3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美味しい食事処巡り
504:秋田の名無 4/8 22:22
うちもフレンドールのメロンパン友達におすすめされ買いに行ってましたよ。うちはまとめ買いして残ったやつを冷凍庫に入れて 後で食べたりします。じゃないと 中身が酸っぱくなるから・・・
505:秋田の名無 4/8 22:52
山根は昼はいつも混んでて待ち時間なげーし、ゆっくり食べたいなと思い空腹をこらえて14時ちょっと前に行ったら客が4〜5人しかいなかったからウキウキでカツ丼頼んだら『ごめんなさい、ご飯もう無くなりましたー』笑
そりゃそうなんだろうな笑
…泣

次は開店直後に出撃だ!
506:秋田の名無 4/8 23:33
>>503有り難うございます。フレンドールさんはどのへんにあるのでしょうか。
507:秋田の名無 4/9 8:41
横手駅を背にして真っ直ぐ進み徒歩15〜20分程で右側に見えてきます。ローソンの隣(向かい?)にありますよ。
カーナビならマップコード138204646です。
あとGoogle地図検索やYahoo!地図アプリなどを利用して自分で調べてみては?掲示板で聞くよりも早いですよ。
508:秋田の名無 4/9 9:21
角館のラーメン屋の伊藤の奥ばったとこに出来た店って何屋?
この前は『ハタハタ寿司』の旗があったが『ランチ500円』の旗が立ってる。
大衆食堂?喫茶店?居酒屋?何屋?
509:秋田の名無 4/9 16:41
寿司屋
510:秋田の名無 4/9 22:27
>>507さん、丁寧に有り難うございます。
511:秋田の名無 4/10 12:54
>>508

絆寿司と言う寿司屋で宅配寿司や朝食やランチや米粉麺やドクターフィッシュをやってる店です
512:秋田の名無 4/11 11:14
なんか流行りのものを詰め込んだ
浅はかな寿司屋って感じだな
513:秋田の名無 4/11 13:13
仙北市にはそうゆうお店ないので良いですよ
514:秋田の名無 4/11 13:23
でも飾りつけか尋常じゃないですよね
515:秋田の名無 4/12 13:49
とりあえず叩きたがる小さい人間にはなりたくないものだ。
516:秋田の名無 4/12 18:11
ソーダソーダ
517:秋田の名無 4/12 18:21
角館って仙北市でなかった?
518:秋田の名無 4/14 22:37
ドクターフィッシュと
寿司屋ってのが
いいセンス だす
519:秋田の名無 4/15 11:25
どなたか
冷やかけで
おいしい蕎麦屋を知りませんか?
520:秋田の名無 4/15 12:15
湯沢駅前の【そば畑】(^O^)/
521:秋田の名無 4/15 14:39
>>519
羽後町の弥助とか、湯沢駅前の花月とか俺は好きっす。
522:秋田の名無 4/15 18:22
横手駅前の佐藤蕎麦屋美味しかったですよ
523:秋田の名無 4/16 1:2
ランチでビーフシチュー食べれる所しりませんか?できれば県南で!
524:秋田の名無 4/16 12:44
カレーの美味しいお店教えてくださいm(__)m
525:秋田の名無 4/16 17:10
大曲にある寿司屋さこうの定休日っていつかわかる方居ませんか?
526:秋田の名無 4/16 17:39
>>525
どっちのさこうか知らんけど、問い合わせれば早い。
0187-63-5716
0187-63-6044
527:秋田の名無 4/16 19:13
>>525
火曜日
528:秋田の名無 4/16 19:37
>>526 527
ありがとうごさいます。
529:秋田の名無 4/16 23:55
↑支店の方は、前は火曜日定休日だったけど、最近は確か木曜日だと思いますが…。
530:秋田の名無 4/17 8:0
木曜日です。
531:秋田の名無 4/17 20:47
>>457
ステーキハウス スフィーダのチャレンジメニューってどんな感じですか?
532:秋田の名無 4/17 21:39
しっかし…
聞くだけきいてさ…
その後無視って奴大杉!!

はっきり言うけどさ!
聞く前にググれ(-.-;)
533: 4/17 21:55
>>532
どれのこと言ってる?
ほとんどの人が感謝のレスしてるが。
534: 4/17 22:47
532
恩着せがましい。
535: 4/17 23:22
まぁあれだ…

くぐれ!
(´_ゝ`)プッ
536: 4/17 23:24
やっぱ、すき家の生姜焼定食に決まり!安くて旨いよな)^o^(
537: 4/17 23:28
すまん>>535だが
くぐれ→×
ぐぐれ→〇
失礼しますた(:_;)
538: 4/17 23:47
ぐぐれって何ですか?
539: 4/17 23:56
>>537
単なる馬鹿だったか。

>>538
google(グーグル)の読み方を変えてググレ
電車男の辺りを最盛期に流行ったネット用語(2ch生まれ)
(´_ゝ`)プッ ←もだが今じゃ誰も使わない。
540: 4/18 0:30
>>539
dクスo(^-^)o
解説ありがとぬ
(・∀・)ノ
541: 4/18 1:8
>>540
気にするな。
もう>>532みたいな馬鹿なレスはやめろよ?
542: 4/18 11:34
ぐぐれを今は誰も使わないって正気か?
543: 4/18 23:4
香具師はさすがに使わんけどググレは普通に使うだろjk
544: 4/22 15:12
「ググレ」はもう無いな。
545: 4/22 21:14
ggrks
546: 4/23 0:10
ググレカス
ヤフレカス
セフレ貸す
547: 4/23 0:17
>>543 
スミマセンが香具師とは何か教えてくれませぬか?
548: 4/23 13:14
>>547
ggrks
549: 5/11 18:57
う〜ん、ネットスラング(これも死語?)も知らん世代か・・
てか若い世代は、PC持って無くてケータイonlyが多いから当然か。
550: 5/11 21:56
普通にぐぐれカスだべ
551: 5/11 23:16
545,548は帰国子女だべ。
552: 5/12 17:53
なに言おうが通じたらいいじゃん。
553: 5/12 23:23
めんこいな、マジママランチ、山根、これを越える定食屋教えてください
554: 5/13 22:5
>>553 
湯沢のこだま。 
ここ最強
555: 5/13 22:48
>>554
もっと詳しくお願いしますだ
556: 5/13 23:18
こだま値段も味もかなりいいっすよ。
場所はグランマートの裏のあたり。
557: 5/13 23:54
>>555 
すみませんだ
>>556さんが仰ってますが、湯沢のグランマートの裏あたり、ラーメン直太郎の近くですだ。 
安くて、うまくて、ボリュームあって。 
ただ、お昼時はこみますが。
558: 5/15 11:48
角館で美味しい食事処を教えてくださいm(__)m場所・オススメメニュー等詳しくお願いしますm(__)m
559: 5/15 11:57
>>558
野の花庵だったかな?
そばが美味しかった。
場所はR105を大曲から角館へ向かって中仙ダイナム過ぎて1〜2分の場所。
国道沿いの右側です。
560: 5/15 21:23
>>558 ↑の蕎麦は自分も薦めます。鴨の肉が入ってるのは超美味しいです。武家屋敷の近くの十八番のカツ丼も美味いです。
561: 5/15 22:7
湯沢のこだま すごいです。下手に大盛は注意です。チャーハン 500円
普通の店の約2倍はありますので御注意してください。その他も野菜炒めもライスとどうゆうバランスで
食べたらよいか考えないと、野菜炒めがあまります。
562: 5/16 0:22
美郷町でたぬ中が一番おいしいところはどこですか?どこらへんにあるのか、場所も教えて頂けると嬉しいです。
563: 5/16 2:59
>>554
>>561
そうか?
こだまは値段・ボリュームについては同意できるが、味については家庭レベルだと思う。
まずいとは言わないが普通。
あんたらは大人になるまで恵まれない食生活を送って来たんだろう。
564: 5/16 8:48
>>563
そういうお前の舌がどーかしてんじゃね?
( *´艸`)クスクス
565: 5/16 9:0
>>563
何もそこまで言う事ないでしょ
566: 5/16 12:0
味はやっぱり普通です。
567: 5/16 15:27
確かに家庭の味って感じしますが、たまに食べるとほっとします。
568: 5/16 21:0
>>563
別にそこまで言われる筋合いはないですね。 
味覚は人それぞれだし。 
今までの食生活の事も関係ないでしょ
569: 5/16 22:32
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m休みが取れたら行ってみます!
570: 5/17 10:9
>>563
貴方ね
他人の食生活非難するんだったら
自分の性格非難しなされ
571: 5/17 18:38
>>563
あんたバカァ〜?
572: 5/17 19:41
味覚は人それぞれ、十人十色であります。
573: 5/17 22:22
こだま?今度行ってみようと思います。
味が普通でボリュームあるなら魅力的だな。
マズくてボリュームあったら最悪だけど。
俺的にはマズく感じなければ美味しい部類に入りますが。
さらに値段が安ければもっと美味しいに昇格します。
574: 5/17 22:45
いろんなことを言うのはただです。でも、認められているから満杯なんでないですか?人それぞれ違った環境で
育っているのでこれが美味い、不味いはその環境でしょうから。不味いって言ってる方はもしかすれば
美味いものを食べた事がないかもしれないって事です。冷静に。
575: 5/17 23:7
すいません。不味いと言う表現をしてしまいましたが、
口に会わないといういみです。すいませんでした。
576: 5/18 23:15
>>574
>>575
その表現は、人それぞれの好みの問題です。
美味い不味いを判断するのは個々の味覚です。
577: 5/19 23:43
でも美食家と呼ばれる方々は美味しさは普遍のように語っていますよ
578: 5/22 18:59
まずいとこに人入るわけない

気に入ってる人が多いから、込むんだよー


私は値段とボリュームに満足してますよ
579: 5/25 18:25
湯沢の赤いポストのオムライスはどうですか?
580: 5/25 18:43
なをこそばのホル中食べてきました
581: 5/25 23:40
横手ってFCは取り合えずあるけど、特に食う定食屋ないよな。
昼に横手に入るとへこむわ。えー、横手かよ…的な。
そんな日は前もって六郷のほか弁買って行くかコンビニに行くしかね。

Bグル開催する前に定食屋造れよ!
582: 5/26 4:8
横手は貧相な人とセレブがハッキリしてるからね!
あと見栄っ張りと!だから定食屋がないんだよ!
583: 5/26 17:2
>横手ってFCは取り合えずあるけど、特に食う定食屋ないよな。

気のせいか記憶がおぼろげだが
マックの近くだかに盛りのいい定食屋があった記憶が
5年ぐらい行ってないから忘れてしまった
584: 5/26 18:47
いなほね
585: 5/26 19:8
朝菊と浜蝶のランチは好きだな〜
586: 5/26 19:18
>>579
オムライスのソース、選べると思います。
個人的に好きです。
587: 5/26 19:49
横手やきそば〜のぼり大量に用意したり 看板新設したお店、 そのわりに客来なくて赤字ぶってるみたい・グランプリ直後は需要あったみたいだけど
588: 5/27 9:39
唐揚げみたいにご飯のおかずなるものだったら
定期的に買ってもいいけど
焼きそばじゃちょっと
589: 5/27 16:59
>>587 単純に美味しくなかっただけ。幟上げれば流行るっつうもんじゃない。
590: 5/29 20:52
来週盛岡に行くんですが、オススメの飲食店ってありますか?
初めての店ってどうも入りにくくて新規開拓出来ないんですよね。
591: 5/29 21:44

ヤングパワー(わかいちから)
592: 5/31 23:11
盛岡食堂
キッチンアベ
田舎屋食堂
詳細はggrks
593: 6/1 7:36
ksまでは言い過ぎ
594: 6/1 18:16
>>590
「公会堂多賀」にぜひ行ってみてください。
盛岡市内丸11−2 B1F
595: 6/14 19:23
うし亭のハンバーグすきだった
596: 6/14 19:55
そういえば結局>>590はドコに行った?
597: 6/15 13:30
大通りにあった末廣ラーメンというとこに入りました
新規オープンみたいだったので
598: 6/15 15:44
末廣ラーメンの濃いスープと焼き飯が好きです。しかぁーし、秋田市にも2店舗くらい在りませんか?
599: 6/15 17:22
少なくとも八橋に1軒はあるね。盛岡に行って食べる必要も無いような気がする…
600: 6/15 21:2
今度母親にご飯ご馳走したいんだけど、
和食か寿司でオススメの店ありませんか?

予算は1人一万位で、大曲に近ければベストです。
601: 6/15 21:42
>>600
角館の一行樹(かずゆき)
如何でしょうか?
和食で一人5000円からです。要予約です。
602: 6/16 3:40
>>600 親孝行なんて頭が下がります。あなたのご希望にお応えします。大曲の消防署の近くにある・・・店名わかりません。旬のタケノコや山菜は勿論ですが、焼き魚、お寿司なんか最高。ブリの季節にはブリしゃぶを出したり、玄関には毎月?花や植物を植えてます。器も素敵です。個室ですのでリラックスできます。いずれ、五感を満足にしてくれるに間違いなし。しかぁーし、名前が出てきません。すまん。誰か助けて。自分も思い出したら書き込みます。大曲くらぶ、はなよし、もいいけどメジャーだしね。
603: 6/16 3:43
希望に応えてないような…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]