3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

サッカー最高
701:秋田の名無 10/11 20:57
ちくしょう。八橋でレッズみれると思ってたのに負けるなんて…
702:秋田の名無 10/11 21:17
淡い夢だったな
703:秋田の名無 10/12 7:14
レッズ負けたのかよ
704:秋田の名無 10/12 8:10
レッズっていうか、J1、J2のチームが結構負けてたよな
705:秋田の名無 10/12 9:59
しっかしアンチ俊輔増えたもんだなw
706:秋田の名無 10/12 10:25
そりゃああんだけバックパスしたり、カウンターの場面で相手のDFが枚数足りてないのに時間かけて攻めあがってたらキツイでしょ

ただでさえ決定力不足なのにね
707:秋田の名無 10/13 6:43
明日は、トーゴ戦
708:秋田の名無 10/13 6:52
正直トーゴ戦よりアルゼンチンとポルトガルの結果の方が気になる。
CロナウドやメッシがW杯で見られなくならないことを切に願う。
709:秋田の名無 10/13 7:46
サムライブルーw
ピッチw フィジカルw サポーターw
セリエA(アー)w
アジアの壁ww
トゥーリオw カズダンスw
 ベ ス ト 4 www
W杯予選1勝すら厳しいのにw
専門家、今や日本人の大半苦笑いw
710:秋田の名無 10/13 8:53
トーゴってつよい?
711:秋田の名無 10/13 12:15
トーゴは普通だけど日本が弱い
712:秋田の名無 10/13 23:33
まぁ予想通りというか…

W杯出場を逃した影響か、トーゴはエースFWアデバヨールらが来日せず、メンバーは大幅に減って14人になった。
10日に対戦したスコットランドもW杯予選で敗退した後で、D・フレッチャー(マンチェスターU)ら主力は来なかった。
713:秋田の名無 10/14 2:52
メンバー落としたら違約金取るような契約したらいいのに
キリンもいい面の皮だよな
714:秋田の名無 10/14 7:26
14人って、やる気0だね。
どーせなら大差で勝っていただきたい。
715:秋田の名無 10/14 17:50
中村俊輔のサンクチュアリについてこれるフォワードがいないのも事実
716:秋田の名無 10/14 18:2
oリンク
これをDLすればPCでTBSも観れるね・・ただいかんせん画面Sizeが小さいな。
717:秋田の名無 10/14 18:5
ミス 画面はでかくできます。単純にカーソル当ててドラッグでした。
718:秋田の名無 10/14 19:4
本当TBS見れないってイライラするな
サッカー見たいのにくそしんすけとくそえなりと珍百計とかつまんないのしか見れないんだよ
仕事だからパソコン使えるわけじゃないし
719:秋田の名無 10/14 19:42
もう入った!?
720:秋田の名無 10/14 19:45
>>708
ポルトガルやアルゼンチンが来ないワールドカップは盛り下がってしまいますよね。しかしながら…ポルトガルが勝ってしまうと!今度はスウェーデンが来れなくなってしまうんですよね?イブラヒモビッチやラーションがいないワールドカップもなかなか淋しいですよね。自分はスウェーデンファンのものですから…ヨーロッパ予選は厳しい。
721:秋田の名無 10/14 19:48
前半10分で
3-0
岡崎
岡崎
森本
722:秋田の名無 10/14 20:15
つまんね
723:秋田の名無 10/14 20:36
oリンク
こっちで観れるのでお勧めです。
724:秋田の名無 10/14 20:42
本田サンきましたな。
725:秋田の名無 10/14 20:53
得点は変わりませんか?
726:秋田の名無 10/14 21:17
5-0
岡崎3
森本1
本田1
本田前回と全く同じようなゴールw
727:名無し 10/14 21:34
本田と大久保はなんとかならんか…。森本のボディーバランスは中田英寿ばりだな。当り負けない。それに比べて大久保は…。
728:秋田の名無 10/15 10:11
ウルグアイ対アルゼンチンなんとなった?
729:秋田の名無 10/15 11:59
ウルグアイ0-1アルゼンチン

アルゼンチンは4位でW杯出場決定
ウルグアイは5位でプレーオフへ
取りあえずマラドーナ監督おめでとう、だな

しかし我が国の代表監督のケツの穴の小ささと言ったらもう…

oリンク
730:秋田の名無 10/15 12:59
メッシよかったね
731:秋田の名無 10/15 14:8
>>729のソースを貼っとく
oリンク

岡田の件も確かに「もう絶対出ねー(`へ´)」とか言ってはいたけどまさか本当にTBSだけボイコットするとはね…
一応見てない人のために↓
oリンク
732:秋田の名無 10/17 1:42
楢崎
内田 トゥ 中沢 長友
遠藤 長谷部
中村 中村
岡崎 森本
本田、石川、佐藤はオプションで。
いくのかな?
にしても岡崎の覚醒はやばいな!
733:秋田の名無 10/17 7:3
フランスも、プレーオフだったのか。
734:秋田の名無 10/17 12:20
岡崎の前に出る姿勢はよかったけど、強豪相手に通用するのかって感じだな
735:秋田の名無 10/17 15:4
弱い相手からハット決めるより強い相手から1ゴール奪う方がより重要なのは明らか。
ただ岡崎の良さをもっと引き出すためにも森本の様に最前線で踏張れる選手が必要。
もう玉田の1トップとか何の可能性も見い出せない様なシフトは勘弁してくれ。
736:秋田の名無 10/17 16:55
前田、森本、岡崎、佐藤に期待
737:秋田の名無 10/17 22:49
とりあえず大久保はいい加減外してもいいんじゃないか

ここまで存在感がないとあんまりだ


しかもシュートの枠外率が高すぎだしね
738:秋田の名無 10/18 10:12
グルノーブル9連敗って・・・。
739:秋田の名無 10/19 1:24
玉田 大久保ははずして欲しい
ドリブル、パス、動きを買ってるなら石川なり松井なりをだすほういいし。
点に期待するなら前田 佐藤 森本 岡崎のほういい。
740:ヤングジャパン 10/19 1:28
西川
内田 槇野 岩マサ 長友
長谷部 遠藤
本田 柏木
森本 岡崎

平均24くらい?
741:秋田の名無 10/19 13:31
J1かなりあついな。
完全にわからなくなった!
742:秋田の名無 10/19 13:35
あと何試合、残ってるんでしょうか?
743:秋田の名無 10/19 20:55
5くらいだと思う
744:秋田の名無 10/19 22:35
山形は次の柏戦(Away)に勝てば99%J1残留が決まると思います。
個人的には去年のよーにジェフ千葉が奇跡の残留をしてくれないかと思ってますw
745:秋田の名無 10/19 23:9
オレは大分が奇跡を起こすと思う!

全体的に差がないね!
746:秋田の名無 10/21 0:8
山形 磐田 新潟は頑張って欲しい
747:秋田の名無 10/21 7:27
今日ってACL?
748:秋田の名無 10/21 19:34
>>744
さすがに日曜の試合見て今年は諦めたよ…
江尻さん監督業は向かなかったのかな(´;ω;`)
749:秋田の名無 10/22 6:4
ストイコビッチの幻のゴールはじめて見た。


すんげぇぇえ〜!!

何回も巻き戻してます。
つうか、名古屋の中で一番だす…。
750:秋田の名無 10/22 10:11
名古屋2-6って、おい…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]