3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

美味しい食事処巡り
690: 8/28 19:45
やってやがるサン、 開き直ってる訳でも必死になってる訳でもないですよニ(失礼)
私、ネット初心者故質問してもよろしいですか?ていうか質問させていただきます。

その前に、私も絵文字の羅列は嫌いであります。
本題 絵文字の文字化けって見た事無いんですが、書いた本人が訂正してるのも見た事無いし、見てる方は文字化けしてるなんて分からないと思うんですが。

あと絵文字使うとニュアンスが伝わり易いんですよねぇ。

絵文字の文字化けで誰か迷惑を被っておられるんでしょうか?

顔文字は使ってもOKですか?
なにぶん艪ナすので御指導御鞭撻お願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]