3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

サッカー最高
651:秋田の名無 9/26 22:49
松田正俊復帰初戦2ゴール!で琉球に勝利!
ちなみに去年TDKでプレーしていた琉球松田にも点獲られたが
652:秋田の名無 9/27 0:49
んっ!!ウィガン勝っちゃうか!?
653:秋田の名無 9/27 1:36
みんなスカパーあるのか

金あるな〜
654:秋田の名無 9/27 2:55
>>651
おお!残留が近づいてきたな!
J1ではジェフがほぼ終戦だ…
655:秋田の名無 9/27 7:30
前田って、今は得点王なんだな
656:秋田の名無 9/27 15:29
TDKでさえサポーター数える程しかいないし、熊林とか呼ぶにしてもJ2上がらないとね…

でも中学、高校と熊林と試合したけど、すごかったな
657:秋田の名無 9/27 23:52
森本またもやゴール
しかも相手はローマ!!!

これでA代表でパフォーマンスが発揮できなかったら、完全にパサー不足だ
658:秋田の名無 9/28 3:27
ごっつぁんだけどゴールはゴール!
いいとこにいた
659:秋田の名無 9/28 17:42
森本、本田のホットラインを形成
660:秋田の名無 9/30 6:41
今日は、ACL
661:秋田の名無 9/30 20:54
結局名古屋か…
この先を考えるとちょっと不安だな
来年は同一国の対戦は決勝まで無しにしてもらいたいもんだ
662:秋田の名無 10/1 14:58
今回は決勝までいったらcwc出場確定?
663:秋田の名無 10/4 16:43
ファンベルシー&ファンニステルローイ最高。
664:秋田の名無 10/5 17:14
香港戦が、近づいてきましたね。
665:秋田の名無 10/6 13:27
oリンク
初めまして。
2chにも遊びに来てください。
666:秋田の名無 10/6 15:31
>>659
2人の質を考えるとないだろ
667:がへん 10/6 16:20
ブラウドブリッツ秋田

何でドイツ語でねばならないんだ?
668:秋田の名無 10/6 17:48
奥寺
669:秋田の名無 10/6 19:37
>>667
どこだよその名前w
670:秋田の名無 10/6 19:56
↑2月からTDK主体のプロサッカーチームなんの誰も知らねーのかよw
671:秋田の名無 10/6 22:10
>>670釣りであることを願う
672:秋田の名無 10/7 0:19
>>670
んなもん報道でクラブ化の噂が立つ前から知ってるわ

チーム名が違うっつってんだよゴミ
673:秋田の名無 10/7 7:36
台風が直撃?
しそう。
674:秋田の名無 10/7 10:6
香港戦は延期になるんじゃないか?
675:秋田の名無 10/8 15:31
香港戦は、予定通り行われるそうです
676:秋田の名無 10/8 19:49
長友きたーー
677:秋田の名無 10/8 20:10
長友は良かったけど駒野はひでーな
大久保と岡崎もはずし過ぎ
678:秋田の名無 10/8 21:9
でもハットトリックは誉められるべきだね
679:秋田の名無 10/8 21:15
最低でもこのクラスには、結果を出していただきたい。
680:秋田の名無 10/10 6:55
今日は、スットコ戦
681:秋田の名無 10/10 9:18
主力がドタキャンしたスコットランドと試合してもねえ。。。。
682:秋田の名無 10/10 12:25
森本の正念場だな
683:秋田の名無 10/10 16:18
あれだ、明日八橋にアルディージャの試合はあるんだね
684:秋田の名無 10/10 17:25
アルディージャってどこだっけ?何しにくんの?
685:秋田の名無 10/10 19:26
稲本キャプテン!
かっこいいっすね!
686:秋田の名無 10/10 20:8
>>684
大宮アルディージャ
J1なんだから忘れないでよw
天皇杯でくるんだよ
687:秋田の名無 10/10 20:9
石川ok
688:秋田の名無 10/10 20:11
稲本はすごく頑張っていたし、特に守備で効いてた。
でも遠藤がいないと攻撃にメリハリが無いというか…、サイドチェンジとかほとんど無かったしな。
689:秋田の名無 10/10 20:12
岡田さん。
ウッチーって呼んでるんだ
690:秋田の名無 10/10 20:27
今点数は?
691:秋田の名無 10/10 20:42
石川かなりいっすな
森本まだ慣れてない感じがする
692:秋田の名無 10/10 21:1
稲本キャプテンお疲れ様でした。と思った矢先にオウンゴールきた!
693:秋田の名無 10/10 21:11
なんか買ってもスッキリしないな、岡田ジャパンは
694:秋田の名無 10/10 21:17
オウンゴールかぁ
695:名無し 10/10 21:20
もりもと、いなもと、まつい、いわまさよかったわぁ〜。
ほんだくん点決めて調子のったらだめだ。
696:秋田の名無 10/10 21:26
点決めたからじゃなくて中村いないから気分いい感じだな
697:秋田の名無 10/11 6:46
俊輔いないから、新しい選手が活きたね
698:秋田の名無 10/11 11:40
バーレーンとNZ引き分けました
699:秋田の名無 10/11 16:57
浦和が来ません
700:秋田の名無 10/11 20:34
岩政対スコットランドの選手との頭突き合戦を見ていたら遥か昔のカズ対バレージを思い出しました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]