秋田の名無 3/11 6:33
今の値段でもそこそこ繁盛してんのにわざわざ下げる馬鹿はいないだろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]