3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★株バンザイ★
651: 5/8 0:4
お身体の調子が思わしくないなか、
勉強熱心ですね(*^_^*)
FXのバーチャ口座で、以前ショートしたまま放置
してたことを思い出しました。
すごいことになってるんだろうな…
652:ハムぞう 5/8 9:38
初めてバイオ買った
4572 1株 (^_^)v
653:ハムぞう 5/8 10:50
ネット番組でシーボンの社長出たから別にほしくなかったけど200株買ったら 動いたんで 1分で5万ゲッツ  ( ̄∀ ̄)
654:ハムぞう 5/8 10:52
あらら? 4572 張り付いた
655: 5/8 12:6
4572張り付いたねおめでとう^_^
出遅れ気味なのでまだ上がると思います
以前から監視してて欲しかったけど余力なくて買えないのは内緒
656: 5/8 12:25
張り付きおめ〜☆
調子良いですね!
ハムぞうさんにご教示願いたいのですが
数あるバイオ銘柄から、何で4572を選んだのですか?
657:ハムぞう 5/8 14:29
やっぱりバイオ きらい (T_T) S高で寄って下落したので同値で売りました 手数料の損
銘柄選びは ぼくの場合は @チャートの形 A今期の業績予想 Bその日のムード です
658: 5/8 15:23
残念でしたね…でも、大損しなくて良かったと思いましょうよ。
教えてくれて、ありがとう。
もう一つ質問ですが、移動平均線は重要視してますか?
659:ハムぞう 5/8 15:41
オフ会あれば詳しく教えますよ (^_^)v
まぁ 言っちゃえば 移動平均&ローソク足 かなり使います
660: 5/8 16:58
そうですか、ありがとうございます。

オフと言えば、今月関西オフに行きますよ〜
秋田オフも開催されれば良いですね〜
661:ハムぞう 5/8 19:16
日経平均も14000円台中盤かぁ… ここから上値は軽いと思われる反面 達成感的なのが出てもおかしくない水準 (-.-;) フットワークは軽くしつつ 強気はキープか
662:ハムぞう 5/8 21:59
秋田も たくさん投資家いるだろうけど ★株バンザイ★を知ってる人は たぶん 皆無だな(^_^;)
ここ知ったのは 誰か仲間が欲しくて…初めて書き込んだ時は たまたま資産が増えて有頂天になってた頃…
あの時 客観的に見れる仲間がいたら リスクを減らせたと思う
大事なこと まず生き残ること
663: 5/8 23:47
秋田に先物教室があるみたいなので
そこでは秋田の投資家さん繋がりが
何かあるかもしれませんね
664: 5/8 23:53
トレードでめちゃくちゃ疲れてしまって
華の湯でお泊まり中&トレードの反省中。
あ〜、自分は本当に馬鹿だ…。
ストレスと緊張が大きいから、そのうち天海祐希さんみたいに中気で倒れちゃうかも(~_~;)
665:ハムぞう 5/9 6:55
おはようございます
トレードは疲れるっすよね〜 とくに短期売買
でも意外とゆったり構えたほうが儲かってる場合あるねぇ  (^-^)
ぼくの勤めてる会社は 残念ながら資本主義格差社会の縮図(≧ヘ≦) みたいなとこなので 実力次第のトレードは ヤリガイMAXです
この貧乏生活から必ず 抜け出してやる さぁ 今日もシマッテいこう
666: 5/9 13:11
ハムぞうさんのカキコを読むと、元気がでる&笑ってしまいます。社畜っていうやつですか?
頑張って下さい(>_<)
667: 5/9 15:20
ガンホー、おおっ!
って、持ってないけど(^_^;
668:ハムぞう 5/9 15:23
おつかれさまでした (^O^) 今日は 精細を欠いたトレードでした 下落中に買った玉 判断に迷って持ち越してしまった
いやな予感しかしない……
気を取り直して いくぜ〜 ナイトセッション 若葉マーク入ります! (o^∀^o)
669:ハムぞう 5/9 20:16
ついてナス (T_T) ガンフォは買えなかったし 出遅れDNA買ったら 減益かよ m(_ _)m
コロプラは まだ買いだろうか…? バイオとゲーム やっぱり苦手
明日 カルナバ リベンジしてみっかな
670:ハムぞう 5/10 5:37
おはようございます
今日は歴史的なニュースに沸くでしょうね (^∀^)ノ
輸出関連 ぶっ込みます
671: 5/10 10:56
おそよ〜ございます!
朝のニュース見てびっくりした〜
お陰様で昨日死んでた銘柄達が生き返ってた
死亡してたバイオ銘柄も、反転してきたね
672: 5/10 14:33
お天気良いですね〜
カルナバイオ↑になってきましたよ
クロスして盛り上がりが演出されてます(*^_^*)
673:ハムぞう 5/10 15:55
東京市場 もりあがったね〜 (^-^)
でも 今日のぼくのトレードは ヘタクソそのものでした (>_<) 雰囲気に飲まれ成り買い お約束の寄り天 しかも DeNA なんかシャクで損切りしなかった 反省会しなきゃ
674: 5/10 19:40
おつかれ〜
DeNA持ってたんだ…カワイソ…
グリーも連れ安でしたね。
カルナバイオIRでてましたよ。
675: 5/11 0:30
本日の引けにてJPホールディングスを成り買い。
果たして月曜日の運命は。。。
ちなみに私もDeNA持ってて本日損切り;;
日経がこんだけ上げても本日マイナスってきついっす。
676: 5/11 1:4
過疎ってるスレなのに、住人二人も被害者…
回転きかせて頑張って下さい。応援してます!
去年もGW明けにデナグリ暴落事件が
ありましたよね。
ピンクの小粒ボーラック♪
677:ハムぞう 5/11 7:6
4月後半から 銘柄選びの失敗しまくりで利益伸び悩みだ (-o-;)
このままだとダメ… デイトレできる日が少ないぼくとしては セクターのウエイト 考え直します
始めたばっかりの先物miniは プチプチ稼いでるよ(^_^)v 毎日 3千円 (笑)
678:ハムぞう 5/11 15:11
秋田で株やってる人 いたら気軽に書き込んで〜 (^o^)/
679:ハムぞう 5/11 23:7
今年の秋に 脱サラします o(^-^)o
正直なキモチ キヨブタです
もちろん 株取引が上手くいく前提です(ガツンとやられれば延期あります)
大損しなければ雨天決行!!
680: 5/12 0:3
お〜、マジっすか!
専業になるっていうことですよね?
奥様は何とおっしゃってます?
681:ハムぞう 5/12 8:0
賛成してます (^-^) 反対されてもぼくは やります
ただ… まだまだ資金量に不安が… 今後 減らすことがあったら 延期しますけどね
682:ハムぞう 5/13 7:20
おはようございます
ドル円 102円に迫ってますね (^-^)
ぼくは風邪は良くなったんですが 決算シーズンは神経的にやられますねぇ…
金曜の大引け後 持ってる銘柄がクソ決算出したんで 今日 損切りします …気が重い
683: 5/13 8:9
おはようございます
クソ決算銘柄…どれでしょう?
日経↑のなか、損切りするのは寂しい気分になりますよね!
684:ハムぞう 5/13 8:49
6493 500株
6249 200株
4680 200株
投げます (>_<)
685: 5/13 9:47
確かに…!
でも、まだ少額の被害で良かったですね
ガバッと買わなくて良かったですね
686:ハムぞう 5/13 11:18
出た 投げたとこが底値 まっ い〜か
687: 5/13 12:40
おお、まさに有名な名言がありますよね。

アンタの投げたそこが底
688:ハムぞう 5/13 12:50
今日は 小売りとか内需ダメだなぁ 輸出のウエイト減らしてたから 今日はマイナスだ(-"-;) もしもしとか売っといて良かった まぁ ゆっくりと構えるか… 改めて思う 株は難しいねぇ
さ 気持ち切り替えて行くぞー o(^-^)o
689: 5/13 12:53
4584見せ場作ってますね〜
今日は決算博打やります。
普段は絶対やらないけど、今回だけは確信あるので(^_^;
最悪決算だったら笑って下さい。
690:ハムぞう 5/13 13:0
どこ買う? 気になる
691: 5/13 13:11
6773前回、ユロ圏の利益が載ると言われてたけど
載らなかったんたよね…
だから前回と同じ水準まできたんだけど、今回も載らなければまた鬼のような売りが入るよ〜
自分は下で買ったんだけど、IRでてからの買いでも
全然遅くないですよ!
692:ハムぞう 5/13 13:28
6773かぁ なんとなくだけど 決算悪そうな予感が… でもあそこって外国人好きだよね 悪くても出尽くしで爆上げ… あるかもしれない(-"-;) いずれにせよ触らぬネ申 だなぁ
静観してます
693: 5/13 14:0
それが良いですよ
自分は高見の見物での持ち越しなので余裕です。
仮に、ユロ圏の利益が載ったIRが出たとしても
まさかS高○連発って事も無いと思いますし〜
694:ハムぞう 5/13 15:10
東証 エキサイティングだね〜
でも個人的には トレードで疲れた上に 損したときたもんだ トホホ (>_<)
専業から 1歩 遠のいた
695: 5/13 16:45
おつかれさま〜
セブン山王店のオープンに行ってきました(*^_^*)

今日は損しても、トータルで勝てば良いんですし
明日も頑張って下さい。応援してます!
696:ハムぞう 5/13 18:17
ありがとう (^-^)
ところで パイオツニア IR出たね
697:ハムぞう 5/13 21:28
ぼくはセンス無いかもなぁ 専業の道は遠いかも (-_-#)
パイオニアのIR見て 株価下がると思ったんだけど PTS爆上げだね
それはそれで良かったね (^O^)
698: 5/13 22:25
こんばんは
やっぱり相場は色々な思惑の集まりなんですね
自分はIR読んで、現在の位置と内容考えると↑↑だと思いました〜
今、短期で気になってるのがゼラチンです
減配で下げるかと思いきや、1700円で興味深い動きをしていましたよ
699:ハムぞう 5/14 6:44
おはよう
ゼラチンとかアコーディアとか 個別にファンド勢が買いまくったらしいね
フラベッド、富士フイル、日東工業などなど もかな〜
次に買われるのに乗れれば…
700: 5/14 10:20
おそよ〜ございます!
それでゼラチンは変な動きをしていたんですね〜
次は何がくるんですかね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]