3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

復活!美味県南ラーメン屋A
1:秋田の名無 3/22 21:18
いちGET
992: 10/19 22:40
角館の「かめや」は、どんな感じですか?
993: 10/19 22:43
店員の評価はどうでもいい。

ラーメン食いに行ってんだから。

いちいち気にしてる場合じゃないだろ!
994: 10/20 1:50
>>993
気になるくらいうるさいんですよ。
俺は味が好きだから行ってるけど(>_<)
995: 10/20 2:59
人それぞれ違うと思うけど、いくら味が良くても、店の応対が悪いと、もう行きたくない… うまいラーメン屋なんて他にいくらでもあるし。
996: 10/20 11:22
じゅらへいはどこらへんですか?
997: 10/20 12:37
だから嫌なら行くな!

ラーメンの評価はいいとして店員の評価は誰も知りたくない!
998:名も剥げ 10/20 13:2
嫌がってるのお前だけじゃねえか
誰も知りたくないとか代表面すんなよ
999: 10/20 20:9
999!
1000: 10/20 20:40
>>997
飲食店なんだから料理はもちろん、店員のサービス・接客も料金に含まれてるんだから文句言うのはそんなに筋違いじゃないのでは?
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]