3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

介護士の休憩室
1:秋田の名無 10/9 21:11
介護の現場の話いろいろ教えてください。個人を特定できる内容は無しでお願いします。
992: 10/9 11:31
来年1月に介護福祉士を受ける方に質問です。僕は来年1月に2回目の試験をうけますが勉強が身に入りません。受ける方はどんな勉強方をしていますか?勉強方を紹介してください。ちなみに僕は中央法規の過去問題集を買ってきて勉強してます。
あと1日にどれくらいの時間勉強してますか?
993:秋田市民 10/10 16:11
ナカイチのところにできたマンションみたいなのに、介護付きケアハウスオープン予定と書いた建物について情報をお持ちの方、教えて下さい。
994: 10/11 1:58
よし辞めよう。
995: 10/11 9:32
なぜですか?
996: 10/11 18:37
NVR1iOoならわかってくれると思う。
997: 10/14 0:20
今年の介護福祉士の資格落ちた人は来年の資格取り難しいと思うけど…
今年は簡単過ぎたっ
998: 10/14 8:42
>>992 過去問は、もう出てる問題だから、絶対でません。だから、模擬問題をやらなくちゃ。あと私は1カ月前くらいから、1日1時間くらいしかやってなかったですよ。無事受かりましたが。
999: 10/14 17:12
次スレ
他スレ
1000: 10/14 19:30
ゲット(^O^)
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]