3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★株バンザイ★
1:秋田の名無 8/21 15:49
株やってる人、情報交換やら収支報告などしましょう
2:秋田の名無 8/22 10:16
やってます!
3:秋田の名無 8/22 10:52
株の事全然わからないのですが、何から勉強していったらいいのでしょうか?
4:秋田の名無 8/22 15:52
とりあえず本屋に行って参考書みたいなもの読めばいいですよ!
自分も初心者ですが、
5:秋田の名無 8/22 16:34
たまにネットで株取引しますが、収支は今まででマイナス150万円くらいです。パチスロのマイナス200万円よりはましですね。
6:秋田の名無 8/22 16:40
やはり株はタイミングです。例えば去年のように大幅に下がった時が買うタイミング。現在もまだ株価は低いので買う余地はありますが確定は出来ません。後になって,あのとき買えば良かったなんて思うことが多いですね。
7:秋田の名無 8/22 17:29
>>4さん!ありがとうございます
8:秋田の名無 8/23 3:3
いくらバブル期とはいえ、今から20年前の日経平均株価は38,000円
それが10年前の日経平均株価は18,000円
そして今、日経平均株価は10,000円
これの意味するところをよく考えたほうがいいよ

これからの金融経済は何が起こったとしても不思議じゃない
デフレ→超デフレ→ハイパーインフレ→デフォルト
こんな出来事が待っていそうだからね
9:秋田の名無 8/23 5:57
コメリで決まり☆
10:秋田の名無 8/23 13:26
三洋買えばよかった
11:秋田の名無 8/25 15:24
ボロ儲けだ★楽しい
12:秋田の名無 8/25 15:35
選挙時期は儲かるなぁ〜
13:秋田の名無 8/29 4:4
選挙後どうなりますかね
14:秋田の名無 9/9 14:12
今は調整時期みたいですね
15:秋田の名無 1/4 2:46
ゼクとセイは何処まで行くきなんだ?
16:秋田の名無 1/14 15:32
日本航空の空売りで儲けた人居る?
17:秋田の名無 1/14 15:54
おおぉ〜俺俺 30日に67円で買い4日に96円で莫大儲けよ。相当な博打だったけどギリギリのかけでした。昨日だと7円ポッキリ
18:秋田の名無 1/14 16:31
損覚悟でJAL一万株買った…
どうなるやら
(8円で)
19:秋田の名無 1/18 18:2
JALも面白いがブックオフもそろそろ底では?業績良いがかなり売り込まれてる。
20:避雷針 2/11 10:48
日本一ソフトストップ安…儲け損なったなぁ
反発で上がるまで待てなかった。
ユニオンは…もうダメです
ネステージはもうちょっと持っとくべきだった。
21:秋田の名無 2/11 11:0
JAL買ったものです
しぼー
22:避雷針 2/19 9:41
死にました
ユニオンHD…
一円でも売れなかったし。
おかげで頭は痛いし胃は痛いし…
吐き気はするし…
やめませんけどね、株は。
23:秋田の名無 2/23 16:19
年末に買ったベクター毎日楽しみ楽しみ!!
24:秋田の名無 2/23 20:21
フリージアそろそろ
25:秋田の名無 2/26 19:3
証券会社って何処がいいですか?
今M証券ですがなかなか約定しないのですが、これは銘柄のせいですか?
26:避雷針 3/8 9:37
銘柄によると思いますよ?
松井かマネックスか知りませんが、楽天は約定しやすいかと。

ちなみに今日は655円のプラス。
27:秋田の名無 3/9 1:30
以前かったのが、これまで下がってたが持ち直してキタ。一日で2%ぐらいのペースで上昇。
28:秋田の名無 3/9 16:30
−945円
29:秋田の名無 3/10 8:26
投資信託ってなんですか?誰か優しい人教えてください!
30:避雷針 3/15 10:57
+955円

投資信託ってゆーのは、簡単に言うと証券会社や、ファンドに金を預けて運用してもらう金融商品。
詳しくはググってくださいな
31:避雷針 3/16 15:13
+3084円
一つ持ち越し
32:秋田の名無 3/17 10:26
−10725円…
33:秋田の名無 3/17 20:18
株って最低額いくらから買えるんでしょう?
34:秋田の名無 3/17 20:29
数万円で買えると思いますよ。最近株はやってないんで詳しくないけど。
35:秋田の名無 3/20 22:58
日本航空を空売りしてたら大儲けしたのに残念、誰か潰れそうな会社を教えください、空売りしますよ。
36:秋田の名無 3/25 2:34
560〇の空売りが面白いかもしれない
37:秋田の名無 4/2 11:57
ど素人です。第一生命はいつ頃が売りなのか分かるイケメンいませんか?
38:秋田の名無 4/2 12:11
イケメンじゃないので教えませ。
39: 6/17 7:41
儲かった
40: 9/26 1:34
株価沈没中。春頃は多少儲かったのに全然値動きしない。
41:ハムぞう 9/26 4:15
おはつです! トレードの情報交換できるとこ秋田で探していました ぼくは秋田市で デイトレしてるセミプロです タネ銭が少ないので兼業ですが 毎月利益拡大中 後に本業にする予定です
42:ハムぞう 9/26 4:23
この場を借りて 投資のサークル、やがては会社 立ち上げたいと思ってます 興味ある人 書き込み 待ってますO ちなみに トレードは 順調です
43:ハムぞう 9/26 5:0
以前の書き込み 読んだんですが
第一生命に関して 現時点の私の考えでは 戻り売り継続と言ったところでしょうか
買うのは 反転してからで 十分だと思います
日本航空 懐かしいですね   僕は 99円で15000株 空売り7円にて買戻ました
今年の正月は ニュース気になって ゆっくりできなかったな〜
皆さんは どんな銘柄を 取引していますか?
今週 ぼくは  電機、海運、機械 買い継続で 入る予定です
尖閣情勢は 要注意ですね
44: 9/26 10:38
丸和買ってみた。
45:ハムぞう 9/26 11:11
↑何株買った? 記憶が確かなら 今年 上場廃止でなかったかな 僕は 富士電機と日本郵船の買い建ては 週末より持ち越してます
46:ハムぞう 9/26 21:43
AA略
47:ハムぞう 9/26 22:7
ところで 皆さんの収支を教えてください
僕は デイとスイング たまに塩漬け&仕込み
いろいろ痛い目にもあいましたが 
こんなに楽しいものだと思いませんでした
目標 あと5年で3億円(元手30万円)
ペース上げたいので 仲間 求む!!
48:ハムぞう 9/27 8:23
武富士 逝った−
49:ハムぞう 9/27 9:37
銀行 その他金融 証券 安いな(´∀`) 特に みずほ、野村あたりなんか 欲しくなる…でも買わない 先ほど222円にて 富士電機 買ってみた(≧▽≦)ゞ
50:ハムぞう 9/27 9:50
連想売りのアコム アイフル 静観しております(ρ_-) 新生銀行あたりも 空売りするのいいかもな 現在 60円
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]