3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
介護士の休憩室
848: 4/11 0:16 KD182249240130.au-net.ne.jp >>832です。自分が関わっている利用者と信頼関係を築くのも業務がスムーズにいく一つの手です。ひとりひとりに名前を覚えてもらい【この人は丁寧にやってくれるからな】と思ってもらうのも重要です。 オムツ交換も、【さっき待っててもらったので、今は一番先に来ました】とか、結構使えます。認知ある人でもしっかり覚えてくれるかたもいます。 失敗もありますが、丁寧に対応すると結構うまく回ります。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]