3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

サッカー最高
572:秋田の名無 9/10 13:29
ガーナ戦の2失点目はオランダ戦でのトラウマ?
完璧にビビッテ 判断をミスしたね、普通に先にボール触って右にボール運べば済んだのに
結果 相手FWに体入れられて反転>>シュート
中澤は強豪国のFWに1対1では通用しない と証明してしまいましたね。
じゃ いらないのか?
残念ながら中澤以上のCBが日本人選手にはいない
というのが岡田監督の考えじゃないかと思います。
CBをこの半年で3人は新しく召集してるけど、何故か試合にださないw
どーも レッズの阿部、FC東京の今野をバックアップで使う覚悟を決めたみたいですわ。

日本人選手でDFで海外チーム移籍したのって サントス、宮本の2人だけだと思う。
ただし その2人が移籍したのはオーストリアリーグ(Jリーグよりレベル的には下と言われてる)
そのリーグでさえ2人供レギュラー取れずに日本に帰ってきた。
そんだけ日本人のDFのレベルは低いのだと認識してます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]