3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下わっぱ稼業4
251: 11/16 1:15
第一貨物はどうですか?
3人募集してましたが…
わかる方いましたら、情報お願いします。
252: 11/16 9:14
>>251
仕事も給料も安定してると思います。
大会社ですし!!
253: 11/16 17:58
>>252
安 い 給料で
定 められている。
確かに安定してるな。
254: 11/17 1:14
山田くーん座布団30枚持ってって
255: 11/17 8:55
タンクローリー(ガソリン)って、朝早いみたいだけど、拘束時間どのくらいかわかりますか?
タンクローリー乗りたいのですが、通勤だけで片道50分はかかってしまうので、勤務時間が気になってしまって。
256: 11/17 9:33
ローリーの積み込み時間は1番早くてAM4:30、最終積み込み時間はPM4:00〜430。
冬季の拘束時間は長ければ(忙しければ)14〜5時間、走行距離はだいたい4〜500キロで手取り40超になる事も。
冬季以外は暇、手取り25万前後かな。
257: 11/17 17:1
>>256
ありがとうございます。
冬期間ちょっときつそうですね。
でも、乗る方向で頑張ってみます。
258: 11/17 17:26
257さん
40万超は年一回か二回、昨年みたいな冬なら二ヶ月分はあります。年収にして350万前後、毎日家に帰れる事だけはいいですが、休みは日曜日だけです。ガスの免許取ってガスローリーも乗れると仕事の巾も広がるかな、特丙とか移動監視とかですが。
259: 11/17 18:16
>>258
高圧ガス関連の資格取得も視野に入れています。
求人している時期は限られてるようですが、なんとか頑張ってみます。
丁寧な説明ありがとうございます。
260: 11/17 22:19
つーか、浅○舞のトラック、埼玉の岩槻で見たわ(笑)
あいつらこんな所まで来てるんか(笑)
261: 11/18 11:46
255さん
日給月給制の会社よりは、月給プラス残業代の会社を選ばれた方がいいと思います。
262: 11/18 12:26
>>260
浅○舞トラック?
263: 11/18 20:26
>>261
私もその給与形態を希望していますが中々ないみたいで。
殆んどが日給制の契約社員での応募です。
264: 11/19 10:10
263さん
それは期間(冬季)社員の募集と思われますが、期間社員から正社員へという方法もあるかも、面接の時にでも聞いてみる事をお進めします。
大手の会社では求人出しても応募者が居なかったとも聞いてます、運送業界の中ではある意味選べる(撰べる?)業種だと思います。ローリー会社でなくても、「ローリーも所有してる会社」なんかもありますよ。
265: 11/19 20:9
ローリーはコンタミで退職勧告だからなぁ(ー ー;)
266: 11/19 20:33
264さん
ありがとうございます。
ローリーの経験ないので、実績作りも兼ねて期間社員での応募も考えています。
高校の頃、G.Sでバイトしていたときからローリー乗りになりたかったので。。
267: 11/19 20:37
265さん
コンタミってなんですか?
私が認識しているコンタミなら、発生する原因が会社側にはないのでしょうか?
268: 11/19 21:28
267さん264から横レス失礼します。
コンタミ、ようするに油種を間違えてしまう事です。
白だけの会社なら乙四でなくても資格上は出来ます(丙種)、ただ最初は黒から始める会社が殆どなので乙四は必須です、原油や廃油なんかもありますので。
269: 11/20 11:48
268さん
ありがとうございます。
ヤバイ間違いですね。
それなら解雇もやむを得ないような気がします。
乙四は持っています。
なんとか頑張ってみます。
270: 11/20 18:45
西濃運輸ってなんたもんだすかね?宅配だすども。給料とか勤務時間など。だれか分かる方いますか?
271: 11/20 20:54
>>270
西濃まだ募集してるんすか??
転勤ありって言われましたよ。給料、待遇面は良さげでしたよ
272: 11/20 23:58
葡萄峠通行止め!!
273: 11/21 0:8
みなさんの会社はタイヤ変えましたか? まだ変えてない私はちょつと不安です 変えてくれない会社には不満です
274: 11/21 0:44
葡萄で事故?
275: 11/21 1:22
雨で土砂崩れか、雨量か事故ではない
解除はいつになるかわからないそうですから迂回してきた
276: 11/21 7:12
おらも、迂回してきた。疲れたよ
277: 11/27 1:36
折り返しが少ないとこないかな?折り返し連発で疲れたよ!
278: 11/27 7:18
>>277
連発って、何回?
関東のみ?市内の会社?
279: 11/27 9:22
12回。関東。市内
280: 11/27 11:30
>>279
12回…連続?
会社変えた方がいい!!
281: 11/27 11:51
ウチも関東メイン。
日曜発ちなら3連確定、月曜発ちなら2連で積み置き。3-2-3-2が普通。
282: 11/27 12:34
>>281
それは、普通だし…
283: 11/27 23:58
>>282
言葉を間違えた。普通じゃなくて基本だ。
それに「但し」が付くんだよな…
12本は無いけど、11本はよくあるな。
284: 11/28 7:27
>>283
だから、12回連続だよ?
同じ11回でも、あがりや休みあるでしょ…それなら、普通だし…
285: 11/28 11:5
船川臨港運送募集してるんですけど、どなたか情報解る方いませんか??
よろしくお願いします。
286: 11/28 13:34
>>284
4豚なのか白ナンバーなのか分からないけど、確かに異常だな。
陸運の監査入ってないのかな?
気をつけてな ってしか言えないけど、会社変えたら?
287: 11/28 16:8
臨港って、給料50マンらしいよー
いってみたらー?
288: 11/28 16:50
まさか!!20〜30万って書いてるよ
289: 11/28 17:56
船川三ヶ月も基本給のみだろ。試用期間の条件キツくないか?巻き取りは太○の庸車。
290: 11/28 19:59
>>289
以前、タンクローリーの件でレスした者ですけど、試用期間3ヶ月基本給ってので応募やめました。
291: 11/28 20:5
3ヶ月間は手当ても付かないすかね??
だったら、厳しすぎますね…
292: 11/28 20:54
>>289
太平って、やっぱり仕事豊富なの?
293: 11/28 21:44
>>290>>292
今でもローリー募集あるのは、それだけ本採用までの条件厳しいから集まらないんだろ。試用期間の変更なしだったらとっくに締め切ってるだろ。三ヶ月も2マンな訳ないから、運行手当て付かないのは残念すぎる。巻き取り夏場は忙しくて週5本とかざらにある。折り返しの連続。冬場は暇で週2、3本だと思う。巻き取り転がしは慣れるまでかなり大変。立て積みならただ載せるだけ。帰り荷は古紙積みあり。
294: 11/28 22:1
大翔運輸さん?だっけ?どこにある運送屋なの?
295: 11/28 22:13
大翔は県南、だね‼
296: 11/28 22:19
県南なんですね!4豚から大型までちょくちょく見るもんで!
募集してないかな?
297: 11/28 22:29
大翔よか日の出とかヤマコとか能代とか大きい会社の方が仕事も給料も安定してる、だね‼
298: 11/28 22:29
大翔よか日の出とかヤマコとか能代とか大きい会社の方が仕事も給料も安定してる、だね‼
299: 11/28 22:37
》298
現在白ナンバーで運転手してるもんで、次は運送屋さんで仕事したい!ってかんがえてた
300: 11/28 23:12
とりあえず運送屋さんに転職出来るように色々考えてみます。
雪道の所もあるとおもいますが、安全運転で頑張って下さい!
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]