3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

地震なう!
706: 3/18 9:39
揺れたよね!
窓ガタガタした
707: 3/18 9:41
揺れた 横手
708: 3/18 16:59
立て続けに2回ガタガタ揺れた。速報が出ないってことは家だけ?大仙
709: 3/19 7:13
地なりする。
710:秋田県人 3/19 18:43
このところ、よくカラスちゃんがローソンの駐車場をウロウロしてる

お尻をフリフリしながら歩く姿がとても可愛い♪
711: 3/20 3:2
お前もケツだしてフリフリ歩いてみろ
712: 3/20 15:51
>>710?
このスレと関係ありませんので別のところで書き込みしてね。
713: 3/20 23:35
地鳴りしてます。
714: 3/20 23:38
どこで?
715: 3/21 0:32
>>713
どこですか?
716: 3/21 0:35
由利本荘市だよ
717: 3/22 12:52
3/14の地震波形、続いて東海原発の汚水漏れ、怪しくないか?
718: 3/22 13:23
いや、別に‥
719: 3/25 11:48
うちだけですか?11時40分頃、ゴーっと地鳴りがした後、一瞬揺れました。
大曲
720: 3/25 11:52
こっちも一瞬揺れました!横手
721: 3/25 12:24
美郷・仙南も揺れました
722: 3/25 14:47
秋田市揺れません。
723: 3/25 22:25
揺れた…震度2くらい?@横手
724: 3/25 22:25
揺れた@秋田市
725: 3/25 22:27
仙北市も揺れました!
726: 3/25 22:42
秋田市震度1か…
車だと分かるな〜
727: 3/27 20:2
来た
728: 3/27 20:3
揺れたわ。
729: 3/27 20:3
地震怖い((゚Д゚ll))
730: 3/27 20:3
震度2ぐらい?@ノスロ
731: 3/27 20:4
結構長く強めだった横手
732: 3/27 20:4
揺れた@秋田市

震度3だって
733: 3/27 20:4
かなり揺れた。速報で秋田県震度3だって。
揺れが長いから、津波が心配。
734: 3/27 20:5
ビックリしぁ(>_<)秋田市は、震度4。
735: 3/27 20:8
携帯の緊急メールは鳴らなかった。テレビ、ラジオは緊急地震速報でたの?
736: 3/27 20:10
北秋田市震度4、緊急地震速報とかは、ケータイ、テレビとも無しでした。
737: 3/27 20:12
段々強くなって怖かった。湯沢
738: 3/27 20:12
緊急地震速報 テレビNHKであったよ(三十秒前ぐらい)
たまたまNHK見てたからわかった
739: 3/27 20:15
震度4強い揺れだったな。
携帯、通信制限されてるね。
740: 3/27 20:27
サティいたけどちっともわからなかったよ 館内放送でびっくり
741: 3/27 20:30
津波の被害は心配ないみたい。よかった…
742: 3/27 20:36
震度4? @大仙市
秋田県もだけれど岩手、宮城両県の方達、怖かったでしょうね(>_<)
743: 3/27 20:43
揺れだしてからテレビ速報。岩手県だけ真っ赤だった。
長かったけどこちらはだいじょぶ@盛岡震度4
岩手に住んでますが、気持ちは秋田県民のままです。
だからアキリン欠かせない。
744: 3/27 22:57
>>743
秋田よりもだいぶ揺れたのでしょうね(゚o゚;;
今後の揺れにも気を付けて下さいね。
745: 3/27 23:57
地鳴りしてる。また地震くるのかな。
746: 3/28 0:2
ここ数日、静電気がハンパないのは昨年のアノ日にも似ている 予震でない事を祈る
747: 3/28 4:32
>>744さん、ありがとう。
本音を言うと、もう直ぐにでもここから出たい。秋田帰りたいです(T▽T)
748: 3/28 6:17
>>738
NHKは日本全国何処の地震でも緊急地震速報出るよ
秋田関係無くてもね
749: 3/28 11:36
>>747
気持ちすごーく分かります。
3・11の時、福島に住んでましたから。
私は耐えられず秋田に帰ってきました(^^;;
750: 3/30 18:42
震度@きた
751: 3/30 18:43
横手市も揺れた
752: 3/30 18:45
仙北市も揺れたな!!
753: 3/30 19:9
俺も岩手だけど秋田帰りたい( ̄∀ ̄)
754: 4/1 23:7
びみょーにきた@能代
755: 4/1 23:10
気のせいじゃなかった…
756: 4/1 23:12
秋田市もゆれた。気のせいじゃなかったね。
757: 4/1 23:14
全然揺れ感じなかった@能代
758: 4/1 23:18
秋田市、2くらいじゃいつも気付かない…
759: 4/2 21:54
揺れたな…仙北市
760: 4/2 21:56
うん来た
761: 4/2 21:57
速報なしかな?
762: 4/2 21:58
また揺れた…湯沢市
763: 4/2 22:7
気のせいじゃなかった…速報ないな!
764: 4/3 9:17
昨日、大仙で1で揺れた
765: 4/4 0:47
家が揺れてる〜
766: 4/4 0:52
風でだろ?
767: 4/12 23:53
揺れた 風?
768: 4/12 23:54
揺れた@横手市大森
769: 4/12 23:54
秋田市ゆれた
770: 4/12 23:55
揺れた!クローゼットがチョット動いた。
771: 4/12 23:58
NHK速報でてましたね。宮城のほうで震度4。
772: 4/13 0:3
DOCOMOエリアメールとau緊急地震速報って秋田県はならなくしたってほんと?
773: 4/13 0:5
確かに鳴らないよね
774: 4/13 0:6
夕方の夕焼け、不気味な色してたってホント?
775: 4/13 0:7
夕方は要らないと思われ

微かに微震
776: 4/13 19:14
今、ゆらゆら揺れた。
777: 4/14 0:0
777ゲト
778: 4/27 14:43
揺れた @横手
779: 4/27 16:6
船乗りはつらいのぉ〜〜。
素で、陸にいても揺れは気づかないから。
780: 4/30 0:4
揺れた ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
781: 4/30 0:5
揺れた(>_<)
秋田市は、震度2ぐらいでしょうか?
782: 4/30 0:6
ミシッ!と音がして、しばらくしてから揺れた(≧ω≦)
783: 4/30 0:11
結構揺れた。震度2だそうだ。@北秋田市
784: 4/30 0:13
揺れで目、覚めちゃいました(>_<) @大仙市
785: 4/30 6:47
夜中の12時ごろ地震ありましたね
仙北市も震度2くらいだったかな??
786: 5/11 11:41
今、揺れませんでしたか?
@秋田市
787: 5/16 1:2
揺れた
788: 5/16 1:3
揺れたな。
789: 5/16 1:7
秋田は震度2くらいですか?
790: 5/16 7:52
入浴中と睡眠中の地震ってイヤだよね(泣)
791: 5/20 16:22
少し揺れたっ 気がする…
792: 5/20 16:23
揺れ揺れ
793: 5/20 16:25
揺れた
794: 5/20 16:27
弱くて長いのキタね。
795: 5/20 16:39
なんか気持ち悪い揺れでした
796: 5/20 16:44
さっきの地震は最大震度は3だけど、マグニチュード6.2だからね。しかも、今日は三陸沖で地震多いし。前震かも?
797: 5/20 20:29
前震!?522(・_・;)
798: 5/20 21:4
>>796
余震です。
799: 5/20 21:6
三陸沖活発だなョ
800: 5/20 21:48
全く気付かなかった今日の揺れd(^_^o)
801: 5/20 22:52
>>772
震度5以上の予測が秋田県にでないとメールは来ません。
802: 5/24 0:4
揺れた
803: 5/24 0:5
揺れた。震度2かな?3かな?
804: 5/24 0:11
青森三八上北で震度5強
805: 5/24 0:12
5月の下旬って東北地方大きな地震あるよね。

日本海中部地震や何年か前にもあったし。

気をつけましょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]