3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★株バンザイ★
701: 5/14 12:58
パイオニアは午前中に全部返済しました〜
バイオが反転してきたのと、ドーンきてますね〜
702:ハムぞう 5/14 13:15
パイオニア よかったねー(^O^)
珍しくカーナビや精密あたりがにぎわってる
ぼくは スランプなのか これが実力なのか 今日もダメダメです (-_-#) うまく乗れない
703: 5/14 13:35
ありがとうございます!

ハムぞうさんの実力は、すごいと思ってます。
特に、復活後の資産推移は驚愕!
短期トレードがお上手で羨ましく思ってます。

さっき、N証券の飛び込み営業来ました〜
投資ブームだから営業してるんでしょうか?
704:ハムぞう 5/14 14:31
過疎スレの住人どうし お互い がんばろう o(^-^)o 先は長いしね
今夜は 噴火しそうな銘柄無いか探すッスょ
705: 5/14 14:55
たぶん、明日はまたバイオじゃないかなあ
4584ストップだし
706: 5/14 15:26
2395IR来た〜
明日は日経が冴えない動きだと、バイオの動きが良くなるかもしれませんね
またセブンに行ってきます
707:ハムぞう 5/14 17:48
今のところ先物見てると 明日も日経 割と強いかも バイオは苦手アレルギーだし(^_^;)
最近 取引してると感じることある… 板がスカスカの銘柄に指し値すると どっからか注文かぶせてくる 今年に入ってからやたら多い 気のせいかな…
708:ハムぞう 5/14 19:23
決算発表前の株が じりじり上がったり 下がったり なんかサイダーっぽい動き多いなぁ(`ヘ´)
開けてみたら… やっぱりそのとおり!
ハラ立つなぁ
709: 5/14 20:32
情報弱者の個人はいつでも大人の養分♪
710:ハムぞう 5/15 8:0
おはようございます
今日は仕事休みなんで終日 板を見てます
しかし 寄りから今週2度目の損切り投げを強いられます
業績予想なんて全く信用できない むしろ闇の部分しか感じないぜ…
ほんと えー加減にせぇーや (T_T)
711: 5/15 8:19
おはようございます
いつも甘めに予想だしてる会社ですか?
銘柄に執着しないで、次々に乗り換えて頑張って下さい(^o^
712:ハムぞう 5/15 10:44
30万すった(T_T)
東北電力 デイトレなう
713: 5/15 11:36
たまにはそんなこともありますよ(^^ゞ
気を取り直して次々!!
714:ハムぞう 5/15 11:38
デイトレ いまいち
さんざん動いて +30000円
715:ハムぞう 5/15 11:53
AA略
716:ハムぞう 5/15 12:0
AA略
717: 5/15 12:27
携帯用に貼り付けありがとう!
ハムぞうさんのお気持ちがAAで理解できました。
ドーンきましたぞ!
新規で1783買いました。
718: 5/15 12:29
6594ブレイクのチャート作って
明日買いが入るようにして
本日終了するかもしれません
719:ハムぞう 5/15 13:33
なんか 主力銘柄 明らかに上値が重くなってきたぞ
720: 5/15 13:34
しっかし、JQの下げはすごいですね〜
2395を下げたところで買い増ししたかったのですが
1783を買ったので余力無しorz
721: 5/15 13:46
各地でJQリバウンド祭り
祭りに乗れなかった…
722:ハムぞう 5/15 15:10
 買うんじゃなかった! DeNA! グリー! クオール!
 昨日に帰りたい

 (^∧∧⌒)
 (Д`/ /、
 |ヽ / / |
 し"(__ノ\
   /   |
   / /\ \_
  (_ノヘ)\__ \
        ヽノ
723: 5/15 15:44
今日の日経平均+337はインチキ指標だわ
724: 5/15 16:7
今日はひどかった(>_<)
JQは先週も水曜日に下げましたよね
デナグリみてみたんですがひどいですね〜
725:ハムぞう 5/15 17:10
相場は残酷だ…(T_T)ボラが大きくなって授業料も値上げだな
726:ハムぞう 5/15 20:39
正直言うと… 5月は トレードが上手くいってない (>_<) はじめは仕事で板見れなくて損したから専業やるって決めたのに
いざデイトレしてみると そんなに儲けられず不安にかられる
精神的に不安定になってくる (^_^;) 2、3日 充電のため 板の見学にするかな…
727: 5/15 22:16
こんばんは
この時期は決算が多いですし、動きも難しいから
しょうがないですよ〜
728: 5/16 9:16
おそよ〜
1783朝から仕掛けきたよ〜
こんな時間からくるとは思わなかったです(^^ゞ
全部返済しました
729:ハムぞう 5/16 10:56
さいっ! 1783 見てなかった (^_^;)よかったねぇ
前場寄りで利益あるのを利ぐって そのあとは東北電力や三井住友あたりを エアー取引してました もしやってたら5万損してた こわい
今日の機関は国債買い株売りだな…個人が買い向かってるのか…
本日は売られてる銘柄の25日線あたりで拾う指値して 見物してます
730:ハムぞう 5/16 12:6
久しぶりにデッドクロスした銘柄 続出だな
731: 5/16 12:46
こんにちは
雰囲気が変わってきましたね 
カーバイドSしてます
732: 5/16 13:3
1783は、昨日仕掛け入ったのに気がついたんだ〜
大きくポジっちゃったから、いつ次の仕掛けがくるか
ドキドキしてたわ…
下でまた拾いたいです
733:ハムぞう 5/16 13:18
後場 ちょっぴり反撃 !(b^ー°)
アニコム S安で300株買ったら 10分で5万ちかい利益  
少し感覚が戻ってきたぞぉ
銘柄に仕掛けが入る時 よくわかるね〜 お見事(*^o^*)
734: 5/16 13:33
アニコム良かったですね〜(*^_^*)
仕掛けのタイミング、一日中銘柄や動きみていれば
わかりますよ〜
同じグループの大人だと、銘柄は違っても動きは似てますし
735: 5/16 14:56
カーバイドと日産を売ったら担がれた…
ワッショイ!!
736:ハムぞう 5/16 15:17
おゃおゃ? 株価ずいぶん戻してるねぇ(°□°;)
やっぱりサラリーマン便所トレーダーだとザラ場の雰囲気 解りかねる
737:ハムぞう 5/16 20:25
今日は残業なんで今仕事終わりました
5月相場 ぼくの未来にとって正念場になりそうです
ネット証券の有料ツール やってみよっかな 無料ツールよりはスペックいいと思うけど…
やったことある?
738: 5/16 22:1
おつかれさま〜
ご質問の件ですが、証券会社のものや
ベクター等で売ってるような有料チャートソフトや
どっかの会社で開発したソフト等
色々いっぱい使ったことがありますよ〜
739:ハムぞう 5/16 23:53
おやすみなさい
有料ツールの件 あとでいいんで感想聞かせてください m(_ _)m
今 知ってイタオドロ〜 新興市場 S安祭りだったんだ… 昨日 損切り投げした銘柄も爆下げしてるし ほんとケガですんで良かった (・_・;) 若葉マークがスジに授業料を納めた形だな
740: 5/17 8:19
おはようございます〜
有料ソフトは、手法や使い方で評価が違うから
まずは手当たり次第に使ってみるといいですよ
741:ハムぞう 5/17 10:25
わかった☆ 試してみる
今日は珍しくザラ場がじっくり見れる環境にいます 出来高が多いから東電、東北電力 に買い方で入ってます
リカクと損切りの連続 ややプラスかな…
742: 5/17 10:55
増田足あたりが定番かな〜
タクティコを以前使っていて結構気に入ってたので、また使ってもいいかなと思ってます
743: 5/17 14:2
昨日、ライツについての調べ物してて
色々と考えてたら寝られなくなって
4時くらいに寝れたよ〜
744: 5/17 14:14
電力もんでますね〜
日産を利確できたから御の字です(>_<)
745:ハムぞう 5/17 15:12
みなさん 寝不足にはご注意を… 本日のデイトレはトントン、現物は含み益増でした
疲れました…目が…


  じゃあいつ寝るか?
  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

略16
746:ハムぞう 5/17 19:5
☆今週も お疲れさまでした ぼくは無念の週間負け越し (>_<)
振り返ると、先週のおいしい思いに油断、決算を楽観してたのは猛省すべき点です。
分析してみると…保有銘柄で決算後
上昇が4銘柄 +190000円
下落が5銘柄 −480000円
変わらずが5銘柄
上昇率に比べて下落率がハンパなかった
また来週から心機一転 がんばるしかナス (≧ε≦)
747: 5/17 21:2
おつかれさま〜
ラーメン屋に行ってました
源資から考えると、許容範囲内の損失ですね
来週も頑張りましょう
748:ハムぞう 5/17 22:18
ラーメン いいねぇ 一番好きな食べ物 (⌒〜⌒) おすすめの店ある?
今日 デイトレしてて思ったんだけど 出来高が多いと 必ずしも上がる銘柄でなくてもいけると感じた
いつか下落相場が来たとき 経験を生かせるように勉強だな
明日 早出なので寝ます おやすみなさい
749: 5/17 23:40
めんこく亭、めん丸新国道店、竹本土崎店。
個人の好みなので…(^^ゞハムぞうさんは?

出来高の他に、ティック数ランキングで入るやりかたもありますよ〜
750:ハムぞう 5/18 17:38
仕事から帰りました
めん丸 おいしいっすよね ぼくもよく行きます(o^∀^o)
他2つは行ったことがないんで是非 行ってみます
ぼくは あじQ外旭川店のコクウマとんこつゴリ押しですね、末広のふつうのやつ、手形の時代屋の醤油も おすすめですね
これからビール飲みながら 来週の戦略立てます 今知ったんだけどソニーの株、 米国ファンドに大量保有されたんだね
面白くなってきたぞ〜o(`▽´)o
751: 5/19 0:51
竹本の石焼つけ麺は是非〜
時代屋ノーマーク!
752:ハムぞう 5/19 19:58
明日 株は買うの探すけど 商品投信をショートで売りッパしてみます
753: 5/19 22:3
面白い〜がんば〜
自分は明日はお出かけするので不在です
ライツ研究してますよ〜Jトラはまた下がるとみた
754:ハムぞう 5/20 11:48
金、白金のETFに空売りしたんだけど 注文失効になってしまう 取引規制あるみたい 素人のぼくにはわかりません (;`皿´)
前場は ぼくの得意分野の海運株で儲けました しかし銀行株 失敗
755:損切りは計画的に 5/20 12:13
トレードスタイルにもよると思うけど今の相場で損切りはいい鴨になるんだぜ
暴落時はツールをそっと閉じて気絶、数日後には戻してる不思議w
メディアでは異常な株価とか騒いでいるがようやくまともになってきただけなんですけどw
上昇トレンドは緩やかになるが継続するでしょう
ここの数少ない勇者共に幸あれ!
756: 5/20 12:22
755さん、オフしません?

バイオ反転きましたぞ!
では、行ってきます〜
757:ハムぞう 5/20 13:43
損切りは計画的に さん ありがとう MPが回復しました o(^-^)o
758:ハムぞう 5/21 15:15
日経 強いなぁー
ここ何年もダウントレンドだったから いつ下げるんだろうとか考えて 高値圏はハラハラする (-o-;) ハァハァ…
759:ハムぞう 5/22 15:33
今日は休みだったからデイトレしまくったぞぉ (^_^)v
結果は いまいちのプチ勝ち
760: 5/22 19:0
おつかれさま〜良かったですね〜
自分は今日は外出のため仕込み一銘柄で終了。
明日は岩手に行ってきます(^_^;
761:ハムぞう 5/22 19:16
2〜3月の優待 続々到着  優待品に囲まれて御満悦 \(^ー^)/
こーゆのを夢見てたんだよ〜
含み益+配当金+優待
やっぱり株は  楽しいッス!
762: 5/22 21:29
こんばんは
外旭川のあじQに行ってきました(^_^)/
味噌ラーメン食べたら美味しかった。
次はこく旨ラーメン頼みます。

優待ですか〜自分はインカム・ゲイン目的で投資したことは無いです(^_^;
優待品ですと、ご家族がお喜びでしょう(*^_^*)
763: 5/23 0:23
あじQ隣の中華料理のお店、混んでいました
今度そちらにも行ってみます
外旭川の通りはグルメ通りですね!
764:ハムぞう 5/23 7:43
おはようございます
ぼくも今日の昼 ラーメンにしよっかな♪
取引の方は きのうで何とか先週の負けを取り戻せました
久々の負けで 自分の取引の良い所、悪い所 はっきり見えてきました !(b^ー°) さぁ 収支も高値ブレイクといきますかー☆
765:ハムぞう 5/23 11:43
逃げたほうがいいのか…? 主力はほとんど売ったが…

  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ
   )ノ`J
766:ハムぞう 5/23 14:58
急落
空売りじゃなく 逆張りしたら損切りするハメになった(>_<)
767: 5/23 15:18
1000円越の下落って久々に見たな
768:ハムぞう 5/23 15:25
みんな生きてるかぁ? 今日は やられたー (>_<)
ナイアガラの水圧 ハンパないっす!
769: 5/23 21:31
ただいま〜疲れた〜岩手は遠かった(^_^;
今日の下げはすごいですね〜
770:ハムぞう 5/23 21:51
出張 おつかれっす 損しなかった?
ぼくは前場 うまく逃げたんだけど 後場 下げまくったのリバ狙いで拾っては損切り (>_<)
夜間の先物が 機械的な動きで乱高下してる…
こわいよぉ〜 (ToT)
771: 5/23 23:2
買い玉の含み損ありますよ〜手持ちの売り玉が輝いてるのかと思いきや、イマイチでした(^^ゞ
772: 5/23 23:24
投資カレンダー買ってます?
カレンダー見ると、今日はポイントの日でしたよ〜
773: 5/23 23:30
日経平均が一日で7.32%以上値下がりしたのは四回目。
東日本大震災一回、リーマンで二回そして今日ですか。
774:ハムぞう 5/24 5:23
おはようございます
歴史的な1143円安から一夜 これから どう動くのか…
投資カレンダー? 初耳です おしえてください
775:ハムぞう 5/24 11:58
(前引け)
とりあえず反発… 昨日の大引け間際に買いまくった玉を決済 さらに下げたら死んでた
776:ハムぞう 5/24 13:54
後場 買ってみたらガンガン下げやがって (>_<) 仕掛けられてるな… 腹立つ
777: 5/24 14:25
午前に仕掛けくるかな?と思いきや午後でしたか〜
このパターンは昔と変わらず
778: 5/24 14:36
マイナス200くらいで終わりかな?
779: 5/24 15:30
外れましたか。お騒がせな…。
手持ちの売り玉がくすんでます(*_*)
780:ハムぞう 5/24 16:16
神経もたない 
便所トレーダーは 乱高下相場非対応 (@_@)
目が回る
781: 5/24 17:56
皆さんおつかれさま〜
投資カレンダー、ドンピシャだったので早速話題になってましたよ〜アマゾンでまだ売ってますよ
オフ会に行ってきます〜では〜
782: 5/24 19:14
ガンホー1株買いました(*^^*)
しばらくホールド、新型プリウス欲しいから爆上げ期待!
783: 5/24 19:48
一株?
784:ハムぞう 5/24 21:43
デイトレニートには楽しい相場だろうな
『貯蓄から投資へ』を掲げる政府は 最近 金融商品買っちまった高齢者にどう説明するんだろうか
ヘッジはされてるんだろうけど 下落トレンドになったら笑うぞ… (^_^;)
785: 5/24 22:35
ガンホーは1株ですT^T
資金の八割は長期運用してるんでそれしか買えなかった…
786:ハムぞう 5/25 9:10
おはようございます
みなさん 来週の相場を予想しましょう(^o^)/
225先物は大幅安で帰ってきました(T_T)
残念ながらチャートは垂れるかも…
しかしながら日本株のファンダは適正な水準…ロングの資金は これからとの声も
たぶん まだ荒れるでしょうね
787:ハムぞう 5/25 20:35
竹本商店土崎 かなり美味かった
おしえてくれてありがとう(^O^) byハムぞうファミリー
今さっき 実家の両親に 1000円以上の株価下落 大丈夫だったか?って言われた やっぱり大きなニュースだったんだな
788: 5/25 23:33
お口に合ったようで良かった(^_^)あじQは、店内のインテリア(パンダ)も素敵だったし、店員さんに癒されたよ(*^_^*)

関西オフ会終了。リプロセルの話題独占
789:ハムぞう 5/26 11:1
関西 おつかれさまでした 他に収穫あった?
リプロセルってバイオのIPOだよね? 期待値高いのが参入すると 他も盛り上がるかな…
ぼくは今週の相場 仕事で見れない場面が多いから 今から心配ッス…
790: 5/27 9:42
おはようございます
リプロセルの大株主銘柄、↑ですね(^_^)
791:ハムぞう 5/27 11:1
ぼくも大株主マークしてました 寄り天警戒で まだ買ってません
主力の値動き、先物主導ってか… なんかヤナ感じ(-.-;)
792: 5/27 11:12
色々とお話しを伺ったところ、皆さんすでに仕込み終了してますよ。
JC注意。
793:ハムぞう 5/27 15:57
大きな値幅調整なのか… トレンドが変わってしまったのか…
前者なら楽しい、後者なら寂しい
794: 5/27 20:16
オフ会ではね、投資カレンダーが当たったことが話題になってたよ〜
難しい局面にきたから、しばらくお休みするって言ってた人もちらほら〜
参加者は40人〜50人くらいかな?
関西人中心だったので、秋田から来たんだよ〜と言ったら驚かれたよ〜
795: 5/27 20:29
オフ会中にリプロセルのニュースが入って、関連3銘柄の話題独占。
億トレさんから初心者さんまで参加してました〜
796:ハムぞう 5/27 21:38
ぼくも関西に2年住んでたことあるから わかる ノリいいよね(^O^)
相場は たしかに 難しい局面に来たな…
大きく張らないようにする
リスクを軽く
いつか億ゲッツ みんなも頑張ろうぜ
797: 5/28 14:56
そうなんですか〜
じゃあ関西はお馴染みの場所ですね!
次は、秋に関西で開催される予定だけど行きます?
798:ハムぞう 5/28 15:10
その頃まで生きながらえてたら行きたい(^_^;)
今日は銘柄選び失敗 マイナス6000円
799: 5/28 17:36
6月、日本株大暴落するって本当ですか?アメリカの投資家が一斉に売るとか、、?
800: 5/28 19:21
週刊現代の見出しですよね?
前の号の見出しもみて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]