3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★株バンザイ★
1:秋田の名無 8/21 15:49
株やってる人、情報交換やら収支報告などしましょう
992:ハムぞう 6/25 21:18
得意パターンでは無いですね(^_^;)
買い戻したかった銘柄のチャートの下値が切り上がってたんで 突っ込んだら買おうと思ってました もしかしたら早かったかも知れませんが 買えなくなるよりは…と決断しました
993:ハムぞう 6/25 22:33
リプロセル登場だね
株投資の醍醐味 しかと見るか
994: 6/25 22:34
そうでしたか
ありがとうございます

明日からバイオ祭りでしょうか
それか、地合が悪いせいでお祭り中止でしょうか
995:ハムぞう 6/25 22:36
ペプチ ネガティブIR
996:ハムぞう 6/26 12:14
むむむ
997: 6/26 16:51
新興崩壊、ひどかったですね
リブロは寄らなかったものの、関連銘柄が↑に
ならなかったからと、投げが投げを呼ぶ
自分は傍観してました(^^;)
今週土曜日、セミナーですね。段々行くのが面倒になってきた
998:ハムぞう 6/26 17:31
昨日買った銘柄 朝寄り 10万円の含み益→ サラリーマン仕事中 →大引け 10万円の含み損
なぜだ… (゜∀゜;ノ)ノ
バイオ 一斉高とはいかなかったね
999:ハムぞう 6/26 22:36
新興市場の買い方 売り方 だれか教えてほしいな ボラが大きいから魅力的
だが… ファンダメンタルズ無視の相場は すごく恐い ぼくはチキンだから買えない (T_T)
1000: 6/26 23:22
1000!
ハムぞうさんの昨日買った銘柄を考えてたんですが
ひょっとして海運かな?
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]