3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

地震なう!
276: 8/9 20:46
>>275
一瞬前に押される感じで揺れました
277: 8/11 22:32
揺れた…
278: 8/11 22:33
きたああああああ!
279: 8/11 22:33
ちょっとだけ、揺れたね。
280: 8/11 22:33
揺れた?
281: 8/11 22:34
揺れた
282: 8/11 22:34
(´Д`)?@男鹿市揺れ感じなかった
283: 8/11 22:34
揺れた秋田市
284: 8/11 22:35
揺れたね。まだ揺れてる気がする。
285: 8/11 22:37
震源地は宮城県沖みたいですね
286: 8/11 23:4
また来るかな?
287: 8/11 23:6
揺れない by秋田市新屋
288: 8/12 0:2
今日海からゴーって音する(>_<)
289: 8/12 0:22
さっきの地震揺れたのに震度が載ってない…
290: 8/12 3:24
震度、何だろ
291: 8/12 3:24
揺れ揺れ
292: 8/12 3:25
キタ---!!震度3くらい?@作並温泉
293: 8/12 3:26
家がミシミシなった!こえええええええ@土崎
294: 8/12 3:30
秋田市は3だ
295: 8/12 3:39
福島県沖が震度5弱。
津波の心配は無いとの事。
296: 8/12 5:3
今日本当にでかいの来る?
297: 8/12 5:53
爆睡…。最近、夜中の地震が多いね。
298: 8/12 6:5
地震に気づかず寝てた俺は勝ち組
299:秋田県人 8/12 7:39
デカイ地震が来てもいいが…

せめて『ダークソウル』をプレイしつくすまでは来ないでくれ…
300:秋田県人 8/12 10:21
>>298
実はちょっと悔しいくせにw
301: 8/12 10:57
夢なのか現実なのか寝ぼけててわからなかった
302: 8/12 15:32
今日みゆ吉さんなんかおっかねえ感じがするって書いてるよ!警戒しましょう。
303: 8/12 18:41
>>302
みゆ吉さんって誰?
304: 8/12 19:14
地震予知の人ですよ
305: 8/12 21:1
アンチが沸いて荒れたので、みゆ吉ネタはオカルトスレに隔離されますた
306: 8/12 21:9
まだ落ちてなかったんで拾ってきました
みゆ吉のブログはこちらからです→他スレ
307: 8/12 23:10
>>302
月別で3月の記事を読んでみるといいよ

それから比べたら、あんま緊張感はないと思うよ
308: 8/12 23:19
みゆきちって毎日、地震くるかも言ってんじゃん。しかも曖昧でよく分からない表現多いし、あとでどうにでも解釈出来る表現ばっか!だからもう見なくなった。
309: 8/12 23:34
あんなので騒ぐならヤツに国家予算あげて地震予知会でも解散させろっつーの!

あんな曖昧なblogは売名しかない
素人が南北ピーとか
渋いベーシストとかで我々が不安になるなんて
愉快犯くらいの勢いだわ!

じゃあ俺が予知!
今日は大震災の再来はない!日本全国で!
ちゃんと睡眠とるんだぜ(笑)
310: 8/12 23:43
うん。おやすみ
311:秋田県人 8/13 7:11
今日は揺れませんように…
312: 8/17 12:8
揺れた
313: 8/17 12:8
揺れたよ〜美郷町
314: 8/17 12:10
揺れたー
315: 8/17 20:46
おや?ゆれてる?
316: 8/17 20:54
揺れたみたい!
テレビにでてた!
317: 8/19 9:13
今揺れた@男鹿市
318: 8/19 9:15
気のせい?
319:秋田県人 8/19 12:37
(´・ω・`)知らんがな
320: 8/19 13:52
今揺れた@横手市
321: 8/19 13:54
多分揺れた@鹿角市
322: 8/19 14:38
揺れてますか?
323: 8/19 14:38
きたああああああ!
324: 8/19 14:38
揺れた 横手
325: 8/19 14:39
揺れた。
326: 8/19 14:39
3ぐらいか?@仙台市青葉区
327: 8/19 14:39
津波注意報なう
328: 8/19 14:40
結構、長い揺れでしたね(>_<)
@秋田市
329: 8/19 14:42
宮城、福島で震度5。秋田は3。そんなに感じなかったなあ。慣れたのかな。
330: 8/19 14:46
5弱だったとは…(*_*)@仙台市青葉区
331: 8/19 14:48
エリアメール鳴った?
332: 8/19 14:49
鳴らない
333: 8/19 14:59
テレビの緊急速報初めて見た。
334: 8/19 15:2
DOCOMO鳴らない
335: 8/19 15:12

全て壊れたら良いのに
336: 8/19 15:26
>>335
不謹慎
壊れるなら自分だけにして
337:秋田県人 8/19 15:29
>>331
AUきたよ。揺れてからだが…@仙台市青葉区
338:秋田県人 8/19 18:13
>>335
大丈夫。縄一本あれば全て壊れるさ♪
339: 8/19 19:1
ぶら下がるって事ですよね?
340: 8/21 8:4
震度1
341: 8/21 8:6
さっきカタカタ戸が軋んでたのは、やっぱ地震だったんだ@横手
342: 8/21 8:12
感じなかった@秋田市内
343:秋田県人 8/21 8:31
さっきのは地響きのあと一瞬ドンッときてオワタ@多賀城市
344: 8/21 19:51
わっ!
345: 8/21 19:51
一瞬ドンっと揺れた @大曲
346: 8/21 19:53
揺れましたね。@大仙
347: 8/21 19:56
横手も揺れた(>_<)
348:秋田県人 8/22 20:26
きた…@多賀城市
349: 8/26 16:42
今日秋田市の雲なんか怪しい感じがしない?地震きそう!?
350: 8/26 16:57
>>349
スレタイと>>1を100回読め
地震が発生しなかったら超笑い者だね、あんた
351: 8/26 17:13
>>349もし地震きたら地震雲だよね。大丈夫自信持って。
352: 8/26 18:12
349さん
今日の雲は自分もそー思いました。気味悪い雲ですよね。
353:秋田県人 8/26 19:0
とりあえず画像うp
話はそれからだ
354: 8/26 19:2
私も気になって旦那に雲の事話ました。冷やかしじゃなければ、ちょつとスレから外れたとしても非難するような事言わなくても言いのではと思いました。裁判所でも裁判官でもないんだから〜
355: 8/26 19:8
まあ、地震はどっかで起きてるからな
356: 8/26 19:49
>>354
 批判、避難若しくはそれをする行為は裁判官の特権ではない。
裁判官の特権は判決を含む法律に定められた行為のみだ。
 裁判所は構築物であって、意志を表すことはないし、できない。
357: 8/26 19:51
>>356
 上記避難は非難の変換間違い。
訂正してお詫びをいたします。
358: 8/26 20:18
>>356
>>350曰く、揺れたらレス書け だとよ。

ちなみに今朝、県南で震度1を観測しました。
359: 8/26 20:53
めんどくせー\(^o^)/
360: 8/26 22:59
マヂ基地だね

ストレス解放しなきゃね
くだらん事で喧嘩して
361: 8/26 23:43
地震雲って(笑)じゃあ地震の後の雲ってどんな風になってるんだろーね?
362: 8/27 0:53
地震雲はオカルトスレへ!って別なとこでみたな。そのスレは「揺れた!揺れた!」が禁止。で「地震なう」なんだよね、確か。今、地震スレ減ったから何でもいいのかな。
363: 8/27 8:16
>>349
>>349
>>349
364: 8/30 22:45
おっと!・・・揺れた。
365: 8/30 22:46
揺れましたね@大仙
366: 8/30 22:46
秋田市、揺れた。
367: 8/30 22:47
一瞬揺れましたね
368: 8/30 22:48
うん
369: 8/30 22:48
揺れたべ?
370: 8/30 22:51
こっちも揺れたよ@多賀城
371: 8/30 22:52
内陸直下だから、揺れ方がキモチ悪い。
372: 8/30 22:57
揺れないよ
@大館市
373: 8/30 23:0
震源地は?
374: 8/30 23:10
地震情報
08/30 22:48 発表
08/30 22:44頃
震央: 秋田県内陸南部
マグニチュード: 4.9
深さ: 約160Km
北緯: 39°12′
東経: 140°36′

▼震度2
十勝地方中部
略40
375: 8/30 23:11
久々気付いた!
家が一瞬イヤ〜な音した。@由利本荘
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]