3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美味しい食事処巡り
685: 8/28 17:7
>>684
そんなのよりも、わざと意図的に絵文字使う方がタチが悪いと思うよ。
絵文字は使わないというネットマナーは知らないのかもしれないけど、今回のは悪意が感じられるし。
686: 8/28 17:46
汚い言葉遣いが
「そんなの」ですか。
687: 8/28 18:44
>>684
>>686
絵文字指摘されて悔しいんでしょうが、もういいでしょ
あなた県央の心霊スポットで、乱暴な言葉を使ったばかりじゃないですか
688: 8/28 19:10
悔しくはないですよ。
最後まで読んで頂けましたか? 「ます」で締めてるでしょ。
689: 8/28 19:16
開き直り
690: 8/28 19:45
やってやがるサン、 開き直ってる訳でも必死になってる訳でもないですよニ(失礼)
私、ネット初心者故質問してもよろしいですか?ていうか質問させていただきます。

その前に、私も絵文字の羅列は嫌いであります。
本題 絵文字の文字化けって見た事無いんですが、書いた本人が訂正してるのも見た事無いし、見てる方は文字化けしてるなんて分からないと思うんですが。

あと絵文字使うとニュアンスが伝わり易いんですよねぇ。

絵文字の文字化けで誰か迷惑を被っておられるんでしょうか?

顔文字は使ってもOKですか?
略12
691: 8/28 20:14
687サン あれを乱暴と言われれば「んだんしな」と言うしかありませんね。
キレてないっすよ。
前に「ベッドマナーはいいほうね張って言われた事有りますから。
692: 8/28 20:15
>>690
<なにぶん・ですので御指導御鞭撻お願いします。>

あなたが書き込んだ最後の一文です。
私のパソコンでは穴埋めクイズにしか見えません。
これが場合によっては外字コード(0xF000みたいな表示)で表示されます。
ですから文字化けというわけです。
こんな文字列がたくさん表示されれば、パソコンに詳しくない人なら「パソコンがおかしくなった」と考えても不思議ではないでしょう。
そこで壊れてもいないのに修理に出したり、いろんな人に聞いてみたり…大変なお金と労力を使うかもしれません。

それでもあなたは「誰にも迷惑をかけていない」と言い切れますか?
693: 8/28 20:32
被っておられるんでしょうか?とは書きましたが、迷惑かけてないとは書いてませんよ。
それに質問形で書いたはずなんですが。
文字化けしてましたか?
694: 8/28 20:39
>>692サン 当方携帯なんでそのように表示されるとは知りませんでした。以後気を付けます。
失礼しました。教えて下さってありがとうございます。
695: 8/28 21:0
693→694と変な書き込みになってますが読み直してみて694を書きました。連書き失礼しました。
ひとつ疑問が解決しました。
696: 8/28 23:0
>>692サン 迷惑かけついでに質問します。住人の皆さんごめんなさい。
書き込みの半分近くは携帯からのものだと思いますが(根拠無し)絵文字でよく使われる笑った顔は、どのように表示されるんでしょうか?
ちなみにコレ→ です。よろしくお願いします。
697: 8/29 17:8
絵文字に過剰反応するスレチ厨は放っておいたほうがいいですよ

それより美味しいミを語りましょう
中華でオススメありますかね?
鳳仙花(?)の一番人気メニューとかあれば知りたいです
698: 8/30 0:35
>>697

ソフトバンクモバイルだとこうなります。[ ]で囲ったのが絵文字。

それより美味しい?を語りましょう[怒り顔]
中華でオススメありますかね?
鳳仙花(?)の一番人気メニューとかあれば知りたいです[クジラ]
699: 8/30 0:57
>>698 ありがとうございます。
700: 8/30 2:36
オレはトレンタのタラコとウニが大好きだー!!
701: 8/30 15:32
半年ロムれ
702: 8/30 19:44
>>697
>>698
自己中乙
703: 8/30 19:47
トレンタのタラコとウニ美味しいですよねマミ
タラコとウニとイカもあったようなィ
704: 8/30 20:2
P.Cと携帯の間には、壁が有るんですね。


六ドラのジャンボカツ定食やっつけてぇな。
705: 8/30 20:3
浅舞の焼鳥小山っておいしいですか?飲み物はビール、焼酎とか揃ってますか?情報お願いします。
706: 8/30 21:31
そろそろ>>703はアク禁になるかな?あんたのやってる事は荒らしと同じだよ。
707: 8/30 21:41
↑自分の価値観押し付けないでくださいェ
この掲示板では絵文字禁止されていませんニ
708: 8/30 22:3
おにぎりおいしい店ありますか?って質問は『めんこいながいいですよ』の答えを誘導してるように見えた。
おにぎりおいしい店って、普通ないだろ。秋田県内探しても専門でやってる店はめんこいなしかないだろ。何かプンプン匂うな。

六ドラは美味しいけど高すぎ。飯おかわり自由を無くして二百円安くして欲しい。
709: 8/30 22:6
↑駅前にもありましたよホ

鼻がおかしくなったのではィ
710: 8/30 22:16
丸の内にもあるみたいですねヘ
711: 8/31 21:19
あー知らなかったさ。おにぎり屋がそんなにあるのですか。ちなみにどんなおにぎりがあるのですか?
ちなみに俺は生温いおにぎりが一番おいしく感じる。
712: 8/31 21:24
いい加減に!ガキのケンカでもあるまいし、やめれ!
県南の旨いものは、おにぎりだけか?
やめれ
713: 8/31 21:29
↑?
どうしたんでしょうか?
少し落ち着いてほしいですね

>>711
わかりません、
とりあえずめんこいなに行きたいので、他の店舗は後程ですね
714: 8/31 22:0
美春
715: 8/31 22:45
>>714
美春いいねぇ〜
酔っぱらってから行くと、おにぎりしこたましょっぺ〜ときあるな(笑)
716: 8/31 23:58
しょっぺば旨め。
717: 8/31 23:59
>>707
禁止とかではなく、マナーや気遣いの問題じゃないかな
718: 9/1 0:3
>>NS21iBk
キミはもはや荒らしだよね?
719: 9/1 0:3
>>717
そこまでの気遣いが出来ない人だから、忠告にも反論し、無視するんだよ



美春は
@おにぎり
Aお茶漬け
Bカレー
以上が俺のTOP3です
720: 9/1 5:38
>>717-718
スレチな内容だけのレスはやめてくださいねホ
それこそマナーでしょう


美春は晩くまでやってるんですね
めんこいなも居酒屋モになるみたいですし、楽しみですニ
721: 9/1 8:0
マナー守れない人はシカト!

美春ってどこにありますか?
詳しい場所を教えて下さる方よろしくお願いします。
722: 9/1 8:39
絵文字がきちんと表示されない場合があるから止めてと言っても、もう意地になっちゃって止めるに止められなくなっちゃったんじゃないでしょうか…。
初めにすんなり止めてたら良かったのに。
無視というか、そっとしてあげませんか?他でも荒らしって扱いだけど、懲りずに書き込めるってある意味すごい…のでは?
自己満足の書き込みでしょうし。
723: 9/1 10:22
>>721
美春の場所で一番わかりやすいのは…………ホテルダイ●モンドの近く!
丸の内ですね。
飲みの〆的な店なんで、7時頃行くとゆっくり飲み食いできます。
宣伝乙でした(笑)
724: 9/1 20:26
飲んだ後におにぎりとは、さすが米所ですな。
自分は飲んだ後はラーメンか蕎麦意外受け付けないけど、場合によっては米食うなら納豆巻きが有りかな。
おにぎりはランチ以外あり得ないのは県民性の違いなのかな。
『大仙の人は…お酒を飲んだ後、〆に××を食べる』えー!?
『大仙の人は…お酒を飲んだ後におにぎりを食べる』えー!?
無い無い!飲んだ後にそんな喉通り悪いの食わなくね?ギリお茶漬けだよな。
大仙すげーな!
725: 9/1 21:8
>>724
あんたどこ県人よ?

東京でも飲み会の締めのおにぎり又は焼きおにぎりはよくあるよ。
西日本は知らないけど?
726: 9/1 21:55
>>724
飲んだ〆におにぎりとは書いてないけどね。
まぁ、ラーメンでも納豆でもなんでも好きなの食ってくれ。
727: 9/2 6:6
おにぎり大人気ですね

話題を振った時は何だかんだ言われましたが、甲斐がありましたニ
728: 9/4 9:47
そして過疎りました
729: 9/6 8:58
県南でしゃぶしゃぶ食べれるところありますかィ
730: 9/6 9:36
>>726
変な人
731: 9/6 10:43
んだんだ
732: 9/6 18:2
しゃぶは法律違反です。骨までしゃぶられてしまいますよ。
733: 9/6 18:21
>>729 横手駅前のプラザアネックスで食べ放題あるようです。
734: 9/6 20:58
美味しいチャーシュー売ってる所教えてください
735: 9/7 1:37
しゃぶはダメ。絶対。
736: 9/7 19:30
>>734
刈和野!肉のさいとうのチャーシューは絶品だよ
737: 9/15 11:14
横手で美味しい居酒屋ってどこなんですかね?
場所とか教えて下さい。
738: 9/15 20:28
>>736さんありがとうございます必ず買いにいきます。
739: 9/16 22:57
田沢湖で昼飯食うならどこがオススメ?
740: 9/17 20:28
私はチンライですね。中華です。
741: 9/18 15:40
やっぱりチンライですか。
他にはありませんか?
742: 9/19 21:54
めん丸の辛味噌以外考えられない。店斜めってるけど。
743: 9/20 20:1
めん丸でラーメン注文したら、とん太のどんぶりで出てきました(爆)
744: 9/20 21:0
エコだねー
745: 9/22 17:7
カップルで行くんならORAE(湖畔)、家族連れなら駅前のももやとか
746: 9/22 23:36
もうとっくに行ったんでね?
6日も過ぎてるし。
747: 9/30 15:59
元はとんただからだべ
748: 9/30 16:5
嗚呼…

朝日飯店の麻婆飯食いてー

復活しないかな〜(T_T)
749: 9/30 17:35
崎さんちの杜中豚トンカツ食べたい(>_<)
750: 9/30 19:36
朝日飯店の中華飯も良かったよね
俺も食いて〜
751: 9/30 20:44
ですよね〜

あのマスター、神業ですよ

店閉めたの勿体ないです

カタやきそばもよかったな
752: 9/30 21:44
来々軒の肉チャーハンさえ食べれたら 俺は元気になれるかもしれない
753: 10/11 16:52
吉兵衛のカツ丼美味すぎ。プラス二百円ラーメンで至高のコラボレーション完成
754: 10/11 17:52
>>753
吉兵衛ってどこにあるんですか?
755: 10/11 19:48
>>754

十西だよ
756: 10/11 20:1
アイラブ吉兵衛\(^o^)/
757: 10/12 10:38
あそこ入る勇気がでない
758: 10/12 11:42
>>757

なして?
親方ぶっきらぼうでが?
759: 10/12 12:57
>>755
ありがとうございます。
今度行ってみます(^_-)
760: 10/12 20:22
吉兵衛 激うまです
いつも出前で頼むのは カツ丼 か みそラーメンです でも 牛丼も好きかもぉ 実家に帰ったら食べよっと
761: 10/12 22:15
辛味噌も美味しいの思うよ
762: 10/13 0:18
肉丼もうまいと思う
763: 10/18 16:29
初めて羽後町行ったんですが、レストランびいどろが気になりました。
中は普通にファミレスなんですか?
764: 10/18 23:49
びいどろって湯沢じゃないの?
765: 10/26 1:38
たちきのロースとんかつ
766: 10/27 17:20
お忙しいところ申し訳あります。
大曲辺りで肉鍋定食的なのがある食堂ってありますか?
いこい食堂で食ったらもの凄く美味くてハマりました。
767: 10/28 14:0
>>766
エンパイアホテル向かいの味二番はどうだろう?
768: 10/28 15:34
大曲で肉鍋定食食べるなら天狗やが一番
769: 10/28 15:41
味よしで鍋頼むなら牛モツ鍋定食の汁多めがオススメです。
770: 10/28 21:15
味二番は量が多くて、貧乏な俺はかなり助かってます。
771: 10/30 0:26
量なら湯沢のこだまだな。
あの安さであのボリュームであの味は最高!
ジジババはさすがに食べきれずタッパーに入れてくのよくみるし。
チャーハン大盛りとか頼むんじゃなかったわw
なんだよあの量はw
バラエティーじゃないんだぞ
772: 10/30 6:49
量なら大曲の山根がハンパない
773: 10/30 9:45
確かに山根はハンパない。
値段は普通の食堂よりだいぶ安いのに
量は普通の食堂の大盛以上。
ご飯少な目で頼んでようやく普通の食堂の大盛くらいか?

帰り際のプレゼントがウケる
774: 10/30 9:55
山根日曜日も営業して欲しい…
自称山根ファンより!
775: 10/30 9:57
山根ってどの辺にありますか?
776: 10/30 19:51
山根ってボリュームあるんだね、来週行ってみよーっと(>_<)
777: 10/30 19:53
山根、味はどうですか?
778: 10/30 20:1
食堂として普通だと思う。
ただ量がハンパないから後半はどうしても美味しく食べれる状況じゃない。
ちなみにカレーは意外に大衆食堂にありがちな昔カレーじゃなく
辛め(てか辛い)のカレー。
もちろんご飯は山盛りってか山ってか岸壁。
779: 10/30 22:31
カレーならCoCo壱が美味いって都内の友人がよく言ってるがあれ飽きる味だよな。
俺的にはやはりそば屋のカレーとか昔ながらのカレーのほうが好き
780: 10/31 8:37
CoCo○は俺も無理。水っぽくない?
で必ずカレーが余る(ご飯とカレー比率大事)
ちょっとトッピングしただけで1000円とか…
781: 11/1 23:27
大仙市・横手市で焼肉食べ放題がある店はどこでしょうか?
782: 11/2 2:32
牛角!
783: 11/2 2:42
美郷町にある、てまり。特に、お寿司が旨い。一度食べてみて下さい。
784: 11/2 7:32
>>781

横手市の《スタミナ太郎》
(#^.^#)ノシ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]